2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年07月30日(火)

今年は・・・

鷹の祭典に亀ちゃんの姿がなくて

なんで??

来てくれるのがふつうに思ってたのが間違いなのかもしれないけど・・・
寂しい・・・

地方に住んでる身としては唯一の楽しみだったんだけど
もうねぇ、、、
お友達と話してても アンテナ(笑)が動かなくて・・・

いったい!!
どうなってるんだろ??

今年の亀ちゃん・KAT-TUN
なんか、、、圧力がかかってんんの?
抑えられてるの?

色々なこと思ってもわからん・・・

ただ・・・
KAT-TUN大好きだから
もう 信じて待つしかないっ!



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月21日(日)

短かかったけど…

Goスポで
亀ちゃんの 元気そうで可愛い笑顔みることできてよかった~♪

髪めちゃ伸びてる…?

逢いたいなぁ~ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月20日(土)

会報届いたけど…

まるまるKAT-TUNっていうのは 嬉しい
でも なーんのお知らせもなく 寂しい

絶対!夏はライブでKAT-TUNと一緒に騒ぎたいのに
秋ですか?
冬ですか?

ドリボも亀ちゃんじゃないし…

KAT-TUNに逢わせてほしーよっ(T_T)

予定だけでもお知らせほしいんだけど…

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月15日(月)

ふぅ・・・

7月も中旬です・・・

亀事・KAT-TUN事が何もなく めちゃ退屈な夏 過ごしております

俺俺の余韻に浸りながら・・・
ベム梨さんの美に惚れ惚れしながら・・・

Goスポ!で亀ちゃんに逢えるのが唯一の楽しみ
亀ちゃんのナレーション
落ち着いたトーンが心地よくて

そして、、そして、、やっぱ可愛いなぁ

色々と大人の事情があろんだろうか!?
なんて勘ぐったりしつつ
相変わらず モヤモヤしてます・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月07日(日)

音楽のちから・・・

KAT-TUNがでるまで 待ち長い日でしたっ!

KAT-TUNがでてくると 途端に豪華な空気感が・・・
オーラが・・・
高級感が・・・
もうねぇ、、、存在感が別格だと思う!!

黒KAT-TUN 最強!!!
5人とも カッコよくて・・・

早く逢いたいぞぉ〜!

このモヤモヤした気持ち
どこにもってけばいいんだろ??

逢いたい気持ちが強すぎて・・・泣けてくる(苦笑)
病んでる・・・



「俺俺」33ヶ国での上映決定!!!
おめでと―――っ!!!

大好きすぎる

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |