2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年03月30日(水)

祝!KAT-TUN、10周年ベスト1位 

アルバム&シングル全作首位のまま充電へ...

超高速で充電おわって 戻ってくるのまってるよっ!

Goスポは、、、KAT-TUNの曲が流れるから
よかった~! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月28日(月)

Mステ

4人のKAT-TUNしっか目に頭に心にきざみました・・・

6人の KAT-TUN
5人の KAT-TUN
4人の KAT-TUN どの時も好きです

ただ 元KAT-TUNは、、、私の中ではいらない

充電期間に入るまで 3人のKAT-TUN楽しみです
そのあとの個々の活動も、、、

きっとパワーアップした大人のKAT-TUNとあえるはず!!

でも。。。
少プレみてもMステみても あんなにカッコよくて華があってオーラがあるのに
充電に入ってしまうのが、、、もったいない、、、

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月23日(水)

祝!10周年!

1日遅くなりましたが・・・

KAT-TUNデビュー10周年おめでとう!
波乱万丈すぎる(笑)グループだけど
ずっと ハイフォンでいるよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

過去は過去・・・

充電期間 終わるのまってるねっ! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月16日(水)

ひとりごと

今日で少クラ最後、、、
毎回、いろんなKAT-TUN が満載で ライブがなくても楽しめた。。
、、、、、、

もうグチッてやる!!!!
ぜったい10周年にむけての計画が早くからあったはず
充電期間にはいるとか微塵も考えてなかったはず
番組が終わるとかなかったはず
タメ旅全国放送してほしかったのに 夢かなわず、、、

口に出せない理由があったのかもしれないけど
脱退聞いてから 
私は器が小さい人間なので 田口拒否反応 全開
3月までいる心境がわからない
(早くすっきり、さっぱりしてくれてたら またちがったかもしれない←いや、ないね)
わかりたくもない、、、、

名古屋チケット 19日から発送はじまる
初名古屋参戦です~!
ホントは全ステしたかったけど、、、
週中は、、、さすがにね^^;

もちろん!いつもだけど
今回はいつも以上に楽しむ!!

来週は、アルバムもでる。。。
楽しみです

山猫もどうなるんだろ??
毎回 ハラハラ・ドキドキです

大ドンデンガエシあるんかな??

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |