2012年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年03月30日(金)

今日…


↑↑↑海がめちゃキレイだったんで写メってみました明日は KAT-TUN北海道でライブです~♪


私は 次女の引っ越しで沖縄にいます…
なんでか パタパタしてます


北と南 真逆にいるんだけど 気持ちは飛ばしてます…
いつもなんだけどネ☆
来週は いよいよ福岡です!
やっと逢えます~♪


明日 長女もこっちに来ます
振り替えられた東京ドームも一緒に~


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月28日(水)

どうして?

亀ちゃんは、、、
どうして? いつもあんなに可愛いんだろ??と聞きたいです

新CM「紅茶とおにぎりと亀梨さん」・・・可愛すぎでしょ
あまりのカワイさにクラクラっときたもん(笑) 
いや!ほんとマジです!!

長野でのライブも無事に終わったみたいです・・・
1日目 MC50分だったとか!!??
わちゃわちゃ・暴走!?してる様子 想像してましたっ~♪
カツンみんなで楽しそうなのをみると 嬉しくなります。楽しくなります!
(福岡までガマン←ずっと自分に言い聞かせてます

ちょっと悲しいことに、、、昨日亀ちゃん 引っ掻かれたらしい・・・
亀ちゃんは 超アイドル!超コワレモノだから!せめてソフトタッチで・・・
亀ちゃんにキズつけちゃいけないよねっ・・・!

朝からZIP!に亀ちゃん
疲れてるだろうに、、、なんて爽やか~☆

にしても、、、ハードな日が続くみたいで 
亀ちゃん 大丈夫かな??

ううん! 亀ちゃんだから大丈夫だねっ





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月26日(月)

Goスポ!

テーマ曲 変わりました~♪
「SPIRIT」 KAT-TUN やっぱ Goスポいいなぁ~!

にしても・・・
深夜にあの可愛いこブリッコ26才(笑)
一緒にいる マスコットより仕草やらなんやら全部可愛いとか・・・
こんなの亀ちゃんだけだと思う!!←きっぱり!!

つば九郎とは アミーゴ

始球式・・・ホントに一生に一度かもしれないことできてよかったネ☆
そして真剣にいつもやってるから
マウンドの違いがわかるんよね~ ←さすが亀ちゃん!!

絶対に感謝の気持を言葉にする亀ちゃん・・・
そんなとこがまた 愛されてるんだと思います・・・

マキアで語ってくれた 「アイドル」 としての亀ちゃんの言葉・想いって 深い・・・
そんな亀ちゃんを ずっとみていたい!いつもそう思ってます!

今日から 長野でライブ・・・
野球の時とぜんぜん違う亀ちゃんなんだろうなぁ~♪

オリスタでみた ダメ夜 めちゃ面白そうなんだけどっ!!??
お願いだから うち辺りでも放送してくれ――っ!!!

亀ちゃんの涙のワケ 知りたい・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月26日(月)

始球式

メジャー選手の方に 凄い緊張の中
亀ちゃん おつかれ様でした!!

みてる方まで緊張が伝わってくるようでした・・・

でも 亀ちゃん 
堂々としてカッコよかったよっ
キラキラしてるもん~♪

そんな亀ちゃんが自慢です!

副音声も おつかれ様でした!

Going!今日もメインMC





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月23日(金)

ワクワク~

昨日 デビュー記念日のライブもめちゃ盛り上がったみたいですネっ~♪
めちゃうれしいなぁ~♪

いつも、、その場に居なくても ワクワク盛り上がってます(笑)
気持ち飛ばしてるもんね
そんで 時計みて今頃は、、、MCかな!?って思ったり

エアライブ(爆)味わってます~★


昨日 参戦したお友達から丁寧なレポ頂きました
お友達の了解もらったんで 続きにそのまま載せますネっ!
(youさん ありがとです!)





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月22日(木)

★☆デビュー6周年!☆★

3月22日 デビュー記念日です

おめでとう!・・そして ありがとう!!
色んなこと乗り越えて いつもキラキラでいてくれる KAT-TUN
いつも いつもスキでよかった!そう思わせてくれるし
発信してくれる・・・

スキが安定して ちょい緩くなるとこもあるけど
でもネ・・・
スキの度合いは ずっと上がりっぱなしです~★

今日・・記念日にライブ!って最高ですネっ

またまたレポ巡りで 私も参戦した気分 味わいます~♪

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月21日(水)

超新説研究所

足で稼ぐ KAT-TUN
鈴江アナの紹介にめちゃ笑えました~♪

なぜか ポッケ(←この言い方が激カワ 亀ちゃんだから可愛いんだけどネ!)に
タマゴが入ってる亀ちゃん
突っ込む 聖・・・ ダチョウ倶楽部のノリ(笑)

モアイ像の実験で真剣にそれでいて嬉しそうだった聖
やっぱりでたっ!入口 出口 田口 ←みんな言うのわかってた感じ~
高校生の時のゆーいちさん

たっちゃんのナイスな振りで an an亀ちゃんが
それみて 戸惑ってる亀ちゃんがこれまた可愛くて~☆

じゃんけんする おじ―ちゃんと孫(笑)だったり・・・

えぇ~そうなんだ。と思ったりしつつ 面白かったぁ~!
カツンの存在感もばっちり

どんなジャンルの仕事がきても 柔軟な対応ができるコたちなんで!
今度はどんな表情みせてくれるか 楽しみです~♪

ダメ夜・・・みれないのが・・・フゥ・・・


今日から 名古屋ですねっ!!!
参戦される方 楽しんで下さいねっ!!(←あたりまえかっ~!!)
私も、、、気持ち飛ばしてますっ~☆


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月19日(月)

マニュ・Goスポ

可愛い~
亀ちゃんのマニュ・・・UPされたのみると つい・・
顔がニヤけてしまいます

福井→野球大会→Goスポと
昨日は ホント忙しかったんだなぁ

野球大会の様子巡っても・・・

Goスポでの亀ちゃんも 疲れたように感じられなくて
キラキラしてるっ!
充実してるんだなぁ~と思ったり・・・

亀ちゃんのMCもかなり板についてきて
なにより、、、江川さん嬉しそう(笑)

中畑監督・・・亀ちゃんに抱きついたっ!!!!
職権乱用(爆)・・・羨ましい・・・。

MC亀・・・横にいたマスコットより 断然カワイイ~☆


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月18日(日)

ズムサタ

亀ちゃんの懐からサタボー
亀ちゃん!なんて、、可愛いことする

でも総合Pだから 上から目線の言い方(笑)

20日の放送が楽しみすぎます~♪

福井のレポ巡りしてると
めちゃめちゃ楽しそう~!

カツン 自分たちも楽しみながら楽しませてくれる
早くその中に行きたいなっ~☆

昨日、、、Goスポみてたら
上田さん 声帯手術の為 お休み・・・
そしたら 今日のメインMC亀ちゃん!!??

ふと江川さんのニコニコの顔が浮かんでしまった

そんで、、、もしかしてちょい聞こえたのは新曲!!??

シューイチ!まっすーだ!!






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月16日(金)

行きたいなぁ~

今日から福井でライブ・・・行きたいっ!
いやぁ、、、ちょいマジでそんな気持ちです
大分からどのくらい間 あいてるんだっけ?
亀ちゃんに カツンに逢いたいんだもん~☆
福岡まで ガマン・ガマン・・・

ゆちぺに レコーディングって!!??
新曲のかな??
ワクワクします・・・
聖の言葉はいつも ホント暖かい~☆


午後ティーの亀ちゃん 結構テレビで観るようになって
そのたび カワイイ~連発してます
可愛いから可愛い!←もう本能です(笑)

会社の♂、、、飲んで亀ちゃんになってくれるんだったら
毎朝机に置いとくんだけどねぇ・・・。

明日はズムサタに KAT-TUN 楽しみです~♪

そして そして  は??


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月14日(水)

スッキリ!の亀ちゃん

今朝も午後ティー飲んだんだけど・・・
まだ亀ちゃんになれません←アホな独り言です(苦笑)

昨日 録画していたzip・スッキリ!の亀ちゃんみました~♪
可愛い 1日何回こう言ってることか・・・

関サバに花火・・・
亀ちゃんの言い方がこれまた 可愛くて

関サバが、、、クリクリっとした目で 俺をみろ!
お前の為に 花火くわえてんだぞ・・・みたいな(笑)

そんで スッキリ!のポーズがめちゃキレイ
背筋がしゃんとしてて~☆

こんなところにも亀ちゃんの性格がでてるみたい・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

お昼に~♪


飲んで 私も亀ちゃんになれるといいんだけど(笑)
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

午後の紅茶新CMキャラクターに亀梨和也

とにかく可愛いです

午後の紅茶

「女の子になってスカート履きたい」 っていうのも可愛いすぎっ~☆
今のまんまでも充分いけると思う!!

ハーフアップとかしたら、、、さらに可愛さ度 UP!!
あまりの可愛さに 襲われたら大変だから・・・
私、、、亀ちゃん守る為に必死になるっ!(←なんて思ったり

電車通勤とかで毎朝 亀ちゃんの広告とか目に入ったら
やる気でるだろうなぁ・・・

もちろん!缶ティー派になります~♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


チケットのお譲り先を探しています。
(お友達が急遽行けなくなったので)

マリンメッセ福岡 4/7(土)17:00
スタンドQ 1枚

希望される方がいらっしゃいましたら 
隠しコメまたはメールフォームにて 連絡をお願い致します。


無事にお譲り先 決りました。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月12日(月)

3.11 Goスポ

亀ちゃんの言葉・想いが感じられた昨日のGoスポ!でした・・・。

安易な言葉で表わすことができなかった1年前・・・

野球少年たちと 卒業式の後で野球・・・
みんな凄い笑顔
亀ちゃんも 素の野球スキな兄ちゃんって感じで(笑)

いつも飾ることなく その時 その時の想いを伝えてくれる亀ちゃん
だから相手の方もそのまま言葉にしてくれるから

なんか、、、余計に心に染みます・・・。

きっと まだまだたくさんのこと話したりしたしたんだろうなぁ・・・
きっと 忘れられない日になったんじゃないかなぁ・・・

植樹した 桜の木に想いこめて・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月09日(金)

帝劇に

ドリボのポスターが貼られたそうです~☆

お友達より写メもらいました!
いつも教えてもらうことが多くてホント感謝です!
・・・CHAIN・・・
カツンが繋いでくれた大事な縁 大切にしていきたいと思っています。

まだまだ先なんだけど 
今年も座長亀ちゃんに逢える(予定!!)と思うとうれしいなぁ~♪

きっとその間にもたくさんの仕事が控えてるだろうし・・・
体調には気をつけてネ 亀ちゃん




そして、、、
『KAT-TUNの世界一ダメな夜』第二弾の放送が4月3日に決定!とか・・・。

え~と、、、どうしたらうち辺りでも放送してもらえますか?
遅くなってもいいから 放送してほしいよ―っ
いち視聴者としての要望ちゃんとだしとこっ!

冠番組になってくれるといいなぁ~♪


で!聞いてくださいよぉ―っ!!!(←誰に言ってるんだろ?)
昨日届いた福岡の・・・

見事にいちばん う・し・ろ――――――!
めっちゃ騒ごうと思ってます

あっ!でも、、、亀ちゃんに変なのがいる^^;って思われたらどうしましょ~(笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月08日(木)

日テレ系音楽の祭典 音楽のちから

KAT-TUN やっぱネ!最高にカッコよかった~♪

GoingとBIRTH・・・元気でます!
いつも元気もらってます!

そんで、、、今更だけど
みんなで並んで 頑張ってるから・・・
センターに誰がきてもスッと馴染む、、、っていうか
とにかく カツンのオーラは半端なくスゴイと思う!

亀担だけど カツン担でもあるんで




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月07日(水)

毎日・・・

CHAIN浸け・・・アルバムめちゃ聴いてます~♪
ライブ想い出しながら、、、
なんかそれだけで 嬉しい気分になってます(笑)

聴きこむほどに KAT-TUNってスゴイなぁ~と思ってます←当たり前だけどネ

うちの次女・・・毎朝 絶対!パーフェクト聴きながら仕事に行ってます
これ聞くと 元気がでるから!って
ホントにパワーもらえます~☆

今日は、、、  日テレ系音楽の祭典 音楽のちから  (19:00~21:54)があります
いつものことだけど うち辺り、、直前SP放送されません(苦笑)

全力で放送してほしいのに

KAT-TUNに次 逢えるのは来月だけど待ち遠しくてたまんないっ~!



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月05日(月)

お疲れさまでした!

大阪3日間お疲れ様でした!

毎日、、、レポ巡りしたり参戦したお友達からメールで教えてもらったり
参戦した気持ちになりました~♪

ホントに、、、KAT-TUN通して 繋がってるんだなぁ。としみじみ・・・

初日 亀ちゃんがトロッコから落ちた!って知って
びっくり!心配したけど・・・
そこは 流石!プロ 何事もなかったようにしてたよと聞いて安心

ぺぺたっちゃんは やっぱ自由だったみたい(笑)
そんなぺぺにチューする亀ちゃんがいて
想像して微笑ましかったり

じゅんの ドラマの話もあったとのことで
ゆーいちさん ハジけてたようだし
聖の挨拶の言葉にジーンとしたり・・・

聖以上に KAT-TUN大好きだから!
離れられないから!

アリーナとドームだと 魅せ方も違ってるみたいで
もうねぇ、、、KAT-TUN最高です~★

ゆーいちさん 朝からシューイチ!
亀ちゃん Goスポ!
疲れてるだろうに・・・キラキラしてて

キャッチャー編で へろへろの亀ちゃんが可愛くて(笑)でも…顔にボール当たってビックリ!
でも負けず嫌いだから・・・
絶対 やり遂げるし!

来週のGoスポ・・・
亀ちゃんの想いがたくさん感じられそうです・・・

SOLIOの新しいCM Goスポで録画できました~♪



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月02日(金)

KAT-TUNソリオ新CM「BIRDS篇」動画公開


KAT-TUNがCMキャラクターを務めているスズキの小型乗用車「ソリオ」の新CMが、オンエアスタートしました。
タイトルは「BIRDS」篇で、とある南の島を舞台に、光る海の上にまっすぐに伸びる一本の橋を、
メンバーがソリオに乗って軽快に駆け抜ける内容。
CMソングには、ニューアルバム「CHAIN」に収録されている「ONE DAY」が起用されています。

ソリオスペシャルサイトがリニューアルされ、CM動画が公開されました。CM裏話なども掲載されています。
ソリオ スペシャルサイト|SOLIO TVCM × KAT-TUN




まだテレビではみてないけど(苦笑) 何回も再生してます
SUZUKIさん!いつも色んなKAT-TUNをありがとうございます!
CMが流れるたびに自然に
カツンも一緒に目に映るし 曲も耳に入るし・・・
ガンガンお願いします。←しっか母目線になっとります(笑)

今日から大阪ですっ!
亀ちゃん、、、関西弁で中丸センセに絡んだりするかも!?
そだ!青のりアタックしたとこやん!
ちゃんと和解できるかな?

今日の夜は レポ巡りで忙しいわぁ~♪

福岡のは8日着~☆





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月01日(木)

3月になりました~♪

亀ちゃんは、、、イチゴが似合う
ケーキのイチゴ食べてる姿が可愛くて ふと思い出したり・・・
あんなに可愛く食べるコ・・・それも26才男子
みたことないよ~っ☆

明日から京セラですねっ!!!
参戦しなくても めちゃワクワクします

ライブに行くと またすぐ行きたくなるっ!!
KAT-TUN病!!??(笑)
来月の福岡までガマンです
そんで、、、いつ届くんだろ?

聖 大丈夫かナ???

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |