2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年05月31日(木)

カップリング曲


初回限定盤
<CD収録内容>
TO THE LIMIT
WALKING IN THE LIGHT
WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
TO THE LIMIT (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤
<CD収録内容>
TO THE LIMIT
それぞれの空
SPIRIT
NTV系「Dramatic Game 1844」イメージ・ソング
NTV系「Going!Sports&News」テーマ・ソング

TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
SPIRIT(オリジナル・カラオケ)



カップリング曲の詳細がわかりました~♪
そして、、、メイキングが楽しみです(笑)
また わちゃわちゃした(←アホなことで) カツンみれるかなぁ~!?

今日は 亀ちゃん 副音声の日です
ホントに毎回 格段に上手くなってるなぁ。って思います
ちゃんと周りの空気みながら・・・

またね、、、亀ちゃんの声のトーンが凄く聞き易い

忙しい撮影の間 
切り替えが大変だと思うけど
大好きな野球で 少しでも息抜きができてたら いいなぁ・・

たっちゃん!ゆっち!
ドラマおめでと――っ!!


楽しみにしてるね~♪

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月29日(火)

PERFECT

初めてMステで聞いた時から・・・
大好きな曲のひとつです~♪
朝から聞くと めちゃパワーもらえます!

『まわりみちでも いちばんまえ
だれもあるいたことないみちを あるこう』


カツン そのままみたい・・・なんて思ったりしたもん・・・

そんな大好きな曲を 亀ちゃんが朗読
また違う印象・・・

新曲も楽しみです!
どんな感じで攻めてくれるんだろ?ネ??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月28日(月)

Goスポ!マニュ

ありゃ、、、前髪が、、、と思いつつ
気ぃ取り直してみてました(笑)

なんか変なクセついてるっぽいし!?(撮影から直行かな?)
時間に追われてるみたいで・・・

マニュでも撮影とか色々あって 大変そうな感じしたし・・・
でも きっと充実した気持ちでの仕事なんじゃないかなぁ?

疲れてると思うのに、、、
Goスポでみた 亀ちゃんの目めちゃキラキラしてたから・・・

寝る時間あるのかな?
パックリだろうと何だろうと 
亀ちゃんが元気でいてくれたらそれでいいです!!





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

MAQUIA・SODA

亀ちゃんは、、、小悪魔だと思います♪
カッコつけてるかと思うと フイに無邪気な表情になったり
もう・・・どんだけ翻弄されてるか(笑)

喜んでそうなってますけどネ

エンタテイメントの申し子
亀ちゃんにピッタリの表現だなぁ・・・

26才の亀ちゃん・・・
凄く表情がやわらかいなぁ~★

ちょっと片付けしていて
2006/11  BAILAの亀ちゃんみつけました

moblog_d5a7f9a2.jpg

今よりもかなり細くて 表情も違うなぁ・・・なんて感じながら
でも やっぱ芯はそのまま!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月24日(木)

ついつい・・・

会社でお土産に頂いた もみじ饅頭・・
moblog_fe053e59.jpg

広島には参戦してないんだけど (レポ読んで)
めちゃ<もみまん>で盛り上がったカツン思いだしました(笑)

すぐカツン事に結びつけてしまいます
私の机には 生もみまん が入ってます~♪

にしても、、、早くDVDでないかなぁ!?
渇いてます・・・KAT-TUNに・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月23日(水)

いろいろ

ちゃんと覚え書きしとかないと(笑)


「ダイムメンズビューティ」6月号表紙に亀梨和也
5月29日発売のDIME増刊「ダイムメンズビューティ」の表紙は、KAT-TUNの亀梨和也くんです。
「亀梨和也密着取材/OTOKOMAEヘアスタイル/モテボディの作り方」など掲載

「Eye-Ai」「婦人公論」にKAT-TUN
7月1日発売の英文月刊誌「Eye-Ai」7月号の表紙&巻頭特集はKAT-TUNです。
4月に行われた東京ドーム公演の模様を撮り下ろし写真とともに、レポート。
全て英文ですが、KAT-TUNの記事には日本語訳が巻末につきます。

6月7日発売「婦人公論」6/22号に、「カラーグラビア&ライブルポ KAT-TUN苦難を乗り越え、
5人はひとつになった」が掲載されます。



新曲が6月27日・・・
その前に歌番組にでるよねっ!?

亀ちゃん、、、映画の撮影 順調かな?
体調の方は大丈夫かな?

撮影終わったら すぐドリボの打ち合わせとかあるんじゃ・・・
Goスポの生放送で亀ちゃんの様子
つい観察してしまう(笑)

「妖怪人間ベム」がギャラクシー賞受賞
本当におめでとう!!
亀ちゃん・・・
何があってもどんなことに対しても 地道に前みて
努力してきて・・・

もちろん!亀ちゃんひとりの力じゃないし
しっかりとした「絆」の結果だと思います・・・

「俺俺」楽しみだけど・・・
べムも大きなスクリーンでみたいなぁ~★




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月21日(月)

KAT-TUNのニューシングル「TO THE LIMIT」が6月27日に発売決定!

KAT-TUNのニューシングル「TO THE LIMIT」が6月27日に発売決定!
KA-TUNの通算18作目となるシングル「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、
ラップにのせて「現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!」と、歌う、
KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。

カップリングが異なる初回盤と通常盤の2タイプのリリース。初回盤は、
「TO THE LIMIT」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き。
通常盤には、初回盤未収録曲「タイトル未定B」と「SPIRIT」が収録されます。

やったね!まってました~♪
2タイプってとこがまたいいなぁ・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月21日(月)

Goスポ!うわっ!

バットが折れた瞬間 テレビ前で叫んでました・・・
名人から作って頂いた宝物のバット・・・

心から謝ってる亀ちゃん・・・

先週のHRプロジェクトで手応えかなりあったから
亀ちゃん めちゃショックなんじゃ・・・

実は、、、亀ちゃん用に違うバットが作ってあるかも!?なんて思ったり

続きが早くみたいんだけどナ!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月18日(金)

逢いたいなぁ・・・

亀ちゃん・カツンに逢いたいなぁ~

亀ちゃんは映画の撮影でハードな毎日送ってるんじゃなかろうか・・・
大丈夫かな??
亀ちゃんキツイとか辛いって絶対言わないコだから
お母さんは(←いつから!? 笑)心配でたまりません

聖とゆーいちさんの連載みてそろそろ新曲?
なんておもったんだけど・・・?

どうだろ??

みんなで歌って踊ってるとこ早くみたいっ~♪
わちゃわちゃ じゃれあってるとこも・・・
DVDをすぐだすか 冠番組がはじまるか・・・どっちもお願いします!

来月くらいになったら ドリボの申し込みとかくるんだろうか?
聖・ゆーいちさんとかなぁ?
常に ドキドキしてます(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月17日(木)

少プレ

やっぱ!カッコいいなぁ~☆
テレビで それもちょっとみただけでも感じるっ!
実際じゃ そのオーラにクラクラです(笑) 

本当に今回のツアーめちゃ楽しくて
カツンの想いと 優しさがいっぱいで何回 泣いたか・・・
それにMCの面白さ・・・半端なく いつも泣き笑いしてました


もちょっとなが~く放送してほしかったなぁ・・・
不完全燃焼気味です

早くDVDだしてもらうしかいっすよ!!

光一くんのバックに 幼い亀ちゃんが

光一くんの舞台にかける熱い想い・・・大変さ・・・

きっと亀ちゃんもだね・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月16日(水)

もう、

とろけた? なんて亀ちゃんに言われた日には・・・
酸欠・鼻血で大変な状態になると思います!←きっぱり

どうして?の次は、、、とろけた?

KIRINさん!さすが解ってらっしゃる! 萌えどころ(笑)
亀ちゃんの口からそんな言葉 
贅沢なCMです めちゃ嬉しいです
せっせと飲まなきゃ・・・ってまだ飲んでなくて

今日は、、、少プレ
WORKS「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
楽しみでワクワクしてます♪

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月14日(月)

Goスポ!(前手ぎゅん)

めちゃめちゃ打球とんでるっ!!

亀ちゃんの 嬉しそうな笑顔が・・・可愛すぎっ

マッチ(松田選手)が またテンション高くて(笑)
なんか、、、真剣なんだけど 楽しそうな雰囲気~

ホントに、、、ヤフーじゃなかったらHRだったんだろうなぁ・・・
そんな身体が急に大きくなったわけでもないのに
前回のHRプロジェクトで基礎がしっかりできてたんかな?

そして何と言っても すぐ自分のモノにできてしまう
亀ちゃんの勘のよさ!これにつきると思います
素直に人の話 聞くことできるから スーっと自分の中に入ってくんだろうなぁ・・・

次は 絶対打てるね!!

亀ちゃんも言ってたように・・・
ここ(ヤフー)で打ってほしい~♪
そして 花火打ち上げてもらって ビールかけネ





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月11日(金)

クランクイン!

昨日 「俺俺」 クランクインしたんよね!
おめでとう!でいいのかな!?
撮影中 ケガなどなく無事に
そして、、出来上がるのまってます~♪
もう 気になるっ~☆

そんで、、、 
亀ちゃんのことだから 寝る時間 惜しんで役作りしてるんじゃなかろうか?
25人!だもん・・・

亀ちゃんの表現力の引き出しがまたふえそう

俺俺な亀ちゃんが スクリーンいっぱいにでて来るなんて
亀ちゃんだらけ・・・

考えただけで・・・・ニヤけてしまう(笑)
ぶっ倒れてしまいそうです・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

少クラ増刊号

最初っから可愛い・・・
どうも亀ちゃんに関しては、、、
カッコイイ!エロい! より先に可愛いって思ってしまう(笑)

年々 可愛くなってくような気さえします・・・

背伸びせずにいられるようになって 心身のバランスがいいのかなぁ?
(なぜか 母目線になってしまう

ロスマイ 吸血鬼vrより・・・
タクト棒 振りながら赤い光がめちゃエロかったドリボ仕様が大好きであります!
あのロスマイ 最高です!!

なんでDVDにならないのか!?
心の中じゃいつも思ってます・・・

ひとりで楽しまないで下さいナ←誰が?ってジャニさん(笑)


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月09日(水)

今日は・・・

亀ちゃん 副音声の日です「巨人vsDeNA」(日テレ/19:00~20:54)
ちゃんと、、うち辺りでも放送されます~♪

ちょい残念なことにリアタイできそうにない・・・
あとで ゆっくり浸ります(笑)

亀ちゃんの話 わかりやすくて それに相手の方に合わせた口調・・・
野球大好き!だっていうことが ホント伝わってきます!
弾んだ声とか笑顔が映ると めちゃ癒されます

「ザ少年倶楽部 増刊号」(BSプ/20:44~21:00)←こっちも楽しみです!

★5月16日放送「ザ少年倶楽部プレミアム」
WORKS「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
たくさん放送されるといいなぁ~☆

次のライブはいつだろ??
って まだ終わってそんな経ってないんだけどネ

早くDVDにしてほしい~!!
 
で、、、年末辺りに ライブあってそのままカウコン!とかだったら
嬉しいんだけど・・・
(だってさ、、、NEWSもやったし関ジャニ京セラだし・・・)

KAT-TUNだって・・・ねぇ・・・。



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月07日(月)

Goスポ!

あらっ!亀ちゃん髪切った? 黒っぽい色にした?

どんなでも可愛さは 変わらんけど(笑)
ホント激甘なんで・・・
(江川さんもそうだと思う

今年のホークス ユニフォーム グリーン です
どんな色でも亀ちゃん似合います!

いつも真剣な亀ちゃん・・・
教える方も真剣・・・

早く打ってほしいような まだまだ悩んでほしいような・・・
嬉しそうな顔もスキだけど その逆もまたスキだったりします(笑)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月06日(日)

楽しみ~♪

映画の話を聞いてから ずっと楽しみで仕方ありません~!

亀ちゃんと三木監督の「化学反応」どんなふうになるんだろ?
それに、、、25人の(!?)の亀ちゃんに逢える

亀ちゃんだったら大丈夫!っていうか
亀ちゃんだからできる役だと思います

切り替えのスイッチが いつも凄いと思うもん!

まだ本 読んでないんだけど
これ絶対読まなきゃ!

亀ちゃんがやりたがってた映画の仕事・・・・
ホントに楽しみです~★

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

映画初主演!

またまた嬉しいお知らせです~♪

亀ちゃん!映画初主演!!
スポーツ放置   サンケイスポーツ   ディリースポーツ   スポニチアネックス

今までの亀ちゃんの努力・真摯な姿が
大きな実に やっとなったような気がして嬉しくてたまりません

まだまだ大きくなってほしい・・・そう思ってます

大変だと思うけど 亀ちゃんなら大丈夫
でもネ、、、ムリしすぎるとこあるから・・・
心配でもあるんだけど←いらん 世話って笑われそう(笑)

亀ちゃん楽しみにしてるネっ!
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月01日(火)

5月になりました

そして、、、めちゃ嬉しいニュースです!

亀梨ベムで主演男優賞/日刊ドラマGP



「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞は、日本テレビ系「妖怪人間ベム」の
KAT-TUN亀梨和也(26)が受賞した。
愛犬が威嚇する際に見せる表情をまねるなど、アイドルの肩書を振り切った役作りを敢行。
名作アニメの初実写化でプレッシャーがかかる中、
原作ファンからのブーイングをエネルギーに変え、ドラマ版ベムを丁寧に作り上げた



嬉しすぎて上手く言葉がでてきません・・・
本当に 最初聞いた時は、、、どうなるんだろ?ってかなり
気になって(心配で)しかたなかったのに
いざ!始まったら べムの世界にグイグイ引きこまれ
そして まわりでも観てる人がかなりいて・・・

とにかく嬉しい!!
亀ちゃんがいつも大事にしてる人との繋がり・・・
ちゃんと大きくなって・・・

色んな面をもちつつ 芯が絶対ブレることのない亀ちゃん・・・

これから先 アイドルとしても 「俳優 亀梨和也」としても
ずっとキラキラでいてほしいと思います~☆



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |