2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年05月09日(火)

『PとJK』大ヒット御礼!舞台挨拶生中継決定!

3月25日(土)より上映しております『PとJK』の大ヒット御礼!舞台挨拶 生中継が決定いたしました!

【日時】
5月11日(木) 18:30の回上映開始前

地元でみることができます~♪
仕事終わったらすぐいかなきゃ!

生中継!?
ってことは、、、はるか離れてるけど
生亀ちゃんよね!?

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月27日(木)

初ソロツアー!

KAT-TUN亀梨、初ソロツアー!ファイナルは“超地元”江戸川

KAT-TUN亀梨、7月から初ソロツアー 最終日は「お遊戯会ぶり」地元凱旋

亀梨和也、7月から初ツアーで全国38公演 最終公演は地元・江戸川で

亀梨和也初ソロツアー開催 山下智久らゲスト出演も

やった――!!
充電期間の間にやってほしいと思ってたこと・・・

日程と会場みながら
どこに行こうかなぁ・・・
ほぼ平日かぁ・・・
なんて思いつつ、、、

亀ちゃんに早くあいたいわぁ~♪

その前に、、、チケとれますように・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年04月18日(火)

24時間テレビ・・・

3人のシルエット・・・
あ――!! KAT-TUNだ――!っておもいましたよ・・・。

ずっと24時間テレビで 充電期間おわるかも!?と考えてたもんで

ちがったけど・・・。

 テーマ「告白」
たっちゃんがマラソン走って ゴールした時が KAT-TUN復活!とか・・・
もう、、、妄想はいってます 笑


PとJKまた観に行こうと思ってたんだけど・・・

去年亡くなった父を追うように
先々週 母が亡くなり
バタバタしていました・・・。
ちゃんと父のところに送ることができ やっとホッとしたとこです。


ほとんど テレビをみてなくて・・・

これからゆっくり ボク運みます~!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月30日(木)

PとJK

25日にライブヴューイングの回みてきました。
ビューイング この時の亀ちゃん・・・
お肌もつるつるで 相変わらず 惚れ惚れ

隠せないのが、、、大人の色気と貫禄

まわりが何言い出すかわからない感じ(笑)の中で
亀ちゃんが話すと すごい安心感

PとJK 映画めちゃ可愛い
警官姿の亀ちゃんにまたまた 惚れ惚れ・・・

昨日、、、また仕事終わってから観に行ってきました

またみて思ったのは
巧太くん・かこちゃんの成長
大神くんって昔の巧太くん!?
そんな思いでみてきました。

そんで、、、可愛いだけじゃなくて 観終わった後に
なんかほっこり すっきり爽やかな気持ちになって
凄く癒されました。

もしかしたら、、、貸し切り状態、、、
なんておもったけど 意外にも人はいってました。
男の人もいました

また週末 癒されにいくつもりです。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月24日(金)

『PとJK』明日から

やっと明日から公開です!
こっちでライブビューイングの回にいきます!

ちょっと予告みるだけで
ふたりが可愛くて・・・
きゅんきゅんしてます

短髪、黒髪、警官姿の亀ちゃん
ほんと、、、なんでも似合う!

KAT-TUN 11周年 おめでとー!
充実した充電期間が終わって
またライブで会えるの楽しみにしています!

その時には、、、黄色い声だすことできますように・・・
あんまり長く充電期間続くと、、、、
おっさんみたいな声しかでなくなりそうよっ(笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月23日(木)

Happy Birthday !

大好きな亀ちゃん 31さい おめでとう!

いつまでもキラキラのアイドルでいてねっ!

色々なことがある度に 
ちゃんと言葉で発信してくれる
辛いことも沢山あったはずなのに・・・
それでも笑顔みせてくれる・・・

充電期間に入って寂しい。とか思ってた、、、けど
個々で3人みることが多くなった気する

亀ちゃん、、、4月からドラマ♪
楽しみ!楽しみ!
山Pとの曲も・・・

今のうち やれること沢山やって

そして、、、KAT-TUN3人が集まった時
どんなふうになってるのか・・・
考えると ワクワクします

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT