2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月27日(日)

バンドワゴン LINE

さっそく登録しました〜♪

by青とかはいってくると 時間共有してる感が半端なくて
嬉しい〜!

なんか観終わった後 じわーっとホンワカ気分になります

そんな中、、、みすずちゃん いやいや すずみちゃん
彼女の存在???

藍子姉となんか関係あるのかな???

もーっ!気になるっ!

来週も楽しみです
青ちゃんがいつも可愛くってね

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月13日(日)

変わらない想い

待っていたお知らせは、、、まさかの、、、

聖脱退・・・

でも、、、今回は、、、ちゃんとすぐ亀ちゃんの口から言葉聞けて

辛い決断だっただろうに・・・

今朝は シューイチでKAT-TUNみんなの言葉が聞けて・・・

私は、、、どんなことがあっても
KAT-TUNが大好き!!
これだけは変わらない!!

そして、、、そして、、、
カウントダウンライブのお知らせ

きっとすごく濃い内容になるんだろうなぁ〜♪

KAT-TUNって何があっても前を向いて 進んでいくグループです!!
「回り道でもいちばん前」だもん


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月07日(月)

10月です

1日から新しい仕事行ってます
とりあえず、、、3ヶ月は9:00〜16:00までの試用期間 
めちゃ楽です〜♪
あれだけ痛かった腰と膝の痛みがウソみたい

色々覚えなきゃいけないことが多いけど・・・。

亀ちゃんのドラマも始まります
玉置パパとの絡みが楽しみです

亀ちゃんって いつもちょい癖っぽい役が多かったけど(笑)
そんな亀ちゃんがホームコメディ・・・
玉置パパ、、、ハチャメチャな感じ

にしても、、、KAT-TUNとしての嬉しいお知らせこないんだろうか??






★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |