2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月30日(木)

今日・・・

返金の封筒が届いてました・・・。
いらん・・・だと どんなに嬉しかったか・・・

そんなこんな思ってるうちに もうすぐドリボ初日です!!
亀ちゃん・・・きっと気合いはいってるだろうなぁ~☆

亀ちゃんが元気でいてくれたら 嬉しいです

テレビ誌 立ち読みしてきました

9日のMラバに やっとKAT-TUN
めちゃめちゃ楽しみです~!!

でねぇ、、、今年のライブDVD 早くだしてくれんやろか??




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月29日(水)

やっぱり・・・

Goスポ!の亀ちゃんは・・・可愛いかった~♪
気づかれないように ボールボーイ
花火の設置・・・

いつも一生懸命な姿
だから どこにいっても可愛がられるんだろうなぁ~★

そんな亀ちゃんをみせてくれるGoスポ!に感謝します・・・

ダメ夜 面白かったのかなぁ??
(なんたって一部地域だから・・・

遅れてでもいいから放送がありますように!!

KAT-TUN会議で選ばれた 「白身魚とタルタルソースのフライ」
よく弁当に入れてます
普通に美味しいですっ~!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月26日(日)

ひるおびで・・・

ダメ夜 番宣みました・・・
これは放送 されたのに・・・

遅れてでも放送されますように・・・

今日は Goスポ!です~♪
亀ちゃんにあえます


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月24日(金)

どんなに・・・

ダメ夜 探しても・・・番組表でてきません

そんな一部地域です・・・。

こりゃ、、グレても仕方ないよね・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月23日(木)

いろいろ、、

亀ちゃんに逢いたいです←いつも言ってる(笑)

そう思ってるとハリがでます

髪が短くなった亀ちゃん 可愛いいし
でも、無造作に《みせてる!?》髪結んでるの大好きです!

何か艶っぽさとか色気 溢れていて
最高っす~♪


先週末、、うちのワンコが 18才で天寿全うしました 
やっぱ 寂しさ感じます

  ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月19日(日)

ブランチ・・・

あたしはネ・・・亀ちゃん KAT-TUNが大好きなんですっ!!
せっかくの ダメ夜レギュラー化・・・一部地域除く

なぜにうち辺り、、、 その中

グレてもいいですか??
泣いてもいいですか??

弾けてるカツンみたいのにさ!!

できるだけのこと訴えるしかない
もうお願いしますよ――っ!!!

今日のGoスポ・・・
坂本選手との対決・・・

結局 ヤフーでのは 放送ないのなぁ!?

亀ちゃんが 頑張ったプロジェクトは 全部残らず放送してほしいんだけど・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月17日(金)

常に…


今日の地元うち(佐賀)新聞です!
頑張ったじゃん!佐賀新聞(笑)

他にも色々と頑張ってほしいんだけど・・・

既出のかもだけど亀ちゃんです~★


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月16日(木)

18日のブランチに!

KAT-TUNがでるよ~♪ってお友達から教えてもらいましたっ!

めちゃ楽しみです!わちゃわちゃ感いっぱいのカツンなんだろうなぁ?
なんか想像してすでに笑いでます

これで ダメ夜・・・うち辺り放送されんかったらグレるよ!!!

べムはどんな感じで進んでるんだろ?

、、、ソフバンの小久保選手
今季限りでの引退・・・

亀ちゃん・・色々お世話になりありがとうございました!(←母か!?ってネ)
そしてお疲れ様です!





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月13日(月)

Goスポでの

堂々とした亀ちゃんのメインMCっぷり!
あ――っ・・・このまま上田さん帰ってこなくてもいいよ。なんて思っちゃいました(笑)

どんなに忙しくても疲れていても
きっちりこなすコなんです!!

それが亀ちゃんなんです

これから放送される予定の 亀梨プロジェクト
楽しみです~★

ちゃんとヤフーでのも放送されるのかなぁ??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月12日(日)

副音声の亀ちゃんが・・・

綺麗すぎました・・・

うち辺り ホークス戦・・・(去年のように調子いいといいんだけど)
そんで今日はバイトだったんでしっか録画!
BSでチラ映りの亀ちゃんしかみれなかったけど

べムな亀ちゃんは、、、なんであんなに綺麗なんだろ??

逢いたいなぁ・・・

また夜に 逢えるねっ


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月11日(土)

TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」がレギュラー化!

KAT-TUNの世界一ダメな夜!

おっ!!やったね!
でも ちょいまち・・・うち辺りの放送どうなるんだろ??
今まであった分 放送されなかったし

今度は 絶対!要望聞いてもらわなきゃ!!
しつこく確認させていただきます(笑)

亀ちゃん
東京ドームで巨人の坂本選手と1打席対決に登場!
どんだけアクティブなアイドルなんでしょ~♪
そこも 亀ちゃんの魅力

Goスポ!の放送が待ち遠しい!
ヤフーでのもまだ放送されてないし・・・

まだまだ五輪特集かな??

べム梨さんだったり 舞台の稽古もだし
ベースボールSPサポーターだったり・・・

ホントに色んな面で忙しそう・・・
大丈夫かな?(←常に心配性で)

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月07日(火)

亀マニュの・・

ギリギリセーフ
また夜に・・・

それだけでどんだけテンションあがったか(笑)

やっぱ!亀ちゃん
めちゃめちゃ忙しい中 ホント嬉しい~♪

Goスポ!いつもより遅く始って 亀ちゃんゆっくりさせてほしい・・・
そう思いつつ 生の亀ちゃんがみたくて

上田さんがいないから その分キリっとしてて(←疲れてるはずなのに
江川さんは、、、いつも以上に笑顔な気したけどネ
お邪魔な人 いなかったし

亀ちゃんがメインMCでもいいんだけど・・・!?
あっ、、、でもそうなると他の仕事との兼ね合いで大変になるか

亀ちゃんが元気でいてくれること
可愛い笑顔をみせてくれること

それだけで幸せな気持ちになります~★


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月04日(土)

ドリボ当落・・・

・・・見事に全滅しました←もう笑いしかでません

今まで無敵だったはずの長女名義も ハズレました・・・

そんな中、、、お友達のおかげで亀ちゃんに逢えることができることになりました
めちゃめちゃ嬉しくて 感謝です

でも、、、抽選結果 聞く時 KAT-TUNファンクラブですね!?って言われるのが
新鮮で嬉しかったり(苦笑)

ハズレたけど・・・・
独立したファンクラブ最初として

やっぱネ・・・自分名義で当たりたかったナ・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月02日(木)

8月です・・・そろそろ!?

ドリボ当落、、、でるんでしょうか??
この緊張感どうにかしてほしい

亀ちゃんに逢いたいです・・・

そんなこと知ってか知らずか(笑)
超!多忙アイドル!亀ちゃんは・・・

べム梨さんに浸りっぱなしかと思ってたら
マリンスタジアムでボールボーイ!!??

さすがです

Goスポ!かな??楽しみです~♪

あっ!でもネ、、ヤフーでの松田選手との対決 先にお願いしたいんだけど・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |