2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年12月11日(土)

少クラ 『Plastic Tears』

Plastic Tears

moblog_18473800.jpg

亀ちゃんの腰使い・・・最高です~♪
鍛えてるからなぁ・・・HR打つ為に!?(笑)

ちょい甘い系 ばっか聴いてたから
ひさびさのこっち系(笑)みると、、、やられます・・・

腰もだけど 表情もなんか エロいっ!
やっぱ 可愛い~ 可愛い~ だけじゃないねぇ、、、亀ちゃんって

で、、、亀ちゃん 今バスト(←胸囲。がっしりしてたし)どのくらいかな?とか
腰あたりも結構 デカくなってない?とか 思ったりしましたが・・・

エロ艶は バッチリ~♪

なんか ドリボ観てるような気にもなりました
あの 縦に並んでのとことか
去年だっけ?一昨年だっけ?あんな感じのとこあったような・・・
一昨年だと思うんだけど!!??
(ほーら!DVDだしてくんないから ごっちゃになってしまう

なりきり 和子ちゃんに胸キュン!
ホワクリ この仕種にまた キュン!


レコーディング
中丸さん 3回目よね!!??
亀ちゃんが 1回・・・



★Johnnys Blog★

【More・・・】

中丸さんの・・・
相変わらず いい匂いがする!
あのコ ピッチャーやってたから!

あのコ呼びにもキュン!となったのでした・・・。

中丸さんのなかじゃ 亀ちゃんは あのコなんだっ~♪
だから 亀ちゃんの無茶ぶりにも 付き合ってくれるし

亀ちゃんが 可愛くて仕方ないんよね~(笑)


 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/1404-df1fa35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |