2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年08月31日(木)

24時間TV

3人ともお疲れ様でした!
毎年、他の番組みつつチャンネル戻したり・・・
そんな感じだったんだけど

今年は、、、亀ちゃんがメインってこともあって
ほぼテレビみてました
今回は、、、時間がたつのも忘れるくらい
面白かったなぁとおもっています。

3人でどんな感じになるんだろ?と
思っていたんだけど しっくりマッチしていて
亀ちゃんが気を張ってじゃなくて
程よくふわ~とした緊張感のなかにいて
みていて嬉しくなりました。

またねぇ、、、みんなやっぱ言葉とか
伝え方がうまいなぁと
今までの賜物

そしてそして 阿久さんのドラマ
亀ちゃんがもう阿久さんにしかみえなくて
上手いとかそんな簡単な言葉じゃなくて
なんていったらいいんだろ!?
魂で演じてる・・・

ジュリー亀ちゃん 艶っぽく
さすが亀梨和也!

すぐにソロコンの続き・・・
亀ちゃん大丈夫?
心配だけど 亀ちゃんがキラキラしてる
たっちゃんの言葉も愛があって

来年、、、って言葉が亀ちゃんの口から

早くKAT-TUNの3人にあいたいっ!
もうすぐかなぁ・・・・
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月24日(木)

もうすぐ

朝からZIP!に亀ちゃん
今日はずっと生放送まわるんかな?

24時間TVまでもうすぐです・・・
ちょっとHDDの整理がおいつかずにいます
整理するつもりがついついみちゃって
時間が・・・・すぐたってしまいます

亀ちゃんの阿久悠物語楽しみだし
他にもっていうか
もう全部が待ち遠しい!
その前に24時間HDD空けなければ・・・・

0円食堂の亀ちゃん
可愛さとか素直さとか生真面目さとか
全部がみれて・・・
ホントになんていいコ!最高です!

大分のチケットが届きました
大分23公演目です~♪

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月19日(土)

明日は・・

亀ちゃんday~♪

■中丸雄一・亀梨和也 テレビ 日本テレビ 7:30-9:55 「シューイチ」

■亀梨和也 テレビ 日本テレビ 13:15-14:15 「球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話」

■亀梨和也 テレビ 日本テレビ 14:15-15:10 「行列×24時間テレビコラボ企画!超大物達が最新情報“告白”しまくりSP!!」

■亀梨和也 テレビ 日本テレビ 15:15-16:55 「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017『巨人×DeNA』」

■亀梨和也 テレビ 日本テレビ 19:00-19:58 「ザ!鉄腕!DASH!!」

■亀梨和也 テレビ 日本テレビ 21:00-21:54 「行列のできる法律相談所」

■亀梨和也 テレビ 日本テレビ 23:55-24:55 「Going! Sports & News」


うち辺りで放送されるものは予約しとかなきゃ!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月18日(金)

え―――――っ!

亀ちゃんが、、、
地元県の鳥栖とか、、、
お隣福岡の新宮にいたとか、、、

あーっ 早くわかってたら、、、
行けたのに・・・・。

聞いたの遅かったしなぁ・・・

24時間テレビで
亀ちゃんがどこ辺りにいったのかが
わかったら、、、行こう!
16日だったら 武豊騎手鳥栖にきてたんだけど
関係ないかな(笑)

おしゃれイズムの亀ちゃん 安定の可愛さ
山Pとも仲良さげで
なんかねぇ・・・キラキラしてる
亀ちゃんいつもキラキラしてるって感じます!
(人間になれてよかったね笑)

きっと忙しい中でも充実した日が過ごせてるんだなぁ・・・
そんな亀ちゃんみてるとしあわせ~♪

大分チケの発送メールがやっときました!
たのしみ!たのしみ!

孫ちゃん帰りましたが・・・
背中越しのチャンスが大好きで
何回催促されてPVみたことか
ちゃんと振りもやってて 可愛いいんですよ~!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月10日(木)

まいにち・・・

仕事から帰ると
泊りにきている孫ちゃんが(もうすぐ2歳)
玄関でまっています(可愛いです♪)

そして、、、すぐ、、、
『背中越しのチャンス』㎹をみたいと催促

そして、、、
一緒に踊っています(笑)

毎日、、何回も、、何回も、、同じことやっています(笑)

かめ~・ぴ~とちゃんとわかってます
楽しんでます~

下の2ヶ月の孫ちゃんには、、、
毎日 亀ちゃんのポスターみせながら カッコいいね~!
大きくなったら一緒にライヴ行こうねと

孫ちゃんたちの亀ちゃん教育(!?)順調です

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月07日(月)

亀ちゃんは、、、

今日、明日と仙台です~♪

そのあとは、、、24時間テレビがおわってから

フォーラムのチケットが明日から発送ってことだから
大分は、、、お盆休み明けくらいからの発送になるのかなぁ?

Going、、、亀ちゃんメインMC
可愛いなぁ~♪
忙しいのに なんであんなに可愛さキープできてるんだろ(笑)

プロだわぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月03日(木)

はぁ⁉

2016年 ドリボのDVDがでるんだ、、、

ちょっと!その前にだすもんがあるでしょ!!!

亀ちゃんのドリボよっ!!!!

毎回、毎回、、命がけの大技
忙しい中 短期間での習得
まだまだたくさんある!けど 
ちょっと頭に血がのぼって言葉がでてこない

いつもいつも舞台終わりの亀ちゃんの
全方面みてのすがすがしい表情
そしてそして深いお辞儀
座長としての凛とした姿

どれもこれも浮かんでくる

なんでこんなに何年も何年も
要望だしてるのに叶えてくれないんだろ
そこが不思議だ・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |