2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014年03月23日(日)

おめでと―!!

moblog_1e48bfb8.jpg

デビュー8周年
色々なこと乗り越えての・・・
そんな中、、少クラ 新MC・・・
よかったーっ!!

たくさん、、欲も希望もあるけど
伊達にKAT-TUNファンしてないんで、、、待つよっ

ごくせんから、、、亀ちゃんに堕ちて
ずっと一筋に 亀担です

moblog_05abb06f.jpg  moblog_069bfec8.jpg

希望をくれた亀ちゃんが大好き

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月19日(水)

「4U」

moblog_cdec5e70.jpg

今、、、一番大好きな1曲です〜♪

少クラプレミアム ずっとリピしてます・・・
そして、、、毎朝聞きながら出勤
今の職場に再転職して やっと1ヶ月たちました

色々 考えつつ・・・
勇気をもらった曲です

KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれたら、、、それだけでいい
一緒に頑張れる気するっ!

今の職場・・・ちょうどこの1曲分の近さ(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月16日(日)

やっと・・・

「少年倶楽部プレミアムのMCはKAT-TUN」

冠って言っていいよねっ!!
もうね、、、あまりの露出のなさに 体調崩しまくりでした(苦笑)

亀ちゃんの誕生日・・・インフル
そのあと さらに風邪までひいて・・・

亀ちゃん事・KAT-TUN事があるとそんなことないんだけどネ

私、、亀で できてるんで・・・

Goスポ!でしか亀ちゃんにあえないのは 凄く寂しいし・・・
新曲とか・・・ドラマとか・・・
嬉しいお知らせいつくるんだろ??

ライブに行きたくて ウズウズしてるこの頃です〜♪



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月02日(日)

おめでとーっ!

大好きな亀ちゃん 28ちゃいおめでと〜

今さらな感ありありだけど・・・

亀ちゃんの、、お誕生日近くにインフルエンザにかかったのは、、、私です
楽しみにしてたハピバ会 行けませんでした

でもネ、、気持ち飛んでました

亀ちゃんみてると・・・
いい年齢の重ね方してるんだなと思います・・・

存在感と輝きと魅力は、、、ますます大きくなってるし
これからどんな部分魅せてくれるんだろう!?と思うと・・・
凄く楽しみです・・・

ずっと、、、亀ちゃんに 翻弄されていたい



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |