2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年09月27日(木)

27日夜幕間

最初のかけ声聞こえました!
去年までとは違う感じ

でも亀ちゃんのキラキラ間違いなし!

あの雑技団技
みてると泣けました

亀ちゃんの険しい表情 凄い汗

ハラハラドキドキしっぱなし ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月25日(火)

日曜日から


東京に来てます~♪
まだまだ亀ちゃんに逢えるのは 先だけど

ちょっと帝劇まで行ってきました!
グッズだけでも買えるかな?と
でも…時間があわなくて断念
亀ちゃん  今  舞台中だと思うと
帝劇の外にいるだけで
胸いっぱいになりました
無事を祈ってきました←乙女やなぁ(笑)

ホントに不思議なくらい亀ちゃんが大好きです~ 


今日は…娘のリクエストでクリームシチュー作らなきゃ~




★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月21日(金)

ふぅ・・・

なんか疲れてるこの頃です

亀ちゃんのことめちゃ気になるのに 全然余裕がなかったり・・・

でも、、、明日バイト頑張ったら
日曜から東京です~♪

色々段取りしたもん
仕事も親のことも(ケアマネージャーさんに相談しつつ)
うちの親、、、有給の理由に使ったから
バラそうかな、、、なんて脅すし(苦笑)

そんで ドリボ27日夜が初観劇になります
楽しみすぎるっ!!!
勝手に妄想は膨らんでるんだけどネ>

それまで娘のとこでまったりしときます
環境が変わると 気分も変わるかな!?なんて思ってます

なんでみたのか聞いたのか忘れたけど

人は、、、産まれ方は決められない でも
生き方、死に方は自分で決められる・・・

妙に好きです・・・




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月19日(水)

前手ギュン&足でドーン

これで絶対亀ちゃんHRだねっ~♪

亀ちゃんに色々と伝授して頂いて もう嬉しい限りです!
それだけ真剣に野球に取り組んでいて
そして、、、選手の中に溶け込んでるってことよね!!??

上手くいった時の笑顔 最高です
これに ウっ!!ときます・・・私だけじゃないと思います(笑)

亀ちゃんと接した方は特にかも・・・

ちゃんとキリっとしてるとこはして
ふにゃってしてるとこもあって

こんな可愛いコ 他に知りませんが!!

凛とした座長 亀ちゃんに逢いたいです・・・
来週まで ガマン!ガマン!!

我慢した分 泣きそうです・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月16日(日)

♪不滅のスクラム

めちゃめちゃ大好きです!!
歌詞・振り、、まさに『KAT-TUN』そんなふうに思います!!

毎日 大音量で聞いてます
でも、、やっぱ観ながら聴く!これがいちばん~★

Mラバ Mステどんだけリピしまくってるか(笑)
明日はMJです!
またまたみることできます

もっともっといっぱいテレビで披露してほしい
そして ちゃんと全国放送にしてほしい(←ダメ夜・・・)

要望かなりだしてるんだけど・・・
頑張るっ!!

昨日は、、、久々に帰ってきた長女とMステみながら
あの土手を歩きたい!と言ったら 
亀ちゃんが居たらネと(笑)

次女からは、、、やっぱ!カッコよすぎ!と興奮気味のメールが
ライブ行きたいねぇ~となりました

会報が届きましたっ!
どこみてもかつんだけ!ってやっぱいいっすね
ゆっち・竜ちゃんのドラマおわっちゃたけど
次は聖のドラマ・・・しっかみます

亀ちゃん、、、次、、、何か決まってたりするのかな??

座長亀ちゃんに まだ逢えてないんだけど
楽しみです!!

ミニステ・・・
じゅんのの手をのけちゃう亀ちゃん
いたずらっ子みたいで これまた可愛すぎ




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月11日(火)

Mラバ~Goスポ!

KAT-TUNやっぱカッコよかった~♪
あれから毎日 リピしてます!

SWEET CHAIN・・・5人の椅子がチェーンで繋がれてる!!
思わずウルウル・・・

そんなところとか
ゲームでのアホっぽさ

全てが可愛くてホント大好きです!

亀ちゃんのちっこい爪・・・
プルプル震えてる指・・・
たまらんくらい可愛くて

フメクラ(だって聖が・・・)
最高です! 
座長亀ちゃんの側にいてほしかったなぁ・・・
また早くライブに行きたくなりましたっ!!!

DVDまだ???

やっと!Goスポ!で鷹の祭典 放送されました~★
ホークスの方、、、みんな亀ちゃん大好きよね!
監督さん自らの指導とか・・・

またヤフーにきてほしいなぁ~♪
欲を言えば(笑)・・・
松田選手も復帰して ヤフーでHR打ってほしいんだけど・・・

前手ギュン!でネっ!

今日、、、フラゲってきました!
もちろん!延々 リピです





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月09日(日)

今日はMラバ!

まちにまった今日です~♪

やっと歌って踊るKAT-TUNにあえます!!
ダメ夜がないうち辺り・・・貴重です

来週のMステにも
MJにも

ドリボ・・・学ランの亀ちゃんだとか
今朝のシューイチでちょっと映りました
亀汁 思いっきり浴びてみたいっす!!

きっとン十年 若返る気します(笑)

そして、、、そして Goスポ!
やっと鷹の祭典です!!

この日、、、張り切ってヤフーに行ったもん!
そのくらいしかできないからねぇ・・・


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月06日(木)

毎日・・・

何もできなくて、、ただ舞台の成功と無事を祈るだけです

昨日、、、亀ちゃんワイヤーの金具が顔にあたったみたいで
凄く心配しました

でも、、今日は 何事もなかったような感じで 安心しました

ホントに この時期 必要以上に心配性になります
他のことは どうでもよくなります(苦笑)

それくらい 亀ちゃんのことしかなくなります
色々なことはあるけど 元気でよし!っていう思いになれるのは
亀ちゃんの頑張りに 恥じたくない 負けてられない そんな気持ちになるから・・・

舞台中の亀ちゃんは、、、いつも以上に
綺麗で凛々しくて そして輝いていて
だから 何回でも逢いたくなります・・・

私が 亀ちゃんに逢えるのはまだまだ先です(それもお友達のおかげです・・・)
逢えることに感謝です!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月03日(月)

ドキドキの・・・

『DREAM BOYS』初日です・・・

もう無事にと祈ることしかできません
この時期 他の何より これしかない自分がいます・・・

亀ちゃんの存在・考えに どれだけ励まされ 笑顔に癒されてきたか

なのに祈ることしかできないことがもどかしかったり・・・

今朝、、、zip!でちょっとみました・・・

私は、、、ホントに亀ちゃんが大好き!しみじみ思いました・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月02日(日)

9月です

いよいよ明後日 『DREAM BOYS』初日です!!
ドキドキです~★

どんなふうに進化してるんだろ??

あんま危険な技やってほしくないなぁ・・・

頭の中は キラキラの亀ちゃんでいっぱいです(笑)
明日、、、Goスポ!で初日直前の亀ちゃんに逢えます

ドリボ期間中 いつも気持ちは帝劇・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |