2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012年04月30日(月)

シューイチ!・Goスポ!

シューイチ!で 円陣くんで 行くぞー!のとこ・・・
ホントに100回くらいリピしたかも(笑)

ライブ前の気合い 鳥肌でるくらい!?感じましたっ!

KAT-TUNライブの様子 
裏側とか、、 結構 放送されたかナ!?(担としてはもっと長くてもいいんだけどネ

この様子みて カツンのライブに行きたい!そう思った人
絶対いると思う!!

これ生で体験して損ないし!

オリスタにゆっちのカンチョウ警戒する亀ちゃんだったり
ほふく前進するとこだったり
めちゃ楽しかったMCとか・・・

できるだけ早くDVDにして下さい~☆

シューイチ!で何をしてもカッコいい
そう紹介されてた亀ちゃん

Goスポ!になると これまた爽やか好青年の顔
江川さんには相変わらず 愛されてるし(笑)
前髪 パカっとしてても 超カワイイ

ハードな練習にもしっかついてくし・・・
野球大好き!っていうのがいつもいつも伝わってきます

来週はHRプロジェクト・・・
ソフバン松田選手からどんなこと教えてもらったんだろ?

亀ちゃんって 教えてもらったこと
すぐできるようになるとこが スゴイ!!
(その分 どれだけみえないとこで努力してるんだろね・・・)

また・・・KAT-TUNに亀ちゃんに逢えるのが楽しみです



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月29日(日)

おつかれさまでしたっ♪

無事に Chainコン終わりました・・・
KAT―TUN スタッフさん ダンサーさん・・・
もう みんなみんな お疲れ様でしたっ!!

いつもその場にいる感覚でした
それだけ 最高のツアーだったと思います

カツンの想い ハイフンの想いがひとつになって・・・

昨日は ウルウルしっぱなしで・・・
そして凄く幸せな気持ちでした

カッコつけで おバカで(笑)
でも 誰よりも熱い心をもった KAT-TUN

こんな最高で最強のカツンのハイフンでずっといます!←何 宣言!?(爆)



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

なんか・・・

昨日のライブの様子を色々巡ってたら・・・

やっぱ KAT-TUN最高! ハイフン最高!
ハイフンでよかった!!
しみじみそう感じました☆

デビューするまでの時間も長かったし
デビューしてからも色々なこと乗り越えて・・・

去年 ライブが延期・・・
もちろん 何があっても応援する気持に変わりはなかったけど
正直 どうなるんだろ? そんな不安もちょっとあったりしたけど

全然マイナスなとこなんてないし
その分 パワー蓄えて すごく大きなグループになって・・・

KAT-TUNが大好きです~!

今日もたくさん楽しんでください~♪
楽しい想いをいっぱいこっちまで(笑)飛ばしてくださいネ!!

・・・Chain・・・


明日のシューイチが楽しみですっ


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月27日(金)

いよいよ

今日から Chainコン最終地の仙台です!

いつも、、みんなの想いを最終地 仙台まで届けてきます
・・・そう言ってたKAT-TUN
色んな想いの中でのライブ・・・

もう!とにかく!思いっきり楽しくて
笑顔いっぱいの時間を一緒にたくさん過ごしてくださいネ~☆

繋がってる・・・。そう思うとなんか めちゃ嬉しくなります!

ちょっと行きたい気もするけど(←本音・・)
どこにいたって 感じます!感じてみせます! 楽しい時間を

今回のライブが今までで いちばん一体感 味わえた気がします・・・

すでに、、ライブDVDが待ち遠しいっ~♪
特典でエロオバ(爆)と仙台入れてほしいナ・・


そして、、亀ちゃん!福岡にいたらしく(Goスポ!?)
松中選手と食事・・・

亀ちゃんの なんていうか・・・
とにかく(笑)素直な言葉にグッとくるんじゃないかなぁ・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月26日(木)

ヤバイ・・・

はい・・・亀ちゃんがスキすぎて禿げそうです(笑)

ホントにねぇ、、、あんな心身共に カッコいいコいないと思うもん!
頭の中は キラキラの亀ちゃんでいっぱい

気持ちは、、、超乙女であります・・・。

亀ちゃんがいてくれてよかった~!
じゃなかったら 現実に疲れてちょい壊れてたかも・・・!?

でも、、、亀ちゃんの存在が、、笑顔が、、言葉で、、
よし!頑張ろう!そんな気になります~☆




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月25日(水)

余韻に・・・

まだまだ浸っています←内心でネ
(表向きはしっか仕事してる体・・・)
ついでに風邪っぴきで鼻水ずるずる(苦笑)

私のライブ参戦は 大分・福岡 そしてこの間のドームで終わったけど
どこも凄く凄く楽しい時間でした~♪

楽しませようという想いも伝わってきたし
何より 5人みんながめちゃめちゃ楽しそうだった・・・
それみてるだけで どんだけHappyな気持になれたか
ありがとう・・・

亀ちゃんからマニュで
最高!大好き!って言われちゃったし(笑)
もう!これ!ついてくしかないっしょ~☆

KAT-TUNのライブ会見で
ライブ以外のこと聞かれてたけど・・・・

でもちゃんと自分たちの言葉で話してくれて 大人の対応・・・
人としてグループとしての器の大きさ感じました

だから、、、何も気にしません

だってネ、、、ずっと先のこと見据えて進んでる KAT-TUNやもん!
立ち止まってる暇ないよネ!

聖が最後の挨拶で 
「これがKAT-TUNです!」って言う時の表情が誇らしげだったこと忘れません・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

地元に


帰ってきました…

帰る前にどうしても みておきたくて
帝劇で 写メ(笑)

写り悪いけど 満足~!

東京より 暖かい…

明日から 色々やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと たくさんあるけど…

その分 KAT-TUNから パワーもらったから
頑張れます~♪

本当に 元気の素です~!

そして…久々に長女とベッタリ(苦笑)

あ~ぁ。子離れできない母かも…
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

今日のドーム


撤去はやっ〓
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

22日ドーム

始まる前の 掛け声 めちゃ大きく聞こえました

亀ちゃん やっぱキラキラ
ゆーいちさんソロでどや顔したの見逃しません(笑)

たっちゃん走り回ってました(笑)

MC 亀ちゃんベムの声色
たっちゃんベロ!?
おいら お腹すいたよとかなんとか
そしたらベム亀
お前に食べさせるご飯はない!
なぜか(笑)じゅんの ウォーと変身の雄叫び
聖 今までで一番面白かったって


ポスター抽選で期待通り!たっちゃん ぞーさんやりました
亀ちゃんは 控え目だったけど 笑顔


あっ!!亀ちゃん ゆーいちさんにカンチョウ(笑)

亀ちゃん ゆーいちさんにやり返された
力の具合が違うとかなんとby亀

KAT-TUNのKAは…完調の意味
聖が違うだろ!と言ってたかな!?


ダブルアンコまでありで終了時間 9時30分くらい

センステが近くて
亀もゆーいちさんも いっぱいみれた~♪
亀の赤ジャケに髪 結びにきゅん☆

ネバオバ 亀めちゃおさえてた
物足りないくらいに

シューイチ 来週裏側も放送されるらしい
シューイチのポーズみんなでやったし
ゴースポのポーズも

明日のwsで流れるかな!?

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月22日(日)

東京ドーム



久々のドーム☆

ワクワクドキドキです(笑)
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月21日(土)

横浜


横浜で長女と長女の彼と水上バスに乗りました~♪


赤レンガ 観覧車 インターコンチ眺めて…山下公園まで
弘人がどこかにいそうな想いでいっぱいになりました←二人には秘密(笑)
そして…今頃ライブ盛り上がってるだろうなぁ~♪とワクワク…

明日 亀ちゃん KAT-TUNに逢いに行ってきます


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月19日(木)

少クラ プレミアム

ゴールデンに代わってから 初のゲスト ゆっち&たっちゃん
色々あったけど 乗り越えて
今は 笑って話せるようになって・・・
ひとり減ったことによって
マイナスになるんじゃないかと不安があったとか etc・・・

聞いてるうちになんか、、ちょい、、泣きそうになりました・・・。
消す必要ないけど、、、過去は過去!!

とにかく!とにかく!今のKAT-TUN大好きです!!
ライブでの一体感 本当に最高です~♪

「LOCK ON」 サラサラ髪の亀ちゃん 可愛い~
セットしてるよりこっちのサラサラのがスキです
福岡2日目・・・最初サラサラの亀ちゃんみた時 お友達と「きゃ―っ」叫んだもん(笑)

そして!そして!みんなカッコいい!!!
これしか言葉 浮かんでこない!!

「歩道橋」 太一くんとのセッション
3人の歌声が 優しくて じんわりと心に染みてきて・・・♪ 

大人の魅力・艶もあって 
でも、、、下ネタ大好きで・暴走するし(爆)

そんなKAT-TUNが最高に大好きです



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月18日(水)

逢いたいなぁ・・・

亀ちゃんに逢いたいなぁ・・・。

仙台のにKAT-TUNからのメッセージがはいってたよ!と
お友達から教えてもらいました

そして、、、なぜか、、、ゆーいちさんのとこのみ最初に写メ送ってくれました
ドSです・・・。(笑)

カツンの暖かい気持ちが想いが伝わってきます
最高の笑顔でいっぱいの時間 過ごしてほしい。と思います!

「Chain」ってホントにカツンらしいなぁとしみじみ・・・
みんな繋がってるよ。って・・・

午後ティーの新CM これまた亀ちゃんが可愛くて
AOKIも新CMが始まるみたい、、、
だけど うち辺りもちゃんと放送されるんだろうか?
いつもここが問題であります・・・

ちょい遅れくらいで あるハズです!(←きっぱり!)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月16日(月)

Goスポ(亀梨の逆襲)

昨日は、、、前髪パックリの亀ちゃんがいました・・・
激甘なんで 結局さいごには、、、可愛い~ってなってます(笑)

広島コンの様子・・・
お友達から教えてもらったり 色んなとこ覗いても
ネバオバ!エロかったようで・・・
そこだけでもみたかった!!!(爆)

カツンもう絶対 面白がってやってるんじゃなかろか?
そして悲鳴でさらにヒートアップ・・・
(溜まりすぎ 発散?? 色々と・・・)
もっといっぱい溜めてもらって最強のみたい・・・かも(笑)
エロ KAT-TUN よいなぁ~♪
ドーム どうなるんだろ??

でも 最後に お父さん・お母さんごめんなさい。って言うそんな
カツン 可愛すぎっ!!

そして、、、亀ちゃん
Goスポになると なぜに爽やかなブリッコになる?

このギャップがね・・・たまらん~☆

キング松中選手も 亀ちゃんと一緒だと嬉しそうに感じるし
練習以外 一緒だったら どんなだろ?
江川さんは 相変わらずいつもニコニコだし

どれだけの人がきゅん!ってしてるのか
亀ちゃんは わかってるんだろうか・・・

HR 今度こそは打ってほしい!
そしてビールかけ やってほしい!!

なんか あんまり体型かえないで打てる方法とか考えるみたい・・・
ってことは 色々と先の仕事の都合とか
何かあるのかな?なんて思ったのでした・・・。





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月13日(金)

はやいなぁ・・・

もっと幸せさがしたい
だけど 運命はすぐに変わらない
永遠の旅の途中で明日を見失いそうになる・・・

ONE DAYのこの部分がめちゃめちゃスキでずっと聞いてます♪

今日から広島でのライブ 
楽しんでくださいねっ!って当たり前かぁ~!(笑)

ここも入れて 残りあと3ヶ所・・・
早いなぁ・・・

毎週←は 無理か
じゃ、、毎月どこかでライブやってくれたらいいのになんて思いました(笑)

あのカッコイイいいオーラ全開で バシバシ決めるダンス
でも おバカなことでテンションがすぐあがって
アホ丸出しになったり(←そこが可愛いんだけど)

そんなカツン沢山の人に観てほしい・・・

私、、、22日の東京ドームに参戦します~☆
最初 大分・福岡だけのつもりだったけど
やっぱ ドームでのライブもみたくなって・・・
そう思ってたら 振り替えられたし(笑)

これは、、、亀ちゃんに 来いよ!って言われてるんだ なんてネ 




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月11日(水)

なんと・・・

月曜日 無事に手術も終わった 父親・・・
明後日くらいから車椅子になって そのあと歩行訓練

今日 病院に行ったら髭そりもってきてほしい。と言われ
ほ~っ 年いってても髭は剃るんだ。なんておもいながら(笑)
その髭そりの箱みてビックリ!?
新しい型じゃないけど これ↓↓
moblog_a442d93c.jpg

LAMDASHとな・・・
あら!使ってたんだ・・・なんて思いながら
良くなったら新しい型プレゼントしようかな・・・

人生、、、色々あったりするけど
悲観的な気持ちになったらマイナスの方にいってしまうから
できるだけ プラスの気持ちでいたいと思ってます・・・

そんな風に思えるようになったのは・・・
亀ちゃんをスキになったからかも・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月09日(月)

Goスポの亀ちゃんと

この間の福岡で 思いっきり悲鳴をあげさせた亀ちゃん
同じ人とは思えない(笑)

思わせぶりな腰・・・

それなのに、、、あの爽やかな好青年っぷり・・・

これが亀ちゃんの魅力つうか 切り替えの凄いとこ
きっと まだまだ翻弄されまくるんだろうなぁ~♪

HRプロジェクト 第2章も始まります・・・
あんまムリしてほしくないんだけど
忙しすぎると 体調が凄く心配になります・・・

でも 亀ちゃんはきっとやるね~!

熱い男ですから・・・ネ







★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月07日(土)

福岡2日目

今日はカツンの皆さん
めちゃテンション高めでした!

昨日 水炊き食べたかららしい(笑)
聖は行かなかったんだって←体調不良!?男4人。聞こえるのは…換気扇の音と鍋がグツグツいう音だけだったらしい…たっちゃん花道走り回ってるし
亀ちゃん 相変わらずキラキラ

MC 亀ちゃん ボスター股に挟んで
キリンさんが好きです
でもぞ~さん♪
たっちゃんも

みんなでモノボケ(笑)
おかげで聖いつも声が渇れるらしい

亀ちゃん ソフバン選手の物真似
ポンちゃん まっち うっちー
聖 亀の真似は お尻がでてるって

勝手にみんな歌いだしたり自由すぎ

ネバオバ 亀エロ腰披露!! 頑張ってました (笑)
悲鳴に燃えるタイプかと
もちょいみたかった〓

亀ちゃん
本当に 凄くテンションが高くて

最後にハシャギすぎましたか 遊びすぎましたって


亀ちゃん 今日はデパート(岩田屋!?)にバスローブ買いにいったんだって


ハルカナ聞けましたっ! ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月07日(土)

元気の素

まぁ…父親の件もとりあえず落ち着いて ひと安心!
今日は 安心してライブ行ってきます~♪

だってね…亀ちゃんの笑顔が私の元気の素

いっぱい補給してきます


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

福岡


亀ちゃん めちゃ可愛いくて元気でした

で 右肘 左肘 気にいってるみたいでネバオバの時もやってた←うち辺りダメ夜放送なかったのに(苦笑)

MCで 方言スキって
せつこね←(ホタルの墓の)ドロップ舐めたいねん。←これがまた激可愛でゆっちに向かって

タイタニックがスキだってビィ~ってホイッスル鳴らすみたいに口笛ふいて
ヘルプ!?←なんだっけ最後辺りのセリフ?
なりきってました
裸 デッサンされるぽーずも

もつでダジャレ合戦
亀 もしもし←もつもつとか(笑)

アンコールで たっちゃんと巻き舌 延々と

聖 気にいったからって
延々とやりすぎみたいなこと言ってた

じゅんの マイクの個々の色分け部分がウ◎◎色してるって何度も


とりあえず…


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月05日(木)

いよいよ・・・

明日!福岡でライブです~♪
や―――っと 亀ちゃん カツンに逢えます

ワクワクしすぎて吐きそうです(笑)

ダメ夜・・・
今度のもめちゃ面白かったみたい・・・
亀ちゃん、、、またchu~したとか・・・
亀ちゃんと、、、2回もそんなことできるなんて
羨ますぎるっ!!!
でも、、、りゅうへい(←呼び捨て)と 
亀ちゃんがchu~したからといって
間接とかしたくない(←ここは きっぱり!!)

なんでうち辺り 放送してくれんのやろか??

放送されるまで 断固として闘わねば・・・(爆)
しつこく要望を出し続けます

正義は勝つ!!??

にしても明日が楽しみすぎて 今日なんて全部のことが上の空・・・
亀ちゃん 体調大丈夫かなぁ??
元気かなぁ???


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月03日(火)

ちょっと・・・

ハイビスカス
 ↑↑
次女のうち近くに咲いていたハイビスカス

母業 優先にしてました~☆
そんな小さいコ(←成人してるのに・・・)じゃないんだけどネ(苦笑)

つい・・・
だから・・・
もちろん!!
亀ちゃんにも めちゃ甘いです

今日って ダメ夜があるんよね!?
うち辺り・・・放送ないから
大人しくしつこくお願いするっきゃない!!
願いが叶いますように・・・

東京ドームに振り替えられた長女名義のアリーナでしたっ~♪
とりあえず よかったかも・・・
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月02日(月)

帰る前に…


初出勤の次女を朝 見送ってから←超過保護(笑) 帰る前にみつけました~♪

花カメ

昨日…Goスポ!←放送されてなくて)今日… じっくりみなきゃ~☆
でも、午後ティ亀ちゃんはみることできましたっ!

AOKI広告の亀ちゃんが魚屋さんに居ました(笑)

とりあえず…新しい生活が始まった次女には ぼちぼち頑張ってもらうだけです…


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |