2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年04月07日(火)

大人の・・・リピ

仁くん・・・羽つけてる
亀ちゃんは・・・つけてないんだぁ

リピしながら そんなこと思ってみたり・・・

中丸くんの 首落し真似しようとしたら、、、
娘から 止められた・・・・
とりあえず 治ってからにしてと
その前にできれば 何もせずにいてくれと・・・

トムと会話できて めちゃ嬉しそうな中丸くん
ホント凄い!!
観てる方まで 緊張して そんで嬉しくなった。。。

高田さんといると 仁聖がとても礼儀正しい好青年で

リピする度に 面白くて・・・・
この番組・・・ 毎週なんて贅沢いわないから
月1とかで やってくれないかな??

みんな 楽しそうだもん

亀ちゃんとプリクラ撮りたい しま○○行きたい
仁くんに投げ飛ばされたい 頭ぽんぽんされたい
竜ちゃんに後ろからギュっとされたい・・・いや する方でも

・・・ こんだけ妄想できるから!
まだまだ 終わりません(笑)



んっ! 今日のマニュは、、、亀ちゃん
なんか 久しぶり・・・

また 連載始めたい!!に 亀ちゃんなってない??




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/639-02a2c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |