2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年04月10日(金)

イカたべたい~

私も・・・イカ好きです
未公開シーンをみながらの呟きでした

一緒に行って(←完璧 妄想の世界へ)
亀ちゃんが美味しそうに食べてるのをみてるだけで
きっと 嬉しくなります・・・

ちょっと口元に垂れたお醤油をペロっとする亀ちゃん
可愛い~~


朝からちょいと(仕事で)イラッとすることがありまして・・・
そんな時は 亀ちゃんのこと想うのがいちばん
で・・・・たまに妄想がとまらなくなること多々あり

それはそれで楽しい
いつの間にか なんでイラついてたのか忘れてるという・・・

昨日も病院に行って
いつ位に治りますか? って聞いたら
ん 折れてますからねぇ・・・と

ほんと 気になりまして・・・
24日には 15・16日のチケが届くみたい(私は16日・・・)
あと残りの分も 順次 発送されるだろうし
なんか すでにソワソワ・ウキウキ気分

コンの前・・・・カットにも行きたい 
色々 服もみたい(←しまラーでいっか
赤西 仁 トニックにも行きたい
さすがに この姿じゃ行きたくないしなぁ・・・

でも 肩つうか 鎖骨だったんで 
こりゃ もうすぐでギブス外せるなと 思ってますが!

きょうは 仕事人をみる!
大倉くん 仕事人卒業かぁ・・・

亀ラジ もちろんしっか聞く!!
どんな声色で お喋りするのかな??

仁くんのpopeye 凝視できるだろうか??
みなきゃ ギブス外せない(いや、、関係ないです 



もうねぇ・・・K・A 可愛いさとのギャップに 翻弄されます



 


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

甲羅姿に会いたくなった
とりあえずギブスははずれるでしょ


仁くんはさぁ
あれは何を意味してるの???
挑発???
ファンサービス???
エロ本???(爆)
フッキー | 2009.04.10(金) 14:16 | URL | コメント編集

●No title

こんばちわ★

仕事ってどーしてこんなにもストメスが溜まるんでしょうね…。
ホントイライライライラっとした時は仁亀を思い出して・・・妄想( ̄▽ ̄)ですよね!
あぁ・・・・・すぐには治らないんですね・・・(T□T)!
マジで大丈夫ですか?うん、せめてギブスが取れたらいいんですけどね・・・。
無事にギブス取れたら赤西ジントニックで回帰祝いしなきゃですね(〃▽〃)ルネッサーンス!!

今日は…POPEYE仁の手の行方が気になって・・・気になって・・・
眠れません(/□\*)
kaori | 2009.04.10(金) 21:50 | URL | コメント編集

●No title

☆フッキーへ
甲羅なかなか 頑丈そうでしょ(笑)
なんで ほんと暑い・・・
もうちょいかな!?

仁くんは、、、妄想・挑発??
魅せ方がうまい!
やっぱ プロです・・・・



☆kaoriちゃんへ
おまたせしてます(笑) 大丈夫でっす!
もうちょいで このギブ取れると、、、
・・・つうか 取る!と決めてます
赤西ジントニック 早く行きたい~~

仁くんは、、、仁くんは やっぱプロです!!
オキテの時も思ったんだけど・・・

ちゃんと魅せどこわかってる

ちょい冷静に なった時にそう感じましたねぇ~~


ゆうこ | 2009.04.11(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/643-821e0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |