2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年09月26日(月)

なぜに

ドリボをDVDにしてくれないのか・・・
どんだけ要望してるか・・・
どんだけ訴えてるか・・・・
何年も何年も・・・・・

諸事情の絡みがあるのかもしれないけど
そこを上手くクリアして世にだしていいはず!
どれだけの亀担が切望してるか
わかってよっ-----------------------------!!

亀ちゃんの凛とした姿
深いお辞儀
劇場全体を見渡す時の優しくて 暖かい瞳

そして、、、毎回毎回 亀ちゃんの集中したアクロ・・・

お茶目なとこ・・・

帝劇100周年公演の時は絶対 映像化してくれると思ってたのに
それもなく

DVDの要望 無視しないでほしいよ!ホントに!!

9月、、、
去年は大阪の舞台に行ったなぁ、、、
ドリボの時は、、、当落にふりまわされ(笑)
充実した月だったのに、、、

いつもいってるけど、、、つまらん!
日曜のGoスポだけじゃ足りない!

歌って踊る亀ちゃんがみたい
演じてる亀ちゃんがみたい

あんま何もなかったら
私は、、、このまま朽ち果てるんじゃなかろうか。と真剣に思う

今日で 5/1から148日・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/2123-0673b19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |