2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017年02月23日(木)

Happy Birthday !

大好きな亀ちゃん 31さい おめでとう!

いつまでもキラキラのアイドルでいてねっ!

色々なことがある度に 
ちゃんと言葉で発信してくれる
辛いことも沢山あったはずなのに・・・
それでも笑顔みせてくれる・・・

充電期間に入って寂しい。とか思ってた、、、けど
個々で3人みることが多くなった気する

亀ちゃん、、、4月からドラマ♪
楽しみ!楽しみ!
山Pとの曲も・・・

今のうち やれること沢山やって

そして、、、KAT-TUN3人が集まった時
どんなふうになってるのか・・・
考えると ワクワクします

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月16日(木)

ゆっち、、よかったね

日曜は、、、
朝 ゆっち → 夜 たっちゃん(亀吉) → シメに亀ちゃんと
KAT-TUN感じるいちばん好きな日です。

そこに加えて ゆっち!
ドラマ&MC
よかった!よかった!

亀ちゃんの映画も2本控えてるし
去年の今頃に比べたら・・・
嬉しいことばかりです

充電っていう形の中で
個々の頑張りすごく感じます。

今しかできないことたくさんやってほしい!
ま、、、希望として、、、
亀担なので、、、亀ちゃんのソロコン 熱望しとります・・・。

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |