2020年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月23日(月)

ひとりごと・・・

6/1発売「anan」表紙に亀梨和也

どんな一面・表情をみせてくれるんだろ?
心配?期待?どっち?

今の亀ちゃんだったら、、、お腹NGかも(笑)
(ポニョってようが どんなだってスキだけど

6月までにホームラン打たんといかんし
新しいプロジェクトも 始まるし
亀ちゃん、、、更に野球三昧 
またまた 色んなとこに行ったり来たり!?

マキア読んでると・・・
亀ちゃんのこと なんとなくわかったような気がする
もちろん!ほんの少しだけど、、、

どんな風に創って どんな風に魅せようって・・・
常に考えてるんだね・・・

だから いつも亀ちゃんに逢うと・・・ドキドキするっ~☆

可愛い亀ちゃん!?カッコつけの亀ちゃん!?
ちょい ン???なとこもありで
掴めないとこが、、、いいのかも・・・
素直なんだろうな。と いつも思っています・・・

この間のMJ(←縦列の時も面白かったし)・PVメイキングみてから
わちゃわちゃしてるKAT-TUNが凄くみたい――っ!
深夜でも 10分でもいいから 冠こないかなぁ~♪


★Johnnys Blog★

【More・・・】

バイト先に アクセサリー作るのが趣味で凄く上手な方がいます・・
ピアス・ネックレス・リング いっぱい作ってもらっちゃったぁ~♪

それが、、、どれもシンプルでめちゃ可愛くて
(いくつになっても、、、可愛いモノ大好きです!)
眺めてるだけでも うれしくなります・・・

今度、、、教えてもらおっかな!?

このごろ、、、少しづつ自分の中で
思いとか考え方が 色々なことに対して 変わってきてるような・・・
言葉でどう言ったらいいんだろ・・・

ちょっと引き気味??

かえたい・かわりたい願望?

環境 全部かえたい気分 ← 病んでるんでしょうか(笑)
つうか、、、そんな時 誰だってある!ってね・・・

殻に篭ってしまわないうちに・・・遊んで―!←誰に言ってるんだ?

 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/1554-f11caf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |