2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年05月31日(水)

会報

昨日、届いてました
いまは、、、個々での期間だけど
3人が揃ったとこが早くみたいなぁ・・・。

亀担でもありKAT-TUN担でもあります

、、、元がつく人は、元であって
元がつく前は応援してたし否定もしないけど

元になったら興味ない

KAT-TUNの3人は、、、
ちゃんと自分の言葉で
態度で色々発信してくれるから
だから、、、ずっと待っていられる

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月29日(月)

ソロコン当落・Mステ

亀ちゃんのソロコン・・・
ドキドキで結果まちましたよ―っ!

お友達のおかげもあり
大阪・大分・鹿児島・福岡といけることになりました
(大阪以外 九州日帰りコース 笑)

平日ばかり・・・
土・日が絡んでいたらもっともっといきたかった・・・

江戸川、、、無謀にも申し込んでみたら
しっかり残念ながら。ときました

でも亀ちゃんにあえる!
テンションあがります~♪

Ⅿステ・・・キラキラのジャニーズ感満載!
やっぱ これでなくっちゃ!!!
亀と山P ふたりとも30代・・・でも、、、可愛くてねぇ・・・
そしてホント、、、プロだなって思って何度もみてます
なんか安定感もあって楽しい!

今月末、、、娘の出産予定日です。
こっちもドキドキ・ワクワクしながら楽しみにまってます。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月15日(月)

『PとJK』の大ヒット御礼!舞台挨拶

11日に地元の映画館で
亀ちゃんにあってきました~♪

亀ちゃん、、、シュッとしてて 
やっぱ素敵すぎるっ!

ギリギリで、、、と後ろ向きでうたいつつ
ふりむいた時の可愛さ・・・

ますますソロコン行きたい!の想いが膨らんでおります・・・。

平日ばっかりだけど、、、
とにかく!当たりさえしたら絶対行く!
どこでも行くよっ!

CDTVで亀と山Pみましたっ!

明日、、フラゲってきます!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月09日(火)

『PとJK』大ヒット御礼!舞台挨拶生中継決定!

3月25日(土)より上映しております『PとJK』の大ヒット御礼!舞台挨拶 生中継が決定いたしました!

【日時】
5月11日(木) 18:30の回上映開始前

地元でみることができます~♪
仕事終わったらすぐいかなきゃ!

生中継!?
ってことは、、、はるか離れてるけど
生亀ちゃんよね!?

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |