2016年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年11月29日(火)

今日、、、ベストアーティストかぁ・・・

KAT-TUNがでないからつまらん・・・。

とりあえずチャンネルはあわせるかもだけど・・・。

去年のこの番組だっけ?
衝撃うけて
録画、、、削除した
この時の、、、3人の顔 忘れられない

でも、、、きっと3人笑顔でもどってくる
そう確信してます~!

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月25日(金)

ゼウス

もっと!!もっと!!

たっちゃんの煽り、、、
今からライブが始まるみたいで・・・

ドキドキしました~♪
これよ!まってるのは!!

KAT-TUN 3人 個々の場所で存在感ありあり

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月18日(金)

少クラプレミアム

亀ちゃん、、、僕らの街で
ゆっち・たっちゃん、、、Your Side
懐かしい

ホントは、、、あの場にいるのは KAT-TUNのはずなのに・・・
なんてまた思ってしまうのです・・・。

ゆっちが一番テレビでみてる気がする(笑)
うん!  
3人とも もっともっといっぱいでて!
充電だろうがなんだろうが KAT-TUNの名前いっぱいだして~

相当、、、忍耐強くなった気する
なんの疑いもなく 待つ!

ついつい、、、力入ってしまう(笑)






★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月17日(木)

ふと、、、

満月、、、
昨日、一昨日と月をみていたら
3人がでてきそうで(笑)        

寒くなってきました・・・。
でもねぇ、、、思うに 亀ちゃんって
寒いくなればなるほど 綺麗になるような、、、

野ブタ、、ひと恋、、ベム

ごくせんの時なんてもう 神がかってましたもん!!

充電が早く終わりますように・・・。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月04日(金)

ひとりごと

KAT-TUNが充電期間に入ってから、、、
テレビをみる時間がぐーんと少なくなりました

前は、、
ちょっとでもKAT-TUN、亀ちゃんの名前がでたら
もう必死でテレビから離れなかったんだけど
歌番組の予告でさえ見逃すもんか。の勢いで

このまま、、、静かな1年で終わりたくないなぁ
Goスポの亀ちゃん 
もちろん頑張って達成してほしいけど

ライブでのツンデレだったり
セクシーだったり 艶満載だったり
ちょいおバカだったり(笑)
可愛かったり
でも最高にキラキラしてる 亀ちゃんに逢いたいのです・・・。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |