2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013年12月27日(金)

少クラプレミアム

4U好きなんです・・・

何人になっても どんな形になってもKAT-TUNはKAT-TUN!

亀ちゃんが大切に思ってる場所・・・

それは、、、私にとっても大切な場所に間違いないもん! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月15日(日)

サヨナラ☆ありがとう 

いつも、、、じんわり・ほんわかできる時間でした

青ちゃんのパパになる!ってわかった時のめちゃ嬉しそうな顔・・・

現実そうなったら亀ちゃんもあんな感じかなぁと思ったりして・・・

サラっというみんなの おかえり!

面倒な言葉なんていらない・・・

ホント、、LOVE ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月07日(土)

なんかあっという間に・・・

12月もこんな時期・・・
アタシ、、、
いつもの年と比べると 亀kat-tunって
騒いでなかったような(笑)

ライブ・舞台がなかったからそうなのかも!?

でも大好き度は 全然かわってません!!
何があっても かわりません〜♪

10月に思い切って 転職して
時間的に余裕ができて まったりリピしたりDVDみたり
思いっきり 浸ってます・・・

こんな時間がめちゃ楽しくて

腰と膝の治療に通いつつ そこのセンセとお喋りするのが楽しかったり(笑)
足首 毎回テーピングされてます

やっぱ!ライブがないと衰えちゃうんでしょうかねぇ・・・?

明日は、、、可愛い青ちゃんにあえます
日曜は、、、シューイチ 4人でお風呂〜♪

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月05日(木)

しゃべくり

今一番危険なアイドル・・・KAT-TUN

いやいや、、、めちゃ可愛くて離れられないアイドルです

4人になってもちゃんとKAT-TUN成り立ってるし TATUYA UEDA
具体的に言うと2人減った・・by亀ちゃん

もう面白くて毎日リピしてます
不満あるはずないのに・・・しっかボタン押す

亀ちゃんだけリアル・・・(爆)
そこがKAT-TUNらしいっ!
もうこのままずっといってほしい!!

俺のメンバーだから!
亀ちゃんのKAT-TUN愛 感じます!

私のKAT-TUNもずっと〜

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |