2013年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年05月27日(月)

「俺俺」行ってきました

色々と用があったりして
やっと今日の夜 観に行くことできました

moblog_a95c3647.jpg←なぜこうなる??

うちの地元の映画館に!!
上映前はなかったのに・・・
終わってみたら

めちゃテンション上がりました〜♪

三木監督の世界感ってシュール・・・
!?!?!?!
何度でも観たくなる
でも そこに亀ちゃんが不思議となぜかマッチしていて・・・

新しい亀ちゃん・・・


絶対!私がいちばん前だろうと思ってたら
それより前にあとから来た人がいて
それも、、、男のひと・・・

なんか嬉しくなりましたっ!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月19日(日)

PV

やっとPVみました
しっかフラゲしたのに・・・

楽屋コーナー
相変わらずわちゃわちゃで 超ガキんちょ(笑)
そこが魅了なんだけどネ

亀ちゃんホント勘がいいなぁ・・・

残業続きで、、、どんだけテレビ録りこぼしたことか・・・
気がついて いつも

でも 今日のズムサタはバッチリ!
妄想亀ちゃん
女の子とデートしたい・・・って言う亀ちゃん
可愛い〜

来週はちゃんと録りこぼさないようにしなきゃ!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月09日(木)

「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 」予約受付開始

来週 いよいよCD発売!
「俺俺」主題歌!!

そして、、そして、、、


「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 」が、5月25日に発売決定!

KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画『俺俺』の撮影現場に密着し、亀梨くん演じるたくさんの“俺"を完全採取!
ほか、映画を楽しむための小ネタ辞書やオフショット集、さらには本書ならではの撮りおろし企画も!
読みごたえ充分の1冊!



先に映画みてから浸った方がいいのかナ・・・?
どっちでもいいかぁ(笑)

まだまだライブのお知らせはこないけど・・・
テレビ出演も続くし・・・

楽しみです〜♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月04日(土)

やっと・・・

「新堂本兄弟」に亀ちゃん!
一体!いつ呼んでくれるんだろ!?とずっと思ってましたっ!

遅すぎね?(笑)
次は、、、KAT-TUNみんな呼んでくださいよ〜!

「俺俺」の試写会行きたいし
堂本兄弟の収録にも行きたい・・・

亀ちゃんに逢いたいんだもん・・・

でも、、、我慢する

きっと、、、もうすぐ、、、ライヴのお知らせくると思う
早くどうにかしてくれないと グレるよ

Chain魂のDVDみながら めちゃ待ち遠しいこの頃です

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |