2012年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年10月29日(月)

連日の・・・

副音声の亀ちゃんに萌えております(笑)
だってネ・・・亀ちゃんって声も最高に男前

たま~に映る(笑)姿に きゅん!となってます
(亀ちゃん、、、内川選手の顔の半分しかないなぁ・・・なんて思ったり

副音声が凄く楽しくて 
アタシってこんなに野球スキだったっけ!?なんて思ったりしてます

そして、、、Goスポ!では
ドラフト会議のとこにいたり・・・

これって亀ちゃんの野球愛が 半端じゃないことの表れだと思います
普通だったら、、、ましてや アイドルの亀ちゃんが
超!緊張のとこになんて・・・

+act みても マキア読んでも 亀ちゃんの
深い想いに なんか泣けてきそうです・・・

リアタイで追っかけることはできないけど
その分 ずっと大好きは大きくなってます・・・

上田さん!口ではなんやかんや言っても
亀梨派で間違いないでしょ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月24日(水)

めちゃめちゃ・・

ライブ行きたい病にかかっております・・・

今年は、、、いつもより早く始ったから・・・
余計にそう感じてます

っていうか、、わちゃわちゃ 弾けてるKAT-TUNに逢いたいんです
色んなことがあっても
すっきりしてめちゃ前向きになれるんだもん~♪

ホントに、、、どんだけ気持ち助けてもらえてるか・・・

でも・・・私、、、もともとポジティブなんで
すぐ開き直るし

プラス 亀ちゃん KAT―TUN効果で元気になるんだけどネ・・・

ちょい ぎっくり腰気味で ヤバいかも!?そんな感じだったんだけど
ここで負けたらいかん←何にだろネ?(笑)

亀ちゃん、、、元気かな?
なんて思ってたけど 副音声の様子みる限り・・・可愛い
元気そう~★




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月21日(日)

副音声

亀ちゃんの副音声 好きです!
(ホントは、、巨人ファンかな!?って思うんだけど 笑)

どちらに偏ることなく
的確で
ちゃんと選手の方のこと理解しての言葉選び・・・
ここが亀ちゃんの凄いとこだと思うっ!!

ま、、、亀ちゃんはそんなコだって知ってるんだけどネ

こと野球に関しては、、、素直で無邪気だし
これがまた、、、めちゃ可愛くて

(巨人vsソフトバンクだったらいいのになんて思ってたんだけど・・・)

午後ティの新しいCM・・・
亀ちゃんだけでいいのに なんて思ったりして

ライブDVDが待ち遠しいこの頃です~♪




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月18日(木)

今日

ダメ夜が放送されます~♪

遅い時間だけど…
もちろん!みます!

待ちにまった放送だもん ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月15日(月)

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」DVD予約受付開始!


KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」(仮)が、
11月21日に発売決定!

最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて、今年の2月~4月に行われたコンサートツアー
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」のうち、4月21日の東京ドーム公演の模様を
オープニングからWアンコールまで余すところなく完全収録!

初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの特殊パッケージ仕様となっています。



やっとです!!!
どれだけまってたことか・・・
もう KAT-TUNのこと蔑にしすぎじゃね!?なんて
思ってたもん!
『冠』始まったと思ったら 全国放送じゃないしさ・・・

でも『―』は、、、負けんのよ!
しっかCHAIN繋がってるから

久々の(笑)亀マニュみて・・・
前回 抜けてたよ。そう突っ込みそうになったけど

可愛いから まぁ、、いっかぁ、、、そう思ってしまう私は、、、
甘すぎるっ!かも

だって可愛いんだもん←どーしてもそうなってしまう・・・。
激甘 亀担です

Goスポ!の亀ちゃんが これまた可愛くて・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月14日(日)

なんか・・・

時間が足りない、、、そう感じるこの頃です

亀ちゃん・KAT-TUN事 ずっと追ってたいんだけど・・・
今は 親のこと優先させてます
(まぁ、、色々と大変なことあるけどどうにかなってます)

それをちゃんとしとかないと 楽しみたい時 楽しめない気がして・・・
そう思えるのも ドリボで亀ちゃんの頑張りみることできたからかも・・・

そして、、、娘たちの
母 スキにしていいから・・・その言葉に
成長の嬉しさ感じてます 

気の持ち方次第で プラスになるかマイナスになるか・・・
できたら プラスの方にいきたいと思ってます~♪

で、、、亀ちゃんマニュいつだろ?

間 空きすぎ!って言いたいけど
忙しかったしなぁ・・・って ちょい甘くなってしまうのがいかんよね(苦笑)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月11日(木)

やっと

ダメ夜!福岡でも放送されることになりました~♪

うち辺りも映ります!
粘らんといかん!ってことよね

大事な冠番組
全国放送じゃないのが悔しくてネ(T^T)

クイズ番組も放送されんし
でもきっと そのうちに叶うと信じてます~!

ノンスタ石井さんの結婚相手の方が…
女装した亀梨くんに似てるらしく
それ聞いて

亀ちゃんの名前に反応してしまいました(笑)

ところで、、
ライブDVDはいつでるんやろ?

ドリボも←今までの分 BOXで欲しいっ!

亀カメラも本になってほしいなぁ~★
亀ちゃんの想い 言葉 
亀ちゃんが撮影した写真
まとめてほしい…



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月08日(月)

ズムサタ

マジで最高です!!
それも、、、亀梨総合Pだと余計にテンション上がります

亀ちゃんのなりきり(笑)総合P めちゃカッコ可愛い
そして、、、もっちー エースとの絡みスキです~♪
(きっと上手くあわせてもらってるんだと思うけど

べム梨さん ホント綺麗です・・・
これを大きなスクリーンで観ることができます!
最高の気分です

今まで、、、どんだけの努力と我慢
亀ちゃんしてきたんだろ?そんなこと思うと・・・
すぐに泣けてしまいます・・・

普段の生活の中で、、、泣いたりする暇なんてないのに
亀ちゃんのことになると・・・素直な気持ちがでてきます

自分のペースで 亀ちゃんのことみていたい!
応援したい!もちろんKAT-TUNも!!
しみじみそう思ってます・・・

もうね、、、Goスポ!みてても つい涙でてしまいました・・・
亀ちゃん 髪切った!? なんて軽い気持ちで最初みてたんだけど

いつも、、、深いところにギュッときます・・・

このコの、、、亀ちゃんのプロとしての素直な感性に・・・

なんか 負けてられないなぁ・・・そんな気持ちになります・・・







★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月04日(木)

ホントに・・・

亀病です・・・

時間みては こんなことやってたんだなぁ~とか・・・

私、、、ヤバいっすか??(笑)
でもそれがあるから 現実生きてます・・・

どんだけの元気もらったことか

亀ちゃんスキになってホントよかった~★

キラキラの亀ちゃんだけど、、、
きっと色々なことのりこえてきて 今があるかも・・・

ヤバい、、、そう思うだけで泣けます
オカシイんやろか??

そして ドリボのロスマイ 最高
亀ちゃんごめんね
ドリボの方が やっぱスキです

赤いタクト棒操る姿・・・崩壊します

そして、、、Goスポ!みてまた泣けました・・・
選手の方に愛されてる亀ちゃん(←間違いないと思う!)

子供たちとの交流・・・
ここでめちゃ 打つ亀ちゃん
年齢とか関係なしな言葉使い・・・

マジで、、、私、、、ヤバいと自覚してます





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月04日(木)

いまだに…

頭の中は ドリボ仕様です(笑)
セリフが歌が  
そして亀ちゃんの凛とした姿が 離れないっ!

首コテッの可愛い姿

ドリボの後って
亀ちゃん大好き度がMAXになります~★

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月01日(月)

祝!千秋楽


何事もなく無事に終わって 安心
そしてちょっとだけ寂しかったり…

凛としてキラキラの亀ちゃん最高でし

最初みた時
今までと違う感じで
正直 戸惑ったけど(苦笑)

千秋楽の KAT-TUN体操
めちゃ笑えました

千→耳に髪かけシャドーボクシング 竜也

宮→作り笑顔に大きな振り 田口

玉→ドームでバイクに乗って 聖

光→鼻でかい!鼻でかい 中丸

亀ちゃんは みんなにふられて
左手に右手をのせて 和也って(笑)

アクロが終わってから
白のスーツ姿

最後の黒スーツ姿
みる度泣いてました
そんなつもりなくても泣けてしまって

亀ちゃんのあの会場を見渡す優しい表情 深いお辞儀

座長としての風格  毎年凄くなってる
プロとしての凄さ 
だから いつまでもみていたい
しみじみ感じました~!


★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |