2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年06月29日(金)

Mステ アイドル

KAT-TUN 平成10位

大好きな亀ちゃん、KAT-TUNてっぺんにしたい!!

ホントにそう思った…

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月29日(金)

「DREAM BOYS」製作発表・・・


KAT-TUNの亀梨和也くん主演舞台「DREAM BOYS」(9月3日~29日/帝国劇場)の製作発表が
本日、帝国劇場で行われました。

2004年の滝沢秀明君主演「DREAM BOY」でスタートし、2006年以降は亀梨和也くん主演「DREAM BOYS」
として毎年再演され続けている人気舞台。

今年は新キャストとして、Hey! Say! JUMPの八乙女光くん、
Kis-My-Ft2の玉森裕太くん&千賀健永くん&宮田俊哉くんの出演が決定。



そっか・・・
チャンプ 聖じゃないんだ・・。聖じゃないのかぁ・・。

亀ちゃんの座長として凛とした姿 すでに想像してます
そんな亀ちゃんがみんなで 作り上げる舞台・・・
せめて1回は観劇できますように!!

今日の夜は実習生の竜にあえます
高校生だった竜に気持ちもってかれて
すでに 何年だっけ!?(笑)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月28日(木)

リピしてます♪

PV・・・めちゃリピしてます
なんか映画みてるような感覚

みんなカッコいいし(←あたりまえっす
何回もリピしてます

そんな中・・・1番ソングshow見逃してしまいました
気付いた時には すでに終わろうとしてました・・・

見逃した理由、、、
網戸の張り直しやっててつい 夢中になってました
やってたら面白くなって 調子のってしまいました
こんなこと割と好きなんで(笑) 

PV・・・リピしてると
エリート亀ちゃんのオデコがめちゃ気になる・・・
それは、、、おいといて
片方の口角上げてニヤってする顔 たまらん

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月27日(水)

PV

昨日、、、ダッシュでフラゲってきました~☆
そんで どのくらいKAT-TUN予約あるんだろ?と
ちょいカウンター越しにチェック
なんたって ヲタだからネ(笑)

明日くらいにうち・明後日くらいに次女のとこにアマ○○さんから届くはずです

PV!
なんか今までの感じと違って新鮮!面白い!
亀ちゃん・・・みた目 エリートっぽいけど
外人さん(女性)と楽しそうにお喋りしてたり 
事件は・・・!とかたっちゃんにうちの会社に・・・とか小芝居

みてたら・・・
ホントに5人でドラマとかやってくれないかな~!
しみじみそう思いました・・・

全然、、連続じゃなくていいんだけど 



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月26日(火)

今日はフラゲ♪

仕事終わったら、、、即!引取りにいきます
朝から新曲PVのCMみたし
なんか気持ちいい風 吹いてるし

早くフラゲたいんだけど・・・
とりあえず、、、夕方までガマンします
できるやろか!!??(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月25日(月)

Goスポ(近日公開って・・・。)

亀ちゃん!「俺俺」クランクアップ お疲れさま!!
かなり顔も体もスッキリなってるみたい・・・大丈夫かな?
(いらん世話って言われそうだけど やっぱ気になります)

次はべムの撮影だねっ~☆
また違う雰囲気の中・・・ 
杏ちゃん&福くんとの妖怪人間の世界楽しみにしてます

Mステめちゃリピしてます♪
円陣組んでからの始まりがたまらなく好きです!!
みんないっぺんにギュっとしたい気持ちになります
KAT-TUNが可愛くて

でも、、、歌いだすとカッコよくて・・・
これも魅力なんよねっ!

ホントに思うんだけど・・・
亀ちゃん どこの球団にいっても凄くなじんでるし
それにスーっと受け入れられてる!
亀ちゃんの懐っこさとか(笑)真剣さが伝わるから
でも1番は 野球が芯から大好き。ってことなんだろうなぁ・・・

色んな仕事をやりながらGoスポの取材・HRプロジェクト
もちろん!仕事なんだけど大好きな野球・・・
亀ちゃんの中で 少しでも息抜きになってるといいな・・・

で!で! 相変わらずの(苦笑)近日公開って・・・
あれ かなり距離いってると思うんだけど!?
上田さんと同じで 気になる――っ!!!!!

ドリボのことも 気になってます・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

Mステ

うん!うん!
この雰囲気!楽曲!

絶対!KAT-TUNじゃなきゃだせない!できない!

ホントに そう思いました!!

もう…言葉いらんよねっ

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

今日はMステ♪

今日はMステです! やっとMステです!! 
待ち長かったぁ――っ!!久々すぎる~☆

どうしよ!!??
ずっとワクワク・ドキドキしっぱなしです(笑)

SOLIOのCMみたいな感じかな??
めちゃカッコいいだろうな!!

亀ちゃん、、、きっと疲れてても みんなと一緒だからキラキラ全開だねっ


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月20日(水)

KAT-TUNソリオ新CM

昨日からオンエアスタート!!

もう何回もみることできましたっ~♪


今回のCMでは、KAT-TUNが、大勢の観客がいるステージで
本物のライブさながらのパフォーマンスを披露。
CMソングには、6月27日にリリースされる新曲「TO THE LIMIT」が起用されています。



ホントにめちゃカッコいい!!!!
ライブに行きたくなってしまいます・・・

SUZUKIさん!いつもカツンの可愛いとこ&カッコいいとこみせてくれて
ありがとうございます!!
SOLIOには 乗ってないんだけど
今乗ってる車(もちろん!SUZUKI!)めちゃお気に入りです(←あんま意味ないか・・・)

午後ティーのCMもよくみますっ!!
その度、、、午後ティ飲みたくなるし おにぎり食べたくなります
そして やっぱ・・・
おにぎり美味しそうに頬張る亀ちゃんみて 可愛いなぁ~って(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月18日(月)

Goスポ・・・

可愛いっ大好きっ←いつも呪文(笑)みたいに口走ってます

ちょいお疲れかなぁ
でもそんなとこ ちっともみせない亀ちゃん
ひとつひとつの表情・仕草 もう全部が可愛くてたまりません~☆

上田さんの言葉に目細めた瞬間・・・きゅんときました(笑)
可愛すぎるからっ!

期限を決めて HRにチャレンジ・・・
きっと ずっと先まで亀ちゃんのスケジュールいっぱいなんだろうなぁ・・・

俺俺・新曲・べム・ドリボ etc・・・
それぞれに関連した仕事やら 他にもたくさんありそう

もちろん!Goスポもあるし!!

バットが折れたシーン プロの選手にみてもらって
上手くなってるのが認められて めちゃ嬉しそう~♪

亀ちゃんの嬉しそうな顔・・・
ホント元気の素です!

俺!超!亀梨的な表情も大好き~♪
結局・・・どんな亀ちゃんも 大好きなんです・・・

午後ティ 
キャスター編の亀ちゃんみることできましたっ~♪
無事に捕獲






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月16日(土)

新CM

亀ちゃん「午後の紅茶」新CM今日 16日からOA


KAT-TUNの亀梨和也くんが出演しているキリン「午後の紅茶 おいしい無糖」の新CM
「おにぎりレポート」篇が、16日からオンエアスタートします。

今回のCMは、亀梨くんがニュース番組のキャスターに扮し、おにぎりと午後の紅茶が合うことを街頭でレポートする内容。メイキングで亀梨くんは「僕も実際に試すまでは、本当に合うのかなと思っていたのですが、合います!今では本当に皆に勧めさせてもらってます。」と明かしました(WSより)。



また更にカワユイ亀ちゃんがみれるかな??
コミカルな表情の亀ちゃんって激カワだもんなぁ~♪

べム梨さんは、、、
影があって 何かを背負ってそれでも懸命に生きてる
そんな 表情にグッときっぱなしで・・・

大きなスクリーンでそれを観ることができる
めちゃ嬉しくて 待ち遠しい~♪



なぜか、、、
聖子ちゃんの 再々婚のニュース知って
私も頑張れるかも!?と職場でそんなことばっかお喋りしてます(苦笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月14日(木)

『妖怪人間ベム』映画化決定!

オリコン

スポーツ報知

シネマトゥデイ

webザテレビジョン



朝からめちゃテンションあがりましたっ~★
また妖怪トリオに逢えますっ!!
それも大きなスクリーンで

映画化されること希望してたから・・・
ホントに嬉しいお知らせです!!

moblog_887633f6.jpg

べム梨さんにあえます

にしても、、、亀ちゃん・・・超ハード・・・
まだまだたくさん色々な仕事あるんだろうにネ・・・

でも亀ちゃんだからできること! 亀ちゃんにしかできないこと!
そう思って いつもいつも応援しています!!
頑張っている亀ちゃんに 
今更、、、頑張って。そう言うのもなんかなぁ・・・
だけど それでも口にせずにいられない!

そんな想い以上のモノを亀ちゃんは返してくれる
それがいつも嬉しくて・・・

ますます大好きになっていきます

もうねぇ・・・大好きが溢れすぎてどうしよっ!?(笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月13日(水)

そわそわ・・・

もうねぇ、、、毎日そわそわしてます(笑)

いつになったらドリボの詳細でるんだろ?
6月・・・中旬なのに・・・ネ
そろそろ発表になると思うんだけど・・・

いきなり発表されたりするから
ドキドキもんです

すでに9月のカレンダーばっかりみてます

チャンプは、、、聖かなぁ??
体 絞ったらしいし・・・!?

たっちゃんは 何とお別れするんだろ?

ゆっちのレコーディングって?

KAT-TUNメール伝言板(←これ めちゃ嬉しい~♪)で
早く教えてほしいです・・・。

日程とか対策(笑)考えないといけないし

亀ちゃん・・・撮影 そろそろ終わりなぁ?
そしたら ちょっとは寝る時間増えるかな?

色々撮りこぼしてるけど(苦笑)
今度のPV 楽しみです~!

早く 歌って踊る カツンみたいっ!!!
Mステ、、、来週まで ガマンかぁ・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月11日(月)

副音声・Goスポ

亀ちゃんがめちゃ可愛くて
そんで、、、あんま疲れたようにもみえなくて
キラキラ感が 半端ないっ!!

毎日ハードなんだろうに、、、さすが 亀ちゃん
プロです~★

いつも楽しそうに実況!?(←でいいんかな?)してくれる
昨日は 特に上田さん 江川さんと一緒だったから
余計に楽しそうで

江川さんに ツッコむふたりが面白かったぁ~♪

亀ちゃんの
お客さんがいてくれるから・・・
その言葉 ホントうれしい~!!
ファン(ハイフン)冥利につきます

HRプロジェクト・・・
バットが折れて どうなるんだろ?
あ、、でも、、亀ちゃんの表情みてたら なんかありそう(笑)






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月10日(日)

今日は副音声

今日は亀ちゃん 副音声の日です
そして22日・・・待望のMステ出演です!

映画の撮影も終盤になってきたかなぁ~?なんて勝手に思ってます(笑)
亀ちゃんにゆっくりした時間もってほしい・・・
そう思いつつ 亀ちゃんの様子みたいし・・・

江川さんも上田さんもいて
Goスポ!ファミリー総出
亀ちゃん安心できるとこあるかも!?

お疲れ気味の亀ちゃんのことお願いします

今日、、、バイト休みとりましたっ♪
副音声 うち辺りで放送されるから。じゃなくて(←若干あり

次女が友達の結婚式でせっかく帰ってきたんで
なんか、、、ね、、、

昨日・・・
帰ってくる次女迎えがてら!?
バイトのお友達と 福岡空港のビアガーデンに行ってきましたっ!

moblog_3dae28cf.jpg  moblog_790726fd.jpg

飛行機の離発着みながらビール
めちゃ美味しくて楽しかったです~♪

moblog_d52463bb.jpg
↑娘が乗ってきた飛行機

さてさて、、今日の亀ちゃん どんな感じかなぁ~??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月06日(水)

まぁ・・・

雑誌の発売日が遅いのは いつものことです・・・
でも うち辺りさらに遅れてる気がする

なんで、、、橋を渡って お隣の福岡県に行きます
どんな田舎に住んでるんだろ!?って感じです

雑誌なるべく買わないようにしようと思ってるんだけど
(遠征費とかに廻したいし・・・)
ライブ・舞台 後の雑誌は別です!!←きっぱり!!
余韻に浸りたいっていうのがいちばん~★
写真みただけで 嬉しかったりします

今年のライブ・・・(いつもだけど)最高だったから
早くDVDになってくれないかぁ・・
特典 テンコ盛りで

亀ちゃん・・・映画の撮影 順調に進んでるかな?
体調 大丈夫かな?

ひとりで25役だから・・・・
かなりハードだと思う・・・

ホントに 寝る時間なんてちょっとなんだろうなぁ
1日24時間じゃ足りないよね??
私の時間を亀ちゃんに譲れたらいいのに・・・

色々考えることだらけで
ちょい凹みそうになったりするけど
亀ちゃん 頑張ってるんだから!そう想うと
前向きな気持ちになれます~♪
元気の素です




あっ!そだ!
ちょっと前、、、深夜に 『イン・ザ・プール』やってて
シュールだなぁと感じてみてたら 三木監督の作品でした!

亀ちゃんと どんな化学反応が生まれるんだろ?
『俺 俺』がめちゃ楽しみです!



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

Goスポで

亀ちゃんの 可愛い笑顔みることできてよかった

今だけでも 亀ちゃんのプロジェクトがない時は、、、
休ませてあげたい 眠らせてあげたい そう思うんだけど

やっぱ生放送の亀ちゃんに逢いたいし・・・
疲れてないか ちゃんとみたいし・・・矛盾してます

頑張って・・・!そう願うことしかできないけど

HR 打ててるといいなぁ~★


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月02日(土)

いつも・・・

亀ちゃんに逢いたいなぁ・・・・

歌って踊る KAT-TUNに逢いたいなぁ・・・
仕事中、、、そんなことばっか考えてます

そろそろ 何かないかなぁ?とか(笑)
亀ちゃん まだまだ映画の撮影だろうし
たっちゃん・ゆっちもドラマ・・・

こうやって カツン不足にすぐなるから・・・
番組 やってほしいんだけど・・・

ジャニWebがリニューアルされてる~♪

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月01日(金)

もう 6月・・・

ジャケ写 UPされました~♪
それみただけで 嬉しくてニヤけてしまう(笑)

昨日の亀ちゃんの副音声・・・
声が聞こえただけで ニヤニヤ・・・

亀ちゃんが映った途端
ニタ~っとなってしまいました

あまりにも可愛くてっ

私のこの顔 みた人がいたら・・・
きっと 変態だと思ったに違いない・・・

6月になりました
もう そろそろ ドリボの詳細が解る頃かなぁ??
チャンプは誰だろ??

聖、、、夏くらいになんか仕事。って言ってなかったけ??

日程でたら 色々考えなきゃ!?

9月だったら LCCで飛行機取れるかなぁ?
遠征費、、、少しでも安くあげたいし・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |