2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015年12月02日(水)

なんか…

イライラする

田口に、、、

春までなんて悠長なこと言わんでいいから
きっぱりさっぱりしてほしいと思う今日この頃

その間、、、回りの人 ファンがどんなにキツく辛いおもい引きずるとか
わかってるんだろか?????

今年は私事で動けなかったけど
来年は10周年
それにむけて単独カウコン
そして来年絶対ビックなお知らせがあるはず!と勝手ながら
思ってた

1月から亀ちゃんのドラマも始まるしと喜んでたら
何なん、、、あれ、、、

見事に裏切られた感が半端ない

亀ちゃんドラマ始まる前の番宣 楽しみにしてたけど、、、
またみたくない

何回、、、みたくなくて削除したか、、、

亀ちゃんの言うように なぜ今なのか?
せっかく基盤が固まってきたと思ってた矢先
その間 田口は違うこと考えてきたのか・・・

だったら前回の時 
言ってくれてた方がどんなによかったか・・・

でも、、、
わたしは生粋の亀担!
だから亀ちゃんが大事に想ってるKAT-TUN担やめない

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |