2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年03月30日(木)

PとJK

25日にライブヴューイングの回みてきました。
ビューイング この時の亀ちゃん・・・
お肌もつるつるで 相変わらず 惚れ惚れ

隠せないのが、、、大人の色気と貫禄

まわりが何言い出すかわからない感じ(笑)の中で
亀ちゃんが話すと すごい安心感

PとJK 映画めちゃ可愛い
警官姿の亀ちゃんにまたまた 惚れ惚れ・・・

昨日、、、また仕事終わってから観に行ってきました

またみて思ったのは
巧太くん・かこちゃんの成長
大神くんって昔の巧太くん!?
そんな思いでみてきました。

そんで、、、可愛いだけじゃなくて 観終わった後に
なんかほっこり すっきり爽やかな気持ちになって
凄く癒されました。

もしかしたら、、、貸し切り状態、、、
なんておもったけど 意外にも人はいってました。
男の人もいました

また週末 癒されにいくつもりです。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/2149-1674fc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |