2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年09月10日(土)

ひと恋

リアルタイムでみてた時より 嵌ってみてます(笑)

この時 一番最初の方のゴタゴタがあって
亀ちゃん ホントは番宣なのに謝ってた
それが許せなくて その時の番宣 消去した

今だったら 落ち着いてみることできると思う
けど、、、みなくていい!

弘人な亀ちゃんが 好きで・・・
弘人のひと言、ひと言

フッと笑うとこ すごく思いつめた表情
毎回、毎回 見るたびにやられてます(笑)

あの年齢の亀ちゃんだったから
余計にピッタリで
大人ぶってるのに 可愛いい・・・

ドラマだったりライブのDVD みてると
本当にこの10年の亀ちゃんの頑張りっていうか
成長がうれしくて

亀ちゃんのファンでよかった!としみじみ・・・

亀ちゃんがブレないから 私もブレることなく応援するっ!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/2117-ad6f11c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |