2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月21日(水)

終わってしまった

ボク運、、、終わってしまった
毎週 毎週 誠くんの素直さ誠実さに癒され
神様とのやり取りに笑わされてたんで
寂しくなります・・・。

もうずっとリピです

来月からは、、、亀ちゃんのソロコンはじまります
どんな感じになるんだろ?
KAT-TUNの時とは違うんだろうけど
楽しみです~♪
亀ちゃんに早く会いたい気持ちでいっぱいです。

全くの私事なんですが、、、
孫ちゃんが産まれました
産まれた時間が、、、PM 2:23
女の子なんで きっと産まれながらの 亀担よね!と
娘と話しています(笑)

一緒にライブに行くのが楽しみです

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月05日(月)

美しい星

金曜仕事終わってから やっとみに行ってきました。
わからなくて 不思議で 気になるとこだらけ
なんか不思議な面白さにひきこまれる
これまたわけわからん感想になってますが・・・。

PとJKの時とは ぜんぜん違う亀ちゃんがいて

、、、亀ちゃんとしてじゃなく
その役でみてるからそりゃそうかっ笑!

今日は、、、久々のゆっちと
可愛い亀ちゃんに会えそうです

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年06月02日(金)

亀梨和也主演映画「PとJK」BD&DVD予約受付開始

KAT-TUNの亀梨和也くんが主演し、ジャニーズJr.の西畑大吾くんも出演した映画「PとJK」のBlu-rayとDVDが、
9月13日に発売決定!

豪華版は、亀梨和也&土屋太鳳による作品愛あふれるビジュアル・コメンタリーほか、充実の特典映像付き3枚組!
特典映像にはメイキング、イベント映像集、未公開映像集などを収録したディスク1と、
亀梨和也&土屋太鳳によるビジュアルコメンタリーを収録したディスク2の2枚がついた充実の仕様!
キャストやスタッフの作品に寄せる想いや、撮影現場の空気観も伝わる必見の映像集。

豪華版の封入特典は、ストーリーブックと、着せ替えジャケット3枚セット(6絵柄)!



9/13(WED) PとJK Blu-ray &DVD Release!

オリジナル特典

楽しみです~!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |