2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年01月26日(月)

ちょっとグチ・・・

毎日使っている 耳栓・・・かなりボロボロになってきた
やっぱ 今年も出川声嫌いだ・・・
めちゃ うるさい、、、ちょっと 頭痛傾向の時は キツイっす

ここの社長・・・仕事の話しかと思えば
それって セクハラ発言でしょ!?と 言いたくなる方向へ
ため息もでるっつうもんです・・・
(内心かなりムカつくけど)
今度 チッ!と舌打ちしてみようか?


ま。。。相手にしてませんけどね~~
(部長にあとで 聞いてもらおうっと!)

そんなこんなで 有給フル活用して
KAT-TUN コン行っちゃおう!とか どの位行けるかな?と
またまたカレンダーみて楽しい気分 復活です




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりのコメですー!
いつもメールありがとねっ!

5月は有給フル活用ですか?(笑)
9月の分もちゃんと残しておかなくちゃだよ~(^_-)-☆
kei☆ | 2009.01.26(月) 22:10 | URL | コメント編集

はじめまして★

リンク先のよっぴさんの所からお邪魔させて頂いてます!!
kaoriと申しますm(_ _)mスミマセン…仁担です…。
なんと!!
嬉しい事に…九州在住との事でかなり興奮してコメントさせてもらいました(笑)スミマセン…一人で興奮してて…(汗)
なかなか九州の方と巡り会えないので…すごく嬉しくて(*´∀`*)

KAT-TUNコン行かれるんですか?
東京…私も行こうと計画してる所なんです(〃▽〃)♪
仕事はKAT-TUNの為と思って日々ストメスと闘ってます(爆)
セクハラいやですよねぇ~(-_-)私の会社にも居ます…
そんな時には沢山KAT-TUNに癒されたいですよね~♪

あ、長文大変失礼しましたm(_ _)m
私もブログをやってますので、一目だけでも覗いてみて下さい♪
kaori | 2009.01.26(月) 22:25 | URL | コメント編集

☆keiさんへ
もう・・体調の方は 大丈夫?

うん!有給 5月にパァ~っと使いたい
ワタシね 有給たくさんあるから 9月も全然OK

その気 満々なんだけど・・・その為の資金が^^;
考えながら とりあえず 働きますです。。。




☆kaoriさんへ
はじめまして~~
よっぴさんからお伺いしましたっ!
早速 ありがとうです!!

ワタシもなかなか 近くの方と知り合えなくて
すごく 嬉しく思ってます!!
で、、で、、 もしかして 同県???
それが まためっちゃ嬉しくて こちらこそ大興奮ですーー!!

はい~! KAT-TUNコン 行くつもりで気合い入ってます(爆)
まだまだ カレンダーと相談中なんですが。。。

ストメス癒すには・・・KAT-TUNがいちばん!
やなこと忘れちゃいますもん~

ぜひぜひkaoriさんとこ 遊びにいきます
よろしくです^^v





ゆうこ | 2009.01.27(火) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/534-041a39c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |