2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年04月29日(月)

「俺俺」

亀梨主演映画が伊映画祭で受賞!日本映画12本中、唯一の受賞

亀梨和也主演『俺俺』がイタリアのウディネ映画祭で観客賞を受賞!

めちゃ嬉しい!!
だって、、、亀ちゃん どんなにキツイ中でも忙しい中でも
愚痴ることなくやり通してきて
(甘えられるっていうか安心できるKAT-TUNっていう場所がしっかりあるからだと・・・)
そんな姿が通じてるんだなぁ・・・と思います

早くスクリーンでみたいっ♪

このところ、、、仕事も親のことでも色々考えたり忙しかったりして
かなり撮りこぼしたりしてるけど
亀ちゃんが元気で いつもの可愛い笑顔 カッコつけの姿
それだけで 充分です!
亀ちゃんが私の元気の素だから

会社でも・・・亀大好き公言してるんで
カッコいいですよねぇ〜とか野球凄く上手い!とか
言われてます←当たり前!と返す私です

そんで、、、もう疲れた!やだ!とか言ってると・・・
亀ちゃんに笑われますよー!と言われ・・・

単純なんです(笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月21日(日)

ひさびさに・・・

次女が帰ってきてました
慌しく今日 沖縄に戻りました・・・

夜中までずっとchain魂のDVDみながら
早くライヴ行きたいね〜♪とか
色々喋ってました・・・

もう、、元気でいてくれるだけで安心です

「俺俺」大ヒット!!もちろん!
早く観たい!と思ってます

そして、、そして、、
ライブのお知らせ 早くこないかな?と思ってます


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月16日(火)

美・・・・

moblog_bebb9224.jpg

お友達から写メいただきました
素敵すぎるっ!!
こんなん毎日みてたら、、、
アタシは、、、どうなってるんだろ?(笑)

そして、、、そして、、、
上田さん やっぱKAT-TUNのこと愛してますねっ

moblog_7b3607a0.jpg(なぜ 逆さになってるんだろ??

上田さんの亀KAT-TUN知ってたけどね





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月08日(月)

裸で読書…

亀マニュで…
妄想Maxであります(笑)

可愛い

お顔には パックかな~?

昨日の亀ちゃんもめちゃ可愛いかった~♪
ホームラン打ったとこ
ボーリング亀

最強のアイドルです(^_^)v

KAT-TUNの 5人旅…
わちゃわちゃ ベタベタ ラブラブしてるとこみたいなぁ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月02日(火)

4月になりました・・・

今日、、、会報届きました

で、、、嬉しいお知らせはいつ??
相変わらず(苦笑)焦らされます・・・

KAT-TUNに早くあいたいのに・・・

ド派手なこと考えてくれてるんじゃないかな!?なんて思ってるんだけど
どうなんだろ???

KAT-TUN事の予定がないって・・・つまらん
ワクワク・ドキドキしたいのに・・・

KAT-TUNのニューシングル「FACE to Face」が、5月15日に発売決定



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |