2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年10月20日(木)

やっぱり

スマホ、、、力つきてしまいました・・・。

KAT-TUNが充電期間にはいってから170日目でした・・・。

でも、、、私はつきることなく(笑)
KAT-TUNが戻ってくるのまってるよ~!

なんか、、、他Gの新曲の話題とか聞くと
KAT-TUNの新曲 まだかな?なんて思ったり、、、

個々で活躍してがんばってから。っていうのはよくわかる、、、
もちろん!応援してる、、、

でもねぇ、、、頭ではわかってても
なんか寂しいんですよ・・・・。

充電前のライヴが最高だったから・・・。

3人のDVDみるか 6人の時のDVDみてしまいます・・・・。

今、【SIX SENSES】がすきです

4人のは、、、封印してます・・・。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/2133-b9ccca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |