2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年11月04日(木)

まだかな?

亀ちゃんのマニュ・・・・

忙しいんだろうなぁ~!?と わかっちゃいても
ついつい気になって!!

亀不足のせいでよけいにそう思ったり・・・

で、、、亀ちゃんの言葉ひとつで コロっと気持ち変わります

もう絶対 カワイイっていうのは わかってるし(笑)
絵文字もたくさん~♪よね??

あのちっこくて 短い指で ポチポチしてる姿 妄想(爆)

にしても 亀ちゃん育ったなぁ・・・
細い頃の亀ちゃんは 凄く透明な繊細さがあって・・・
ご飯たべさせなきゃ!ギュッとしてあげなきゃ!(←母目線 笑)
と思ってたのが、、、

今じゃ、、、全てに余裕感じるくらい・・・
嬉しい成長です!(← 完璧 母だっ!)

ずっと、、、ドキドキさせてほしい~


★Johnnys Blog★

【More・・・】



紅白の司会・・・そっか・・・そこまでっすか・・・?

でも 私、、、超 亀担! かつん担なんで


 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamatya.blog4.fc2.com/tb.php/1355-13834732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |