2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年11月30日(土)

Mステ・・・

リアフェ、、、きたっ!
何のためらいもなく 4人vrすんなり
だってね、、、KAT-TUN担だもん

色々なこと思っても 現実KAT-TUN 前に進んでるから
ついてくだけです

楔・・・
また新しいスタートにピッタリ

何がおこるかわかんないけど(笑)
やっぱ!KAT-TUNから離れられない!

SOLIOのCM継続でよかったぁ〜♪
SUZUKIさんに感謝です

SUZUKIの営業さんにCMどうなるんですか?って
前に聞いたとき、、、特別なにも聞いてないから そのまま続くハズですよって
言われて、、、
安心はしてたんだけどネ

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月27日(水)

ベストアーティスト

やっぱ!KAT-TUN最強のカッコよさ

亀ちゃん大好き!KAT-TUN大好き!

なにがあっても変わらないなぁ〜

堀田家BAND・・・でたっ!!!
亀ちゃんの SAY(笑)

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月18日(月)

「LIVE MONSTER」

本物だねっ!!
あのカッコよさ!!!!

もうネ、、、KAT-TUNでてきた時から
なぜか、、、泣けて・・・

すでに次に向かってる姿

最後までKAT-TUNでいるっていうたっちゃんの言葉・・・
なのに、、じゃがいもに例える中丸さん(笑)・・・

でもやっぱ!これがKAT-TUNなんよね〜♪

キプフェ・・・6→4
BIRTH・・・・5→4
楔・・・・4

ちゃんと今の形・・・

中村さんの言葉にもホロっときたり・・・

私、、亀担&KAT-TUN担なんで
あ〜大好きでよかった



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月17日(日)

バンドワゴン・・今日も

もう、、、きゅんときました

青ちゃん もちろん!可愛いんだけど それだけじゃなくて
一言一言がグッときます
好きな人から あんな守ってくれるようなこと言われたら・・・
ますます好きになるわっ〜!

バンドワゴン観終わったあと いつもほっかりした気持ちになります
優しい気持ちにさせてくれます・・・
ただ数字がついてこないのが悔しい!

ゆっくりでいいからじわじわ亀ちゃんの頑張り浸透しますように・・・

明日の「LIVE MONSTER」凄く楽しみです
色々なこと乗り越えてきたKAT-TUN
もう辛い想いさせたくない・・・

私自身 色々あったりして考えることがあるけど
でも、、、よし!ガンバろ!って思えるのは 亀ちゃんKAT-TUNの存在があるから・・・

逢いたいなぁ〜


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月10日(日)

LOVEだねっ〜♪

サヨナラ☆ありがとう  by🏠堀田家BAND

なんか延々とリピしてるんだけど
聞けば聞くほど ドラマと同じくらいほっこりした気持ちになります
だってLOVEだもん!!

ZIP!でも一番ソングSHOWでも
めちゃ楽しそうな亀ちゃんの笑顔・・・
この顔 みれるだけで幸せな気持ちになります

色々あって(ありすぎて!)それでもちゃんと変わらずにいてくれる亀ちゃん
ずっと変わらず 大好きです!

亀ちゃんが、、、KAT-TUNが笑顔でいてくれる
それだけでいい・・・

にしても、、、玉置さん 亀ちゃんにベッタリじゃね?(笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |