2016年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年10月28日(金)

亀ちゃんCM

亀梨和也が「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに

亀梨和也、番長&白衣のギャップで魅せる新CM完成

亀梨和也が元番長&博士の2役!「ギャップを楽しんだ...

うち辺り、、、
CMが流れるのはまだまだあとだろうなぁ、、、

でも新しいことが始まることで ちょいテンション

さすがに、、、Goスポだけじゃ、、、つまらん、、、

亀保険とかできんかなぁ、、、
加入したら最低1年に1回は、、、逢えるとか(笑)
そしたら 絶対はいるのに!!

亀ちゃんのこのCMきっかけに 自分の保険見直してみようかな
なんて考えてます・・・。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月20日(木)

やっぱり

スマホ、、、力つきてしまいました・・・。

KAT-TUNが充電期間にはいってから170日目でした・・・。

でも、、、私はつきることなく(笑)
KAT-TUNが戻ってくるのまってるよ~!

なんか、、、他Gの新曲の話題とか聞くと
KAT-TUNの新曲 まだかな?なんて思ったり、、、

個々で活躍してがんばってから。っていうのはよくわかる、、、
もちろん!応援してる、、、

でもねぇ、、、頭ではわかってても
なんか寂しいんですよ・・・・。

充電前のライヴが最高だったから・・・。

3人のDVDみるか 6人の時のDVDみてしまいます・・・・。

今、【SIX SENSES】がすきです

4人のは、、、封印してます・・・。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月18日(火)

とうとう、、、

スマホ、、、使えなくなったようです
電源ははいるんだけど、、、すぐにおちる、、、

さて、、、どうしましょ、、、
とりあえず 仕事帰りにdocomoに行ってみる、、、

そろそろ替え時なんやろか?

データの移動できるんだろうか? 



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月12日(水)

すきな風景・・・

1 moblog_30684664.jpg

moblog_a2eb814c.jpg moblog_1a7dd473.jpg

密かに、、、、宝くじがあたったら、、、、
横浜に住みたいと夢みてます(笑)

会報が届きました・・・・。

個々の頑張り詰まってます・・・・。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月07日(金)

あんた だれ・・・

ごくせん1話での この一言から 
私の亀人生始まりました・・・・

あの目力にひきこまれ
あれから10年・・・・

亀ちゃん、、、いい年齢の重ね方してるな。としみじみ、、、

亀ちゃんのおかげで 刺激いっぱいもらって
楽しい思い出がいっぱいできて
これからも作っていきたいよっ!

3人に逢いたいなぁ・・・

あ--っ!なんか 退屈です・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |