2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年06月06日(水)

まぁ・・・

雑誌の発売日が遅いのは いつものことです・・・
でも うち辺りさらに遅れてる気がする

なんで、、、橋を渡って お隣の福岡県に行きます
どんな田舎に住んでるんだろ!?って感じです

雑誌なるべく買わないようにしようと思ってるんだけど
(遠征費とかに廻したいし・・・)
ライブ・舞台 後の雑誌は別です!!←きっぱり!!
余韻に浸りたいっていうのがいちばん~★
写真みただけで 嬉しかったりします

今年のライブ・・・(いつもだけど)最高だったから
早くDVDになってくれないかぁ・・
特典 テンコ盛りで

亀ちゃん・・・映画の撮影 順調に進んでるかな?
体調 大丈夫かな?

ひとりで25役だから・・・・
かなりハードだと思う・・・

ホントに 寝る時間なんてちょっとなんだろうなぁ
1日24時間じゃ足りないよね??
私の時間を亀ちゃんに譲れたらいいのに・・・

色々考えることだらけで
ちょい凹みそうになったりするけど
亀ちゃん 頑張ってるんだから!そう想うと
前向きな気持ちになれます~♪
元気の素です




あっ!そだ!
ちょっと前、、、深夜に 『イン・ザ・プール』やってて
シュールだなぁと感じてみてたら 三木監督の作品でした!

亀ちゃんと どんな化学反応が生まれるんだろ?
『俺 俺』がめちゃ楽しみです!



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/1907-aeb6741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【まぁ・・・】

雑誌の発売日が遅いのは いつものことです・・・でも うち辺りさらに遅れてる気がするなんで、、、橋を渡って お隣の福岡県に行きますどんな田舎に住んでるんだろ!?って感じで...
2012/06/08(金) 20:59:48 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |