2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012年02月29日(水)

やっと

昨日 うちにも会報が届いてました・・・
(会報の存在すら忘れかけてた。ってネ

懐かしいフォト・・・

これからどんな会報になるんだろ?
KAT-TUNのことだけになるんよね~♪

できたら、、もちょっとマメにお願いしたいとこです(笑)

仙台公演の申し込み方法みてたら・・・
行きたい!衝動がふつふつと・・・
これ、、、どうしましょ



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月28日(火)

KAT-TUNの最新アルバム首位!

男性歌手初のオリジナル1stから6作連続 オリコン
だって、、、KAT-TUNだもん~♪

未だに 楽しかったライブが浮かんできます☆
自然体でカッコよくて
なんか大人のアイドルグループになったなぁ・・・そんな気がします
通常盤のボーナストラックとか・・・やることがカッコいい!
安心です(←この言葉しか思いつかなくて・・・)

まわり道でもいちばん前!(パーフェクトのこの部分大好きです)
KAT-TUNを・・・
なが~く・・なが~く・・もっと・・もっと・・愛していきたい

亀ちゃんがソロで
しっとり歌いこんでる姿がねぇ・・・
亀ちゃんの声のトーンはホントに優しくてスキすぎる

・・・亀ちゃんが大好きです・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月27日(月)

フラフラ・・・

あっ!髪切ってる!!??

Goスポでフラフラな亀ちゃんが・・・たまらん(笑)
亀ちゃんとふたりで練習する選手の人って(←沢村選手とか)
S系・・・!?

亀ちゃんが辛そうにしてるのみて フフフっ!て笑って
まだまだとかいって容赦なしに 扱いてるし
確かに、、、ガンバル姿みたら もっと!もっと!フラフラにしてやろう~♪
そんな気になりそう(爆)

遅い時間からの始まりだったけど
亀ちゃんめちゃ可愛くて お肌トルゥっトルゥっ
25日のMCで朝から温泉入った。って言ってたからその効果かナ~☆
きっと何回も温泉に入ってそうだしネ
おじいちゃんになったら 九州に住みたいっても言ってたナ・・
その頃、、、私は、、、考えるまい

2年振りのライブは本当に凄く楽しくて・・・
あんなカッコいいのに・・・
喋りだすと収拾つかないくらい面白くてアホだし(爆)
ひとりがふざけだすと みんなそれにのっかるし
ちゃんと締めようとする聖も・・・

雄一さん(←今回からこう呼んでます。ね!eリン!)かなり自由!
近くに来た 雄一さんウチワで煽いだよん~♪

亀ちゃんも自由!笑いが止まんない感じだったし
たっちゃんも自由!ぺぺ!
じゅんの、、、なんかウザかったり (ウソウソ、、、カワウソって

そんなKAT-TUNがますます大スキになりました!
今度、、、逢えるのは福岡です・・・
それまでガマンです・・・

25日前に居た高校生位の男のコがめちゃノリノリで踊ってた~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月25日(土)

25日

今日も3時間超え

亀ちゃん かなりご機嫌
トリプルアンコでCHAIN OFLOVE


MC 昨日 たっちゃん以外でご飯食べに行って中丸酔ったらしく
亀ハピバで関サバ 関アジに花火さしてあったって(笑)

聖 白子食べられるようになったらしい


じゅんの 今日のギャグ最高の出来←by聖


亀ちゃん またぺぺたっちゃんに電気あんま(爆)


亀ちゃんとゆっち アンコの時 お尻フリフリダンスこれがめちゃ可愛いくて

亀ちゃんソロの時…髪くくってた!!
歌い終わりにバサッて!これがたまらんくて

みんなめちゃ楽しそうで自由すぎ(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月25日(土)

24日

バース→スタライ

MCでイチゴがたくさんのったバースデイケーキがでてきて
みんなでハピバスディ歌って亀ちゃんをお祝い

めちゃ嬉しそうで
そんな亀ちゃんが最高に可愛いかった
ローソク消す時 たっちゃんもお手伝い(笑)
聖 ばくばくイチゴ食べてた
亀ちゃんもステージでモノ食べるの初めてだって

中丸クリニック
亀ちゃん…じゃんの以外の(爆)血吸う体で みんなでマイケルダンス
たっちゃんは マネサルさんのカッコで名前はなぜかぺぺ

アンコでゴーイング
ダブルでダイアモンドだったと思う


あっ!亀ちゃんが嬉しそうにぺぺたっちゃんに電気アンマしてた(爆)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

ビーコン


来ました~♪
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月23日(木)

☆~Happy Birthday~☆

birthday_cake.gif  

大スキな亀ちゃん 26才おめでと―っ!!

亀ちゃんの・・・
可愛い笑顔
時にエロく 時に艶っぽく
努力してる姿 
何があっても揺るがない姿勢
いつもちゃんと周りのことみて考えてくれるところ
カッコつけまんなとこ(笑) マメチク etc・・・

もう全部が愛しくて可愛い・・・
いつまでも キラキラの亀ちゃんでいてほしいっ~☆

幸せな1年でありますように・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月22日(水)

CHAIN

昨日、、、いつも通りに残業だったけど
(大分行くのに休まなきゃなんで ここはしっか働いときます)
フラゲしました~♪

お店行ったら しっかカツン流れてるしっ!!
いいねぇ~と独り言いいつつ(笑)

PV めちゃめちゃカッコいい
がっつり踊ってるKAT-TUN最高です!

で、、、たっちゃんの5人で始まって5人で〆る。じゃなくて(笑)5人で終わる
この言葉が妙に嬉しく感じたり・・・

亀ちゃんが汗拭いてもらってるのみて 代わりたいと思ったり
あっ!脱いだ!ってクギ付けになったり(爆)

じゅんの頑張ってたね・・・
今度はぜひ みんなで・・・いや!亀ちゃんで

KAT-TUNのことスキでホントよかった!いつもそう思わせてくれる・・・


今日まで25才の亀ちゃん
明日は「26才 Birthday」
大分が凄く楽しみです~☆

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

ヒルナンデス!

亀ちゃん・・・たけしさんが居なくなってから
モノマネしてなかった!?(笑)
(なんだ バカ野郎って)

楽しみだなぁ~♪
中丸さんのリアクションも

大御所の方と一緒に番組できるなんて
なんか余計に自慢したくなるっ!

そして、、、今日は「CHAIN」フラゲできます
テレビでCM流れてるのみると 早く聞きたくって

いつもは netで頼んでるんだけど
そうすると24日の大分に間に合わんかったら嫌だから
今回は、、、仕事終わってからお迎えに行きます~☆

早く帰れるといいんだけどなぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月20日(月)

いろいろ~♪



ビートたけしさんと人気グループ「KAT-TUN」が最新の科学で分析するスペシャル番組
「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」
(日本テレビ系)が3月20日に放送される。


この番組のロケで色んなとこに行ってたんだねっ!
もうすでに楽しみです~☆
たけしさん、、、どんな風にカツンのことイジッてくれるんだろ!?って(笑)

先のことがわかってるって ホント嬉しいなぁ~♪
そんで、、また冠はじまんないかなっ
カッコいいだけじゃなくて 何でもできるコ達なんで!

MJ
あのわちゃわちゃした感じがめちゃスキです!
じゅんの狙って外した?(笑)
亀ちゃん久々のライブで歌いだしミスったこととか・・・
なんてカワイイんだろ

でもねぇ、、歌いだすとこれが最高にカッコよくて
これがたまらなくたまらん←意味不明すぎ
いや、、言葉いらんのです!

Goスポの亀ちゃん
あくまでトレーニングですが・・・
(ムッチリ白腕 ホクロ・・・)
唸り声じゃなくて、、、喘ぎ声

深夜にあんなん聞いたら眠れんってネ!
スッピンだったし・・・
あの自主トレの亀ちゃん 特番で全部放送してくれないかなっ~!
きっと萌えどころ満載かと・・・。

、、、にしても 本当に手を抜く。ってことしないコだから
無理だけはしないでネっ!


聖のレンさん・・・スキです☆



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

あと1週間・・・

石川ライブ めちゃ盛り上がって無事に終わったみたいですネっ~♪
早くその雰囲気に浸りたいよん~☆

いよいよ来週は、、、大分です
あ―っ!どうしよっ・・・
なんかせんといかん気になってるんだけど
何していいのかわからない・・・

バクステには入れんけど・・・
亀ちゃんハピバ次の日

またまた凄く楽しい気がするっ!

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月16日(木)

楽しそ~♪

夜中にレポ巡りしてます

このとこ帰りが遅くて、、、パタパタ家のことやって
ご飯食べたら、、、いつの間にか寝てるという

それからお風呂入ったりしてたら
目が冴えるっつうもんです(笑)

もうね~☆
ライブめちゃめちゃ楽しそう~!

やっぱテンション高め!!??
大人っぽい感じでもありそうだし・・・

楽しい時間を一緒に過ごせるまであと少し・・・

その前にMJみて
アルバム聞いて・・・

そして 久々に仕事人の聖・・・

なんかわからんけど気持ち フワフワしてます(爆)



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月15日(水)

今日・明日と

石川で ライヴですっ!!
お天気は? やっぱ雪降ってるのかなぁ?

そして、、、そして、、、
来週は・・・まちにまった大分です~♪

その前に美容室行ったりしたいんだけど
このとこ帰り遅いし・・・時間あるかな

亀ちゃんに逢う前って・・・いつも どうしよ!?
何着ていこう?って アガいてます(苦笑)

今さら感 ありありだけど・・・
とりあえず 恋する乙女(←気持ちネ

可愛くいたいっす~♪


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月14日(火)

凛と

亀ちゃんの大人として プロとしての
凛!とした姿勢・・・

ますます亀ちゃんが大好きになりました!

でもカツンでいる時、、、暴走したり甘えん坊になったり
しゃんとしてたり・・・

ちゃんと切り替えられるスイッチはどこにあるんだろ?(笑)

ただ、、、辛い想いはしてほしくないなぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月13日(月)

Goスポ(自主トレ)

深夜だってのに、、、
亀ちゃんがやっぱ相変わらずカワイクて
そして キリっとしてて・・・

こんな亀ちゃんに逢えるんだったら
日曜はどんなに疲れてたとしても寝ないっ(笑)

ホントに、、、絶対!手抜きしないで
選手と一緒のメニューをこなすとか・・・
体格が、、、基礎がちがうのにってハラハラしながらみてました
でも やっちゃうんです!ちゃんとやり抜くんです!
だから 選手の本音トークが聞けたりするんよねぇ・・・

山崎選手のいる中日にも行っちゃう??


アイドルなのに、、、その枠に収まりきれないくらい
たくさんの魅力に溢れてて・・・

そしてまだまだ 色んな面みせてくれるんだろうなぁ~☆

亀マニュ・・・UPされて
夜にねぇ、、あまりの可愛さに擽られてしまう

ゆっち・・・朝からお疲れさま!
手芸男子 似合ってたよ~

しっかりしてるんだけど すぐゆっちに甘える
末っ子ちゃんにも マフラー作ってあげてネっ(笑)







★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月12日(日)

気持ちは新潟・・・

ライブ始まりましたっ!
今日、、、仕事だったんだけど もちろん!上の空・・・
気持ちは キレイに新潟に飛んでました(笑)

参戦したお友達から
オープニング・・・BIRTH♪
亀ちゃんカウント間違って早く歌いだしたとか・・・

中丸クリニック復活とか・・・

メンバー客席に突入して 亀ちゃんもみくちゃに・・・

「WE ARE KAT-TUN」のくだり せ~の~!であれっ!?
ライブ感とり戻せてないのがでちゃったとか・・・

もう、、、ワクワク感でいっぱいです~★

早く実際に味わいたい―っ

バクステ・・・握手だったらしいです
いいなぁ~!
私、、、亀ちゃんより手 大きかったらどうしよ!?って
考える必要ないんだけど つい

初日 お疲れさまでしたっ!
元気で笑顔いっぱいのKAT-TUNに逢えるのを 楽しみにしてます~♪

ケガなどないよう 突っ走しちゃってください~♪


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月10日(金)

明日から「Chain」コン~♪

いよいよ・・・やっと・・・
ライブがはじまりますっ!!!

めちゃ楽しみすぎますっ!
どんなふうに魅せてくれるんだろ???
衣装は?セットは?

私の初日は 大分だけど・・・もうワクワクでいっぱいです~♪

いつも暑い時にコンに参戦してるんだけど
今度は冬←汗で顔 ぐちゃぐちゃになりにくそうでよかった(笑)ここ重要!
外は寒くても きっと熱気でちょうど良くなりそ―っ!

雪とか大丈夫かな?


でね、、、亀ちゃん
また色々コメント(電撃ニュースのことで)求められたりするんかな?
ホントにねぇ・・・

でもどんなことに対しても きっちり大人の対応ができるコだから
だから求められるんだろうね・・・

そんな亀ちゃんが大スキです
早く 逢いたいなぁ~☆
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月09日(木)

1番ソングSHOW

トークしてるKAT-TUNもいいけど あっちの(歌ってる)KAT-TUNがええわぁ~(by やべっち)
確かにそうかも(笑)
でも このギャップにやられちゃうんです

歌って踊ってる時はめちゃカッコいいのに
(亀ちゃんの視線 たまらん
それ以外の時・・・アホやったりするし(爆)

亀ちゃん相当 おマセさんだったんだ
ミニスカポリス・・・大好きだったんだね~♪

やべっちが、、、亀梨くん下ネタばっかり。って言ってたけど
それはどこ!? カットされてる?

きっとノリノリで延々お喋りしてたんだろうなぁ・・・
聖も止めれんくらい・・・
そして、、、そんな亀がカワイイと聖←思ったかどうかはわかんないけど





2月13日放送の「HEY!HEY!HEY!SP」(フジ/19:00~20:54)に、V6とKAT-TUNが出演

バレンタイン直前特別企画。恋愛、結婚の名曲を紹介する。
スタジオにはアーティストゲストも多数かけつけ、KAT-TUNが「WHITE」「LOCK ON」を、
V6が「愛なんだ」「バリバリBUDDY!」を熱唱。




楽しみにまっておきます~☆

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月08日(水)

今日は・・・

う―っ!寒い・・・
また 雪がチラついてます
11日から 始まるライブ・・・
新潟方面 雪とか大丈夫かな?
(お友達も参戦するんで心配になります・・・)

このところ、、、忙しくて
めちゃテレビ好きなのに(笑) みる時間がなくて
亀ちゃん・カツン不足に陥ってます・・・

今日の1番ソングSHOWまでに帰れるかなぁ?
過去の映像とか映るんかな?
カツカツとかも?

想像しただけで かなり楽しみなんだけど・・・
歌って踊るカツン、、、テレビで久々かも・・・
ホントwakuwakuするなぁ~♪

そして、、、そして、、、
『妖怪人間べム』 改めて素晴らしいドラマだったナ。と
しみじみ 感じてます・・・・

ちゃんと認められて・・・それが嬉しい




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月06日(月)

ジャニーズ魂

Goスポ・・・
もぐもぐ食べてる亀ちゃんが可愛い~

でもちゃんと雰囲気つかんで 
色んな話もでてきて・・・・

亀ちゃんって ホント愛されてるんだナと思いました
じゃなきゃ 去年に続いて今年も自主トレに参加なんてさせてもらえないと思うもん!


プロの選手の中に交じって本気で練習やってるし
(あんなちっこくて色白なのに・・・)
そんな姿みてたら 男の人でもきゅんとするんじゃなかろうか?と(笑)

他球団からも 亀ちゃんにオファーが・・・
引っ張りダコ!!??

ジャニーズ魂 なんか響きいいなぁ~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月05日(日)

チケ到着

大分の届きました~♪
チケ手にするとテンションあがります
今日の残業疲れ いっきに吹っ飛びました←単純(笑)

ビーコン、、、会場 高さあるけど狭いからどこだって楽しい~★
どんな感じに会場設定するんだろ??

やっと KAT-TUNに逢えると思うと・・・めちゃ嬉しいっ!

そして、、、明日のGoスポ
またまた悶絶亀ちゃん!?
食事会の様子も~☆


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月04日(土)

来週土曜から

chain コン始まります~♪
なんか ドキドキします・・・ライブまってたからめちゃ嬉しいっ!
きっとカツンもそうよねっ!?
コンリハとかのことゆちぺでみる度 ホントそわそわして(笑)

アタシ・・・落ち着け!そんな感じです

そして今日!大分のが届きます~☆
でも仕事なんで 確認できるのは 夕方?夜?

このところ、、、かなり残業ガンバってます
それもこれも ライブの楽しみがあるから・・・

グッズ代稼いどかないとネ~!
きっと何でも欲しくなってしまいそう(苦笑)

有休の確認もバッチリ

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月02日(木)

かなり・・・

昨日 夜中・・・
(このところ うたた寝して 変な時間に起きる癖がついちゃって

テレビつけてたら SOLIOのCMめちゃめちゃ流れてました~♪

SOLIO → *** → SOLIO → ○○ → SOLIO
みたいな感じで 

早くKAT-TUNに逢いたくなりました~☆
スタライ・・・生で歌って踊ってるとこみたら
想像以上のカッコよさだろうなぁ~!
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月01日(水)

2月になりました~♪

なんとなくソワソワです(笑)
ライブ始まるし(←日本海側の大雪 大丈夫なのかな?)
アルバムも発売!
それに2月は 亀ちゃんの誕生月
26才になるんだね・・・

まだまだ寒いけど妙にテンション上がります(爆)

朝テレビみてたら、、、野球のキャンプ始まったニュースが
亀ちゃん、、、どこかのチームに行くんかな?
でもライブ始まるしなぁ・・・どうだろ?


今週末、、、大分の届きます
同じ空間にいれたらどこでもいいっ!なんて思いつつ
やっぱ、、、ねぇ、、、
そりゃ 少しでも亀ちゃんに近い方が・・・ホンネとして嬉しい



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |