2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013年02月25日(月)

ハピバ会







昨日…
お友達と亀ちゃんハピバ会
めちゃ楽しい時間でした~♪
 
いっぱい
 
 
 
 
 
 

★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月23日(土)

HAPPY パースディ

亀ちゃん 27才おめでと~♪

亀ちゃんの笑顔が大好き

亀ちゃんの想いが大好き

もう全部が大好き!

きっと ますますカッコよくて
素敵な人になってくんだろうなぁ~

だから ますます大好きが大きくなるっ!

亀ちゃんからたくさんの元気とHAPPYな気持ちもらって
ありがとう!

逢いたいなぁ…

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月20日(水)

シングル連続20作1位!

今さら感ありありだけど(苦笑)

おめでと―っ!!
やっぱ!KAT-TUNじゃなきゃっ!!

この頃の売り方として あまりにも欲がなさすぎな気がして
でも、、、やったね

沖縄からのGoスポ・・・
相変わらず 亀ちゃんが可愛くて

ちょいと仕事やら家のことで忙しかったり
体調崩したり・・・

色々と疎くなってるけど
亀ちゃん大好きです~♪

もうすぐ 亀ちゃんの誕生日

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月09日(土)

まいにち・・・

Mステ・MJ・一番SONG、、、リピしてます

もう!!カッコよすぎてたまらん~♪
なのに、、、喋りだすとわちゃわちゃしてたり エロ亀だったり(笑)

めちゃ懐かしいカツカツのシーン・・・
なんか不本意な感じで終わちゃったのが残念すぎる・・・

ホントはまだまだ続くハズだったんじゃ!?なんて勘ぐってしまう・・・

冠・・・こないかなぁ・・・
できたら ちょい早めの時間に・・・
22時とか23時くらいでもいいんだけど・・・

そんで、、、もっと強欲な売り方してもいいのになんて思ってしまう
DVDにしろCDにしろ・・・

そんなふうにしないのがKAT-TUNなんだろうけど・・・

AOKIの亀梨せんぱい!可愛いっ

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月02日(土)

Mステ

『EXPOSE』
あまりのカッコよさに ドキドキがとまらなくて・・・
何回リピしたか・・・
あ――っ!!!早くライブ行きたいっ!!!

ホントにカツンらしいっていうか
ほかの誰にもマネできないもんがやっぱある!!

今日、、仕事中あたまから離れなくて
グミ食べながら(←こっそり食べてます(笑)本日はブルーベリーヨーグルト味
Wowoo言っとりました

来週から やっと定時で帰れます~♪
ここ2ヶ月ほど なんか忙しくて・・・
亀ちゃん事 あんまわからんくて・・・

でも大好き!はちっともかわってないです~★

亀ちゃん・KAT‐TUN大好き度がずっと上がりっぱなしです

早くあいたいよぉ~♪



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |