2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年04月05日(火)

今日は地元です・・・

「オトコよ、スベ肌に進化せよ。」
この亀ちゃんに激しくトキめいてしまいました~☆
半裸でしょうか?
(だから この頃ちょい締まってきた感じだったのかな??!!)

私は この夏、、、大人の美白とスベ肌かぁ・・・
とりあえず ガンばらねば・・・と思ってるんだけどねっ

ところで、、テレビでこの亀ちゃんに逢えるんかな??
・・・COMING SOON・・・
解禁されたら HPにすぐいこっ~! 

ここ2・3日 テレビから遠ざかってたので
今日あたりから録画できてる分 ちょこちょこ見ようと思ってます

「SMAPがんばりますっ!2011」と
「Going! Sports&News」(←テーマソングが4月から「DIAMOND」)
早くみたいーーーっ!


募金に参加できたのは よかったなぁ~!って思っています
勝手に一体感(笑)
寒い中 トイレ行けないから 水分も摂らずに(苦笑)
でもずっとJちゃんとお喋りしてて それも凄く楽しかった~♪
寒いから 腕組んでくっついて・・・(亀ちゃんじゃなくて残念 ←お互い様!?)

会場でたら、、、速攻! 補給しにいったけどねっ


あっ!もちろん!引越しの方も無事に終わりました~♪
その為に行ったので・・・。
あとは、、、ひとりで大丈夫

昨日 帰る前に娘から頼まれた用で浅草行ったら・・・
(スカイツリーの写メは 隅田川公園から摂りました 桜も綺麗でした~☆)

東MAXがいた~!
ロケが終わったのかな?
ちょうど前から 歩いてきてたんで
こんにちは~! 握手して下さい。って言って 握手しちった

これが、、、亀ちゃんだったら 私、、、卒倒してる(爆)
固まって絶対 動けんかった気がする・・・。

聖が雪駄買いにきてないかな?って思ったりもしたんだけど・・・



★Johnnys Blog★

【More・・・】


本当にすぐ引越し先 決めてくれてよかった。と
長女のところに行って思いました

結構 近くで地割れとか塀が崩れていたり・・・
家が斜めになってるとこもあって・・・
住んでたところにも 修理の人がきてました・・・

ひと通り今度のとこ 片付けすんでから帰ってきました
次に行くのは いつになるかな~?


にしても、、
ちょうど募金イベントと重なったからって
こっちがメインじゃないのに しっか並んでくる私ってね(笑)




 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/1516-e088c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |