2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年08月31日(木)

24時間TV

3人ともお疲れ様でした!
毎年、他の番組みつつチャンネル戻したり・・・
そんな感じだったんだけど

今年は、、、亀ちゃんがメインってこともあって
ほぼテレビみてました
今回は、、、時間がたつのも忘れるくらい
面白かったなぁとおもっています。

3人でどんな感じになるんだろ?と
思っていたんだけど しっくりマッチしていて
亀ちゃんが気を張ってじゃなくて
程よくふわ~とした緊張感のなかにいて
みていて嬉しくなりました。

またねぇ、、、みんなやっぱ言葉とか
伝え方がうまいなぁと
今までの賜物

そしてそして 阿久さんのドラマ
亀ちゃんがもう阿久さんにしかみえなくて
上手いとかそんな簡単な言葉じゃなくて
なんていったらいいんだろ!?
魂で演じてる・・・

ジュリー亀ちゃん 艶っぽく
さすが亀梨和也!

すぐにソロコンの続き・・・
亀ちゃん大丈夫?
心配だけど 亀ちゃんがキラキラしてる
たっちゃんの言葉も愛があって

来年、、、って言葉が亀ちゃんの口から

早くKAT-TUNの3人にあいたいっ!
もうすぐかなぁ・・・・
★Johnnys Blog★

【More・・・】

今年は、、、カウコンでてほしいなぁ・・・

単独でもいいんだけど・・・

 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/2175-92cc8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |