2020年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年12月30日(火)

今日のNEWS Party

MCの時 松ジュンとトーマくんがきました!
それまで ほとんど喋らなかった錦戸くんが…
松ジュンに突っ込まれ
焦った感じで
話しだして めっちゃ可愛いかった!

初めて披露するという曲も聞けました。。

ヘイセイくん達も 明日のビデオ撮りということで…2曲聞けました~~

松ジュン ウィークが好きとのこと!

アンコールで一緒に歌ってました。。
もち、トーマくんも


ノリノリで楽しかった!
夏のKAT-TUN女王コン以来のドーム……

とても懐かしく(笑)


NEWSコンは…なんか可愛いらしい感じで


つい聖の『 命はねぇからな-!!』
言われてみたい衝動にかられた 私はM??


明日は…NEWS Partyの後カウコンです


めっちゃ楽しみです!!


Partyに亀ちゃんこないかなぁ~~


じんじんと一緒に作ったという山Pのソロも聞けました~! ★Johnnys Blog★
 |  ジャニーズ コンサート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

仁と作ったPちゃんソロ~v-10ギャー
ステキな情報ありがとうございますぅ~!!
明日も、NEWSパーリー楽しんで下さいね~!
明日、到着後メールしまぁす♪

では、ブログでは最後になるので。

私のヲ友達では、
数少ない亀担さんとこうやって知り合う事が出来て
本当に嬉しかったです!
来年も仲良くして下さいね♪
では、亀ちゃんと良いお年を~!
よっぴ | 2008.12.31(水) 01:26 | URL | コメント編集

ゆうこさんこんばんは(^-^)
東京楽しいですか~!?
羨ましい~カウントダウン!
私も亀とカウントダウン一緒にしたいよ~♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ゆうこさんと再会出来る事を楽しみにしています~♪
hiro | 2008.12.31(水) 01:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.31(水) 08:03 |  | コメント編集

ゆうこちゃん、せっかくこっちに来てるのに~!!
会えないのが淋しいわ↓

ホントは会って挨拶したかったけど
メールもお楽しみ中なんだから
ココで、ごあいさつ。
今年はゆうこちゃんとお友達になれて楽しかった♪
来年は、もっともっと仲良くしてね♪←欲張りな私なの(笑)

良いお年を!!

あ・・・言わずとも初っぱなから良い年明けかぁ(*^_^*)
私はTVの前で見てるからね~♪
じゅじゅ | 2008.12.31(水) 17:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
NEWSコンに参戦しているのですか!?うらやましーです!
NEWSコンはやっぱり、かつんとは全然違うんでしょーね。
「命はねーからな」…うん。言われたい気持ち分かります。ドMです笑
NEWS Partyも楽しんでください^^

今年は、たくさん私の萌えだけブログにお越し頂いて、温かい言葉たくさん残して頂いてありがとうございました。
ゆうこさんの言葉があったからブログ始めてから絵がいっぱい描けました。
全く自分の絵に自信が無かったのですが、ゆうこさんのお陰で自信が持てるようになりました。
本当にありがとうございました。
今年はゆうこさんとリン友になれて、たくさん絵が描けて幸せでした。
来年も変わらず仲良くしてください!そして、ブログに遊びに来てください。
2009年もよろしくお願いします!!!!
それでは、良いお年を迎えてくださいね^^
さよなら~。
小梅 | 2008.12.31(水) 17:53 | URL | コメント編集

☆よっぴさんへ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。。

ドームでは短い時間でしたがお会いできて嬉しく思ってます。。
これから・・・いっぱい絡んで下さい(爆)

最高の年越しできましたねっ!!
益々 妄想ひどくなると思いますが・・・e-319
自覚しております。。。

よろしくでっす!!

ゆうこ | 2009.01.02(金) 23:29 | URL | コメント編集

☆hiroさんへ
明けましておめでとうございます。。
こちらこそ よろしくお願いいたします!!

パタパタでしたが、、、東京楽しんできました~
亀ちゃんに会えたんで^^v
最高でっす。。

本当にぜひぜひお会いして いっぱいお喋りしましょうねっ!
かなり落ち着きがないのですが(汗)



ゆうこ | 2009.01.02(金) 23:56 | URL | コメント編集

☆鍵コメRちゃんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくでっす!!

山Pサイン ゲッチュ~~凄いねっ!
それなりに(笑)楽しんだけど
カツンコンみたく力が入らない私でありました。。。

亀ちゃん・・・やっぱ美e-420でした
今年も 翻弄されまくりだと 確信したとこです。。。



ゆうこ | 2009.01.03(土) 00:04 | URL | コメント編集

☆じゅじゅちゃんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくねっ!!

私のほうこそお友達になれて 嬉しく思ってます。。
ありがと~~!!

また、、、コン・ドリボでお江戸に参ります
その時はぜひぜひ 遊んで下さいませ^^

お願いしときます(笑)





ゆうこ | 2009.01.03(土) 00:14 | URL | コメント編集

☆小梅ちゃんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくでっす。。

NEWSコン カツンとは違う感じだったよ~~
もう聖の煽りがないと つまんない・・・
そうなってしまいましたっ(笑
Mになってしまったんでしょうか??

小梅ちゃんのイラスト大好きよ!!
ほんと 可愛くって。。。
それに 無茶なリクにも答えてもらって 私の方こそありがとでっす!!
・・・で 今年もリク ばんばんさせてもらいます
覚悟しといてねv-352

体調には・・・気をつけてね!!


ゆうこ | 2009.01.03(土) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/488-59e9f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |