2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月30日(土)

明日から10月です

1年たつのはホントはやいなぁ、、、しみじみ感じています

次、私が行ける
亀ちゃんのソロコン鹿児島まで待ち遠しいけど・・・

ソロコンがあってよかった!
じゃなきゃ悶々とした1年になってたかも
そんで、、、観たい会いたい亀ちゃんが満載
どことっても亀ちゃん・・・

映像化絶対してほしい!

きっと亀ちゃんは、、、復活したら
3人でやりたいこと いきたいこと 沢山あると思う
早くKAT-TUNから嬉しいお知らせこないかな・・・

うちの孫ちゃん、、、
相変わらず 亀と山Pみてるらしく
ダメ!  OK! ハピネス!ほぼ完璧らしいです笑


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月26日(火)

もうすぐ

10月になります・・・。
ひと恋の季節です

あのきゅんきゅんする感じが好きです

亀ちゃん、、、
9月はあと広島ですね

少プレみるたび
DVDにしてくれなきゃグレてやる。なんて思ってしまいます笑

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月20日(水)

今日から

亀ちゃんは大宮ですね・・・
あーっ!いきたい 

何回でも何回でも 亀ちゃんにあいたいんです

少プレ、、亀ちゃん特集でよかったのに
でも嬉しい

亀と山Pも可愛くて!
っていうか可愛すぎでしょ・・・あのふたり
あの笑顔、、、

亀ちゃん、、、
ケガとかなく最後までがんばってね!

あ、、、やっぱ行きたくなります・・・。

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月11日(月)

9/8大分

大分行ってきました~♪
前日は、、すごい雨だったのに この日は晴天!

ライブ前にサウナに行った話とか
前回大分に来た時は亀ちゃんのハピバでまだ人数が多かったこととか
宇宙sixの横に並んで自己紹介・・・
好きな食べ物はイチゴ(アイドルだから)
でも本当は、、、女の子、、、が作ってくれたもの笑
バク転あり
とり天食べたい
LALALA.LOVESONG めちゃめちゃ上手くてホレボレ
最後のコールは、、、かずやで
で、、、呼び捨てにしてる人ってきいて
なんかモグラ叩きみたいだってあっちで手があがると
こっちは引っ込む・・・
男の子抱っこしたり 赤ちゃんにむかって子守歌うたってみたり
最後は、、、マイクなしで 
星、綺麗かなぁ?夢の中でまたねって

もう終始ご機嫌な亀ちゃんでした~♪
亀ちゃんが最高すぎて、、、
またすぐ逢いたくなってきます・・・。

今日、明日は大阪ですね・・・

10月の鹿児島までガマン!ガマン!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月05日(火)

おめでとー!

ちょい遅れてしましましたが、、、
ゆっちー!34才おめでとー!

亀ちゃんとたっちゃんからは、、、おめでとうのメールきたかなぁ

もうすぐ、、、もうすぐ、、、
3人のKAT-TUNに会えるとおもっています! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |