2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年07月30日(月)

KAT-TUNニューシングル「不滅のスクラム」

きましたっ~♪


KAT-TUNのニューシングル「不滅のスクラム」が、9月12日に発売決定!KAT-TUNの通算19枚目のシングルは、関ジャニ∞の安田章大くん主演TBS系連ドラ「ドラゴン青年団」の主題歌で、「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューン。

初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。初回盤は、「不滅のスクラム」+「タイトル未定A」の2曲収録で、「不滅のスクラム」のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き。

通常盤初回プレスは、「不滅のスクラム」+「タイトル未定B(田中聖ソロ曲)」の2曲収録で、「タイトル未定B(田中聖ソロ曲)」のビデオクリップ+メンバー企画スペシャル映像を収録したDVD付き。

通常盤には、「不滅のスクラム」+「タイトル未定C」&カラオケトラックが収録されます



聖のソロ・・・・つうことは みんなのソロ曲も順番にってことよね!?
やっぱ KAT-TUN やることが面白いっていうか なんか違うね

昨日のGoスポ!の亀ちゃん お疲れみたいだったけど
綺麗でした

亀ちゃんはアイドルだけど 心情的にアスリートの方と同じ気する・・・
常に努力・挑戦・・・

だからいつもキラキラしてる~★




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月29日(日)

Mラバ・・・

KAT-TUNでるんだっ~♪
番協 募集のメールきてウキウキです

ただ地方住みとして 行きたいんだけど行けない
KAT‐TUNライブの熱さ&楽しさ 
少しでも知ってる(←つもり 笑)モンとして血が騒ぐ・・・

どしたらいいんでしょ?

DVDが早くでてくれること
冠番組が始まってくれること

めちゃ切望してます!!


一昨日・・・やっとスマホデビューしました~★
ところがネ、、、四苦八苦してます

サクサク使いこなせる日 いつになるやら・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月26日(木)

あら~♪

中丸さんによると…『ダメ夜』撮影中って(^-^)

今度は うち辺りでもぜひ!!ぜひ!!放送されること願います!
全力放送してほしいっ!!
貴重な番組っすよ~♪

ドリボの申し込み期限 終わりました…
毎回 色々、考えます
そして ハラハラ・ドキドキの始まりです…
もうね…最低1回は 観劇できるようにしてほしいわぁ…


zipで一昨日『はじめ』な亀ちゃんがシリーズ化してほしかったなぁ…
このころの亀ちゃんの 儚げな美 大好きです
今の凛とした美 もちろん!大好きです


そんで…ガッチャマンでも亀ちゃんの名前が
思わず吹き出しちゃいました
超!プロのアイドルなのにネ(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月23日(月)

前手ぎゅん打法!

昨日のGoスポ 稲葉選手から 色々教えてもらってた亀ちゃん

松田選手の前手ぎゅん打法が あってるみたい~
スタンドインの気持ち良さも経験して

今年中に 絶対やるね!亀ちゃんだもん!

なんかね…亀ちゃんに接した選手の方
自分と一緒のに時に ホームラン打ってほしい!そう思ってるんじゃないかな!?なんて思ってます

鷹の祭典の様子放送は…まだまだ先伸ばしみたい


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月22日(日)

ね・・・

昨日のズムサタにちょこっと亀ちゃん!

本当に!?って宮本さんに・・・確かに!って思ってしまいました(笑)

Goスポ!の予告みてたら・・・
あら、、、鷹の祭典じゃないんだ・・・

この時の亀ちゃん 先にみたいんだけど
そう思うのって 私だけかなぁ・・・


で!で!シューイチ!!
やっぱKAT-TUNでしょ~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月20日(金)

新しい会員証&会報

届きました~♪

嬉しいなぁ!念願の単独FC

会員証 黒でKAT-TUN色って感じ★

会報どこみてもKAT-TUNだけ★

今までは…たまに(苦笑)会報きた!って思ってもほんのちょっとだけで肩透かしくらったりしたけど
今度からは KAT-TUNだけ!!
ホント嬉しい


昨日の余談ですが←義堂さんじゃないけど (笑)
空港で 元サッカー選手の北澤さんに会いました
いつもテレビでみてます!って握手してもらいました


亀ちゃんには 間違っても言えない 多分…
だってね!姿みただけで固まって声さえでないんだもん…



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月19日(木)

鷹の祭典!





行ってきました~♪
亀ちゃんとおソロのユニフォーム(笑)
コラボ企画のリストバンド
けっこうな長さの列になって ひとり2ケ限定

亀ちゃん松田選手との一打席対決
結果は…言わないでおきますねっ~☆

とにかく、めちゃ可愛いかった
ヤフーで野球してる亀ちゃん 初めてみることできました!
去年まで始球式、仕事中に来てることがわかって 間に合わないからって 諦めてたけど 今日は…気合いいれて(笑)有給つかいました(←色々あったから)

福岡空港に着いた 亀ちゃんにも逢えましたっ!
髪 ひとつに結んでサングラス 色白でカッコよかったぁ

俺!超!亀梨みたいな感じでした~♪


そしてそして…ソフトバンク勝利

浮上しました!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月17日(火)

しゃべくり007で

ゲストの東山さんの口から…
亀ちゃんの名前でましたっ
しっかりしてる!!ってことだったかな!?
名前がでるだけで…めちゃ嬉しくなります☆
上田さんも いいコ!ってホント!!いいコなんです
そんで…亀ありくん。って言った有田さんに 亀梨くんだよ!!って

なんたってGoスポ!ファミリーだしねっ~♪

新しいバットも作って頂いて…
亀ちゃん!愛されてるなぁ~



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月15日(日)

業界人間べム・・・!?

録画してたズムサタ、、、やっとみることできました

亀梨総合Pが考えたコラボ企画名・・・
私は、、、亀ちゃんが考えたことに??とか思ったりしません
溺愛系なんで

どんなこと考えてくれるんだろ?

忙しい身なのに・・・・

楽しそうな笑顔 嬉しそうな口調 それだけで満足します~★

今日のGoスポ! 新しいバット、名人の方からつくってもらえたんかな!?
亀梨派だと思ってるんで(笑)


・・・・・・・・・・・・・

昨日まで凄い雨で うち辺りも避難勧告でました
すぐそばに大きい川があるんで・・・
ズムサタ録画予約はしてたものの ちょっと観る余裕がなくて
ずっと気象情報ばっかみてました
ちょっとの差で道まで雨水が溢れてたりしてました
娘たちからも 川、大丈夫?と聞かれました
今日は水位もかなり下がって 大丈夫みたいです!
河川パトロール車も まわってないみたいです

安心して Goスポ!みれるかな!?


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月12日(木)

ZIP!の

べム梨さんが 美しすぎました~★

朝、、タイミングよくみれて 録画頑張ったハズなのに 
ありゃ失敗しとる
でも朝みれたから良し!ってことで・・・

大きなスクリーンで逢えるってことにワクワクしてます♪
色々 映画化される中 べムが映画にならんと間違ってる!(笑)
そう思ってたから、、、ホント楽しみです

私の元気の素・・・
本当に亀ちゃんです・・・

なんか言われっぱなしやられっぱなしって腑におちなくて
どうせ移動させられるなら早くしてほしいと思って
手順書 みたら誰でもわかるように作って部長に渡して
机まわり さらに!整理整頓おわり・・・
いつでも動けるようにしましたっ!
(もうねぇ、、色々知ってる後輩ちゃん みて笑ってました)
そんで私は、、、どこにいったらいいんですか?って
聞きましたよ~
まだ辞めませんよ――っだ!変態みらんかったらいいもん!(←心の声)

で!グズやっけん ちっともはっきりしない・・・
とりあえず あと1週間は変わらず・・・

そんなとこがムッツリスケベの特徴なんやろね!?

いつも、、、今日からうちの部署になった?決まった?頑張れ!って
言ってくれる人がいるから嬉しく思います・・・

嘘でもみためだけでも ポジティブでいようと思ってます・・
っていうか もともと私そうなんかも・・・

亀ちゃんの頑張りみてたら
たいしたことじゃない!って思うもん~★

プラス思考でいられるのも亀ちゃんがいてくれるから

亀ちゃんに逢いたいなぁ・・・
ドリボ行けるといいなぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月11日(水)

CHAIN

毎日 ヘビ―にリピしてます♪
この何分かの曲に たくさんのことつまってるみたいで
聞いてると元気もらえます
このとこ職場でやられたばっかなので・・・
でも 凹んでないっす!色々話したせいか
さっさと!移動させてもらっちゃえ!
まってるから早くおいでよ!辞めちゃ駄目よ!って
そう言ってもらえて嬉しく思ってます・・・
(実際 どこになるんだろ??)

もっともっと元気でるように早くDVDお願いします~☆

で!新曲「不滅のスクラム」が「ドラゴン青年団」の主題歌
誰かカツンメンでてるんじゃないのに・・・

嬉しいような、、、なんて言ったらいいんだろ!?
いやいや!いいことだよねっ

求められてるってことだもん!

次女から 写メが届きました
母~!亀ちゃんだよ!って(笑)

moblog_24b35dad.jpg

亀違い!?だけど めちゃ癒されました・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月09日(月)

綺麗・・・

Goスポ!の亀ちゃんが、、、めちゃめちゃ綺麗すぎて
何回 口走ったことだろ(笑)

べム仕様!?
さらに顔とか小さくなって シュッとした面差し・・・
綺麗としか言えん!!!

どんな亀ちゃんだって大好きなんだけど・・・
ごくせんの竜が私にとって亀原点なんで

とうとうHRプロジェクトの期限決まりました・・・
絶対!!打ってほしい
でも、、、それには体 大きくしなきゃいけないみたいだし
べムも舞台も控えてるし・・・

それが終わってから体、、、作り変えたりするのかナ??

選手の方とかHR打ってほしい 亀梨派多いと思う~☆

SOLIOのCMいいっすねぇ~♪
攻めのKAT-TUNと爽やかKAT-TUN
違うパターン 観ることできます
SUZUKIさん ありがとうございます!!

うち辺り、、、なんもSOLIO祭り(←でいいかな?)ないけど
ちょっと嬉しい話 営業さんから聞けたからヨシ!としときます・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月07日(土)

やっと!

昨日、、、うちにも青い封筒届きました~♪
あまりにも待ち長すぎて 
届いただけで行ける気になってる自分がいます(笑)

カレンダーずっとみてます・・・
どうなることやら・・・

今朝のズムサタ
修二な亀ちゃんが
細い!! 今の半分くらいしかないような

他にもちょいと・・・
録画まにあいませんでした

ま、、いっか、、、

さてさて 9月にむけて諭吉さんと相談しなきゃ・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月06日(金)

今日のいいともに

中丸さん
ドラマの番宣と あとどんなことお喋りしてくれるんだろ?

録画ちゃんとセットしてきました~♪

亀ちゃんの副音声・・・
うち辺り ソフトバンク戦です・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月05日(木)

スペシャル盤

あまりにもスペシャルすぎて泣けました!

昨日 青い封筒まだ届いてなかったけど
こちらは バッチリ届いてました~♪

もっと枚数 買っとけばよかった・・・
これも たくさんの人の目に耳にふれてほしい・・・

それしないのって・・・
なんかカツンらしいっていうか カッコいいっていうか

大好き←結局こうなります(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月04日(水)

まだ届きません・・・

青い封筒・・・うちまだ届かないんだけど!!??

長女も次女も 届いたよ―っ!って・・・

9月のカレンダーみながら もんもん
届いてないことに もんもんとしながら(笑)

外は雨と雷がすごいです・・・。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月03日(火)

KAT-TUN 18作連続&7年連続シングル首位を獲得!

やったねっ!!
数字とか記録にとらわれ過ぎてもいけないかもだけど・・・

やっぱ気になる!!残るもん・・・

色んなこと乗り越えて 地に足がついてきたとこ
もっともっと たくさんの人にKAT-TUNのこと浸透させたい
だから、、冠番組必要だと思う・・・

カッコいいのに昭和(A面・B面)だし アホだし(笑)ガキんちょなとこたくさんある
魅力いっぱいのカツン・・・
知っとかないと損するよっ!って

「俺俺」の亀ちゃん以外の出演者の方が・・・
個性的な方が多くて めちゃめちゃ面白そう!!
その中で 亀ちゃんがどんな感じなのか ホント楽しみすぎます~♪

妖怪人間とは また違った面白さ楽しめそう~★




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月02日(月)

もう、、7月です

ドリボの製作発表もありの・・・
たっちゃんの映画出演も決まりの・・・
なんかソワソワした気持ちです(笑)
聖、、、夏の仕事がとか言ってなかったっけ??

ドリボ製作発表の亀ちゃんは・・・
ジャニーズの中で最年長ってこともあって
ホントに凛として落ち着いた雰囲気に溢れていて
年々、、、風格も深まって 綺麗!この言葉がいちばん当てはまる気がします

亀ちゃんがみんなで作りあげる舞台
楽しみです!
行く気 満々なんだけど(笑)
どうなることやら・・・

カツンみんなでいる時はわちゃわちゃ楽しそうで
そんな姿みてるだけで めちゃHappyになります~♪

そして!そして!亀ちゃんの副音声 聞きやすいっていうか
わかりやすいし 楽しい~!

何でもちゃんと自分のモノにしちゃう亀ちゃん

江川さん・上田さんから
可愛がられてるって雰囲気が Goスポ!みてると感じられます
もちろん!プロの選手からだって!
監督さんからだって!

HR・・・期限いつになるんだろ?
亀ちゃんのこれからの忙しさをわかっての 
上田さんの期限決めたら・・・だったのかナ!?
なんて思ってますが・・・

9月のカレンダーみながら
すでに心は 帝劇です←早すぎるってネ


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |