2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年06月01日(水)

”10Ks!”からもう1ヶ月

あの最高のライブからもう1ヶ月たちました・・・
いつ充電終わるんだろ??

私の足腰がライヴ中 
立ちっぱなしで大丈夫な間に戻ってきてほしい

もう頭の中 それしかないんだけど・・・

アルバム聞いてると
ホントいい曲ばかりで 改めて、、、充電に入ってしまったのがもったいない!

KAT-TUNが何人になっても
その時、その時のKAT-TUNが大好き

今回、さらによけいにKAT-TUNが大好きになりました
もう生きてる間 やめられないっ(笑)

私的に、、、新規メンバーとかいらないです。
辞めて行った人が もう一度とかもいらないです。

ずっとKAT-TUNを大事にしてる3人で戻ってきてくれたら
それでいいです、、、

色々なことが充電期間中に決まってるんだと思うけど
亀ちゃんのソロコンがあったら嬉しい....

前ーーーーーーーーにたっちゃんの
ソロコンもあったから、、、、

ちょっと、、 かなり 期待!してます

Goスポ!でしか逢えないなんてつらいし、、、
日曜だけ、、、

亀LOVE、、ずっと続きます^^v






★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/2111-abe036f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |