2012年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012年11月24日(土)

好いとーよ!

今日感テレビで駒井さんが亀ちゃんに言わせてた
職権乱用(笑)

DVDの宣伝もしてくれてあったし・・・
ま、、、いっか

今日は、、、福岡でべムの試写会でした
見事にハズレましたけど・・・

でも亀ちゃんが福岡に来るのに やっぱジッとしとけないっしょ!
FBSに行ってきました

待ってる間に『ナイトシャッフル』のスタッフさんから
温かいコーヒーの差し入れがあったり
寒いから風邪ひかないようにネって言葉かけてもらったり

それがめちゃ嬉しくて・・・
足向けて寝れん・・・

亀ちゃんが出てきて 12月15日ぜひ劇場でみて下さい!って
そんな感じだったと

もう!!!
可愛くて綺麗でキラキラでしたっ~★

待ってる間にFBSの方に 
亀梨さんどんなでした?って聞いてみたら
・テレビと実物違う人いるけど 亀梨さんはそのまま!
カッコよかったですか?
・カッコよかったですよ~って
匂いしました?
・さすがにそれはわかりませんでしたって(笑)
確かに男の人だったしネ

他にも色々と質問したり・・・

今井さんにもちょいと聞いてみたり・・・

亀ちゃんが、、、呼子のイカ食べた!って聞いて
嬉しいなぁ~♪





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月18日(日)

ハードに・・・

亀ちゃん色々動いてるみたいです
雑誌も続々と・・・
全く、、ついていけてませんが

亀ちゃん どこに行っても大歓迎されてるっ!
ホントに、、、どんなに忙しくってもキラキラの笑顔
それみたら一瞬でもってかれます

映画大ヒット間違いないねっ

HRも打たなきゃなのに・・・
どんな感じで進んでるんだろ?
今日のGoスポ!

亀ちゃんは打つ!
上田さん、、、邪魔しちゃいかんよ~(笑)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月13日(火)

TORE

とにかく!とにかく!亀ちゃんが激カワで
なんであんなに可愛いんだろ!? しみじみ

福くんの足 引っ張らないことだけ祈ってました(笑)
先に落ちちゃったけど…

亀梨さんを助けたい。福くんが健気で
ふたりの仲の良さ 凄く感じました

亀ちゃん…勘いいし 頭の回転も早いと思うんだけど
クイズになるとねぇ テンパるのかな!?←激甘なんで(^_^)v

【捕らぬ狸の皮算用】
*まだ手に入れていないうちから それを当てにして
儲けを計算したり計画を立てたりすること。

なんか、、亀ちゃんとは無縁な気がする



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月11日(日)

昨日の

CDTVでKAT-TUNのライブDVD映像がちょこっと流れました~
短すぎっ

でも、、、もうちょっとの我慢です
手にしたら ガンガン観るもんねっ

最高に楽しかった時間・・・
カツンって、、、
カッコいいだけじゃなくて ホント可愛いし
おバカだし ガキんちょだし(笑)←愛情表現です

そのギャップが最高の魅力

それに 何かガツガツしてないし・・・
何種類かでて それぞれ特典映像が違うとか そんなのないし
(あっても全然いいのにサ・・・)

もっと力いれてくれてもいいんじゃね!?
なんて思ったり・・・

亀ちゃん 相変わらず忙しそう・・・
次はどこに??

べムがたくさんの人に観てもらえますように!!
大ヒットしますように!!

Goスポ!での亀ちゃんの笑顔がめちゃ楽しみです!

明日はTORE・・・





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月08日(木)

そろそろ、ヤバい…

HDD整理しないと
ベムの映画が近づくにつれて
亀ちゃんのテレビ露出も増えるハズ

いっぱいいっぱいです…
雑誌もそうだし…

ちゃんとしなきゃ~★
(いつもそう思ってるんだけどネ
Goスポでみる亀ちゃんのビジュ最強に輝いてるっ!

もう…口癖です(笑)

でも言いたいっ!

亀ちゃんに逢いたいなぁ~♪

入所14周年 おめでとう!
もう…人生の半分以上 ジャニーズとして過ごしてきて
きっと色んなこと乗り越えてきて

だから…年々輝きがよりいっそうなモノになって
これから先 どんだけカッコよくて深い男性になって
いくんだろ?

ずっとみていきたい!
大好きがとまんない~!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月05日(月)

「映画 妖怪人間ベム」全国28都市キャンペーン実施中・・・

「はやく全国をまわりたい!」

なんかワクワクします~♪
でも、、、福岡ときてうちの県とんで長崎・・・
たまにはさ、、、ちょっとくらい寄ってくれてもいいんじゃ
なんて拗ねてみたり・・・
こりゃ 自分でどっかに行くっきゃない!そう思ってます!!

うち辺り日テレ系はFBSだし 福岡だしねぇ・・・

昨日のGoスポ!の亀ちゃんのまた可愛かったこと
そして選手の方との仲の良さっていうか・・・
思いがけないことまで話してくれるし
これも亀ちゃんの 力量!
ホントに かなり東京ドームに行ってるよね!!??

副音声も凄く板についていて
楽しみでした~♪

あとは、、、亀ちゃん自身のHR
でも 絶対打つ!そんな感じがします・・・

亀ちゃんに逢いたいなぁ・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月02日(金)

11月…

あっ!という間に11月になりました
めっきり寒くなって

亀ちゃん・カツンが恋しいこの頃です
ダメ夜が…ちゃんと番組表に載ってるのが
めちゃ嬉しい~♪

かなり遅れてるけどネ(笑)
10月に 明けましておめでとうございます
って放送されたし

それでも 全然です!
ライブDVD早くみたいっ!

歌番組に出てほしいのに…
(FNS歌謡祭にはまた出ないのか!?なんで?)


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |