2016年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年09月28日(水)

150日

5/1から150日たちました・・・

毎日、、毎日、、いつ充電終わるんだろ!?と思いつつ
カウントしてしまいます・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月27日(火)

懐中電灯

暗くなってから 買い物に行って
帰ってきて 外でバック諸々 落として、、、

うちに入ってから 車のカギがないことに気付き
懐中電灯もって探しました

みつかったからよかった~

そして、、、なんとなく ひと恋の弘人みたく
懐中電灯ふってみた

あたりまえだけど 何も返ってきません(笑)

そんなひとり遊びです・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月26日(月)

なぜに

ドリボをDVDにしてくれないのか・・・
どんだけ要望してるか・・・
どんだけ訴えてるか・・・・
何年も何年も・・・・・

諸事情の絡みがあるのかもしれないけど
そこを上手くクリアして世にだしていいはず!
どれだけの亀担が切望してるか
わかってよっ-----------------------------!!

亀ちゃんの凛とした姿
深いお辞儀
劇場全体を見渡す時の優しくて 暖かい瞳

そして、、、毎回毎回 亀ちゃんの集中したアクロ・・・

お茶目なとこ・・・

帝劇100周年公演の時は絶対 映像化してくれると思ってたのに
それもなく

DVDの要望 無視しないでほしいよ!ホントに!!

9月、、、
去年は大阪の舞台に行ったなぁ、、、
ドリボの時は、、、当落にふりまわされ(笑)
充実した月だったのに、、、

いつもいってるけど、、、つまらん!
日曜のGoスポだけじゃ足りない!

歌って踊る亀ちゃんがみたい
演じてる亀ちゃんがみたい

あんま何もなかったら
私は、、、このまま朽ち果てるんじゃなかろうか。と真剣に思う

今日で 5/1から148日・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月21日(水)

スマホが、、

めちゃめちゃ調子悪く、、、
いつの間にか 電源おちてます
充電すぐきれます(←KAT-TUNの充電はまだ終わらないのだろうか、、、)

ヤバいなと思いつつ今日に至ってます、、、、

これが、、、ライブとか舞台とか楽しみがあるんだったら
即!替えてる
必需品ですもん、、、

KAT-TUNの充電が終わるまでこのままでいいか。と

亀ちゃん、、、今日はどこにいるんだろ?

5/1以来、、、ダンスは中丸さんじゃないから やらないけど(笑)
うちわとか、、、ペンラとか振ってないし
 
DVD見るたび 戻れるもんならあの時に戻りたいよ--っと
言っとります・・・

ん、、、でもきっと もっとすごいものみせてくれるかも・・・

5/1から今日で143日・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月14日(水)

あ~~っ

亀ちゃんに会いたいです・・・
ライブで騒ぎたいです・・・

静か--------っに夏を過ごして
なんか物足りない・・・・

テレビで個々の姿みると 
早く!早く!充電おわって!と思ったり・・・

今の間に亀ちゃんのソロコンあってほしい!と思ったり

ドラマは??とか・・・

映画は、来年かぁ・・・楽しみ
今、、、なんかやってほしい願望が強くて・・・

5/1から136日たちました・・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月12日(月)

久々に・・・

Aさん担だった友達とあったら・・・

いつの間にか 三代目岩ちゃんのファンになってた・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月10日(土)

ひと恋

リアルタイムでみてた時より 嵌ってみてます(笑)

この時 一番最初の方のゴタゴタがあって
亀ちゃん ホントは番宣なのに謝ってた
それが許せなくて その時の番宣 消去した

今だったら 落ち着いてみることできると思う
けど、、、みなくていい!

弘人な亀ちゃんが 好きで・・・
弘人のひと言、ひと言

フッと笑うとこ すごく思いつめた表情
毎回、毎回 見るたびにやられてます(笑)

あの年齢の亀ちゃんだったから
余計にピッタリで
大人ぶってるのに 可愛いい・・・

ドラマだったりライブのDVD みてると
本当にこの10年の亀ちゃんの頑張りっていうか
成長がうれしくて

亀ちゃんのファンでよかった!としみじみ・・・

亀ちゃんがブレないから 私もブレることなく応援するっ!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月07日(水)

今年も、、、

この時期になると 【ひと恋】が恋しくなってまたみてます

なんかね、、、儚げでか細い弘人に
きゅんきゅんします

今日は、、、娘と"10Ks!"のDVDみます

充電が終わったら 孫もつれて参戦です!
ちゃんと、、、うちわ&ペンラもてるようになりました(笑)
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月02日(金)

はぁ・・・バカか!

昨日の田口の件・・・
ここまでアホな奴だったとは・・・

ハラワタが煮えかえる思いになったけど
こんな奴 KAT-TUNにいらない

もっとサッサと決断(辞めて)しといてくれたらよかったのに!

そしたら10周年 楽しくすごせたのに!

今、、、踏ん張って 頑張ってる 3人のKAT-TUN!!

きっと すごく大きくなって戻ってきてくれるはず!!
楽しみだもん~♪


【人の想い、気持ちがわからない奴は
ひどいしっぺ返しにあうように人生はなってる
舐めるなよ!】

私がまってるのは、、、、
あの最高で素敵な時間、、、

それを感じさせてくれるのは
KAT-TUNの3人だけ!!

ずっとまってるよっ!
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |