2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年06月03日(火)

明日は めざましTV

明日は この間から
中丸くんのページにあった ”めざましTV”
(またまた 教えてもらいました。。)

アルバムとツアーのこと....??
またノリで ダチョウさんっぽいこと やってくれるかな...???
オチは やっぱり田口くんで

私のところに アルバムが届くのは 明日かな~
メイキングは かなり楽しみ
今回は....どんな設定で 小芝居始まるんでしょ。。
工場長は・・・・?!

いきなり はじめてしまうとこが可笑しいし
誰から.....最初なんだろ??

昨日 久々に....かなり久々に
KAT-TUN VS 関ジャニ∞ の 【DREAM BOYS】鑑賞
かなり新鮮に感じて 面白かった!!
全く 別のものを みているようで...

亀ちゃんの真剣な表情・キリッとした眼差し
今とちっとも変わらない...!!
引き込まれてしまう...

亀ちゃんは亀ちゃん.. 


 ※ 拍手・コメント頂きましてありがとうございます。
    とても 嬉しく思っています。
    





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/138-c681647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |