2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012年01月30日(月)

Goスポの亀ちゃんが・・・

ちっこくて、、、真っ白で、、、可愛いかった

あんなに体格差があるのに同じことやってたら 相当キツイだろうなぁ・・・
それでも絶対やるのが 亀ちゃん・・・
超アイドルに 何をやらせるんだぁ―。といいたいとこだけど
悶絶姿・表情みれるし(爆)
イヤとかやらないなんて絶対 口にしないのが 亀ちゃん・・・

だから、、、ほっとけないっ!
ずっとみてなきゃいけないコなんです(笑)

HR打つには、、、ホントもっと、、、
体 大きくしなきゃ色々なとこに余計に負担かかりそうで

でも他の仕事の絡みもあるだろうし・・・

、、、って 心配しなくてもいいかっ~☆
その時 その時に応じて変えてくる亀ちゃんだから・・・

プロのアイドルだから!ネっ


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月29日(日)

なぜか

こんな辛そうな表情の亀ちゃんもスキです(笑)
↓↓

moblog_ac660b00.jpg

明日のGoスポでたくさんみれそう~♪

ムリしないで!って思うんだけど
亀ちゃんは、、、
負けず嫌いだし頑張りやさんだから



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月28日(土)

来週・・・

大分のチケットが届きます~♪
2/4(金)じゃなく2/4(土)にねっ(笑)

楽しみだけど、、、この届くまでがまたドキドキ
届いたら亀ちゃん・KAT-TUNに逢えるって実感できます

なんか、、、色々 戸惑う当落発表だったけど・・・

逢えるところで思いっきり 想い届けたいっ!
どんなに溜まってたか(笑)


とりあえず、、、娘の住むところも決まり
ホッとして帰ってきました
今度はゆっくり観光かKAT-TUNのライブで行きたいっす!
(殆ど不動産屋さん巡りで

テレビでSOLIOのCMが流れるたびワクワクでしたっ!
SUZUKIさんには ホントお世話になってます←ワタシ何者なんだろネ!?(爆)

SOLIO好調みたいです・・・
そこにKAT-TUNも絡んでるっていうのが嬉しくなります

また営業さんから色んな話きけたらいいなぁ~★






★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月25日(水)

散歩…

moblog_475ad9fb.jpg



亀ちゃんもこの当たり散歩したのかな?←つもり(笑)
 
天気が悪くて

亀ちゃん 午後ティーのCM決まったみたいで~♪
嬉しいなっ!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月24日(火)

つい…


福岡空港にきてます・・・
今から次女と部屋決め 諸々決めに沖縄、行ってきます~♪

で・・・つい・・・
去年 亀ちゃんがYahooの帰りハットを買ったお店パチリ
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月23日(月)

Goスポ ガチ対決!

プロの選手3人相手に・・・

この頃って 忙しかったんじゃなかったっけ??
舞台→べムと 体の方もかなり絞ってて
野球体型じゃなかったと思うんだけど・・・

心理的にまーくんにやられちった感じ(笑)
プロの選手も亀ちゃんが真剣だから 
大人気ない(byうえだ)とかじゃなくて
真剣勝負・・・

でも、、、3人に負かされて へたり込む姿が 可愛くて
そんで、、、来週の濡れ髪(←汗でね・・)にドキッとしたり

亀ちゃん・・・盗塁以外
HRもピッチャーもやる気満々みたい~♪
今年こそは ガツンとHRを!!

ということは、、、体型もまた変わるんだろうねっ!
亀ちゃんが無理のないように ケガとかないように
元気な笑顔でいてくれたら・・・嬉しい~★

そして、、、妖艶な亀ちゃんも大スキです・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月22日(日)

まだまだ

のことでメール忙しく鳴ってます(笑)
ホントにねぇ・・・

みんなKAT-TUNに逢いたくてたまんないのに・・・
逢わせてくれよ―っ!って感じです

東京ドームに振り替えられた分
やっぱ席が空くのは イヤなんで行くっきゃない

それに長女名義、、、
意外にいいとこきたりするんで(笑)

明日のGoスポ ガチ対決!
↓↓↓
moblog_f5e7984a.jpg

楽しみです~★



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月20日(金)

博多座

moblog_6e9fe4ca.jpg       moblog_38d8c1b3.jpg

「SHOCK」観劇にきました~♪

★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月20日(金)

当落確認・・・

お友達のおかげもあって 無事に大分・福岡と全ステできることになりました~♪
次女も後輩ちゃんと頑張って大分無事に

大分24日・・・26才と1日の亀ちゃんに逢えます

ところで!追加はでないんかな?
去年ライブなかったから 今回楽しみにしてる人多いと思うんだけど・・・
もちろん!ワタシもです~★
なんかさ、、、バクステより←ダメやったヒガミ(苦笑)
もっとたくさん同じ時間すごしたいのに・・・

同じ会場 使うんよね?
時間もある程度 使うんよね??

やるんだったらCD買った人 みんな順番にやってほしいわ・・・
なんてフツフツとした想いが・・・
また、、、抽選で何かあるとしたら・・・
申し込みしないかも・・・
その前に CD買わないかも・・・って極端すぎるけど(爆)
でもネ、、、そんな気にもなるって

グチのひとつくらい言ってもいいよねっ!?

そして、、、
大分に申し込んでいた長女名義・・・
見事に東京ドーム(22日)に振り替えメールがきたという・・・
住所が東京だから?

大分・福岡だけのつもりだったけど
行こうかな~♪ なんて思ったりしてます

2枚あるんでワタシと誰か一緒しませんか??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月18日(水)

当落まだ?

ホントに、、、いつになったらスッキリした気持ちになれるんだろ??

Jチケ・一般発売もありで(←なんか焦るっ
これでFC枠で外れてたら・・・

いくらポジティブなワタシでも立ち直れんと思う・・・多分!?ネ(笑)


今週 金曜日・・・
博多座に 『SHOCK』観にいきます~♪
初めてなんで ワクワクします

そんでちょっと思ったのが・・・
亀ちゃんのドリボも九州に来てくれたら めちゃ嬉しいなぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月17日(火)

バクステメール・・・

はい、、、届いてくれませんでした・・・。

前回の握手会も見事に外れたし~
どうもこのテの類は ワタシには向いてない。
ということで自己完結←開き直り・負け惜しみともいう(笑)

当選したお友達から しっか・しつこく様子聞くもんねっ!
楽しんでねっ

なんで、、、コンは いいお知らせがきますように~★
これまたダメやったら グレてやる、、、絶対グレてやる(笑)
そして欲を言わせてもらうなら、、、神席お願いしたいっす!!

亀ちゃんに逢いたい想い 溢れすぎてるんだけど・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月16日(月)

Goスポで・・・

マメが潰れた手のひらを 嬉しそうにみせる亀ちゃん・・・
なんてカワイイんだろ

アイドルなのにね(笑)

そんで!楽天の感謝祭どうなったのか?は、、、来週かぁ
でもその分 いっぱい亀ちゃんがみれるってねっ~♪

ホントにいつも一生懸命で・・・
そりゃ みんなから好かれるハズです!!!

亀ちゃんがどんなにいいコなのか 話してまわりたいくらい
つうか みんな知ってるってねっ~☆

そんな亀ちゃんに、、、逢いたいのに
まだ当落がわからんって

土曜日のズムサタで総合P亀ちゃんの掛け軸が!
moblog_8e56b77a.jpg


ズムサタやっぱりいいなぁ~♪
亀ちゃんが出てなくても なんか感じることできるもん

亀ちゃんファンの次女の後輩ちゃんに 早速!送りました




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

Mステで

愛はKAT-TUNのCMみることできました~☆
やったね!うち辺りでも流れたことがめちゃうれしいっ!

にしても、、、アニメでさえカッコいい
こんなコ達と一緒に暮らすことになったら・・・
毎日 どうすんだろ?
きっと、、、みてるだけで胸いっぱい・お腹いっぱいで
そんで いつも鼻血でてるかもしんない←いかん!気味悪がられるっ
どうしよ!?なんて妄想の世界で遊んだワタシです(爆)

最強グループ KAT-TUN 16位
リアフェの時って、、、尖がってる感じで
でも今みるとなんか可愛いくて・・・

色んなこと吸収・経験して
年々 いい感じに大人になってきてるなぁ~
これからも凄く楽しみです~♪

福山さんみて・・・
隣にちょこんと並んでカワイク見上げる亀ちゃん 想像して・・・
萌えでありました・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月12日(木)

さてさて・・・

12日です・・・。

じゅんのも言ってるように、、、ライブ初日まで1ヶ月です
なのに 行けるかどうか な~んもわからんまま・・・

行けるつもりだけど・・・ドキドキは隠せないっす
焦らしプレーですか?(笑)

冠おわっちゃったから、、、
SOLIOのCMでカツンみれるのがいちばん嬉しかったり・・・

前年もだったけど 年末・年始SOLIOのCMがたくさん流れて
SUZUKIさんには 足むけて寝れん。そう思ったくらい(爆)

そんで杏ちゃん&福くんがテレビにでてると、、、いつもみてます~♪




今回 ライブは九州しか行かない!って決めて申し込んだハズなのに・・・
むくむくともっと行きたい病になりつつあります(苦笑)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月11日(水)

なにしてるんだろ??

亀ちゃんは、、、今 何してるんだろ?ってふと思って
HR打つ為に自主トレ??
今年もどこかのキャンプに行くのかな?

それとも みんなでライブの打ち合わせ?
(中丸さんのポロリがめちゃスキなんで業務連絡(笑)まってます)

カツマネ終わっちゃたから 火曜日つまらんくて
ちょい 風邪っぽい(←鼻水たれです)から昨日は早く寝ました~♪

でも、、、べムは相変わらず リピしてます

何回みても沁みる・・・・

やっと(←)本当に素敵な作品に出会えてよかったなぁと
嬉しく思いながら・・・

当落まだかな??
毎日 ヤキモキしながらカレンダーみてるんだけど・・・

亀ちゃんに逢いたいなぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月09日(月)

MC亀・・・

メキメキメキ シャー!
偉い先生・・・全部これにもってかれました(笑)
ホントになんつう可愛さ

そんで なんか亀ちゃんMC(上田さんと一緒だったけど・・・)
かなり上手くなってない??
やっぱ何でも吸収するコだもんねっ!
上田さんのいいとこだけ取ってくれたらいいナ・・・
時々、、、うざいとこあるから(苦笑)

やっとマニュUPされました~♪
ちゃんとお休みできたみたいでよかった
遅いよ―っ!まだ?って思ってたけど・・・
亀ちゃんの可愛い言葉みたら そんなことすっかり忘れちった
甘々なんで・・・

Goスポ!亀ちゃんMC
ピシっと背筋のばして 立派でしたっ!
もうメインMCでもいいんじゃ・・・(笑)
江川さんが隣でニコニコしてるのが よいわぁ~!

HRプロジェクトまたはじまるんだ・・・
えっと、、、そしたら、、、亀ちゃん
また体 大きくするんかな??

べムは、、、細腰・くびれ・毛なしじゃないと←映画化希望!
福くんの成長も著しいから早くしないと←もう一度!映画化希望!

大きなスクリーンでみたいもん!!

妖怪トリオにまた逢いたいなぁ・・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月05日(木)

今日から・・・

本職の仕事です

亀ちゃんはゆっくり休むことできたかなぁ~?

そして、、、明日は「偉~い先生の学説が本当か?ウソか?アスリートが実験SP」
総合P以来・・・亀ちゃんに逢えます~♪

これは無事にうち辺りでも放送されるんで よかったぁ!!
放送されんかったら、、、グレるよっ(笑)

MC亀・・・めちゃ楽しみです
Goスポ!で気心の知れた上田さんが一緒だから
よけいに面白くなりそう!?

亀ちゃんがツッこむか その逆か・・・?
つうか真面目っぽい番組かな?

亀ちゃん仕事の幅がかなり広がってきてるなぁ~☆
なんでも真剣だから・・・ネ!

そして、、、そして、、、
今いちばん気になってるのは・・・当落の行方であります・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月03日(火)

残念すぎる・・・

昨日のKAT-TUNのダメな夜!?
めちゃ面白かったみたい・・・(ブログ巡りさせて頂いてそう思いました)
亀ちゃんの唇、、、奪われちゃったみたいだけど(苦笑)

なぜに!全国放送してくれないんやろ?

KAT-TUNってもちろん!カッコいいけど
亀ちゃんはテレビっ子でお笑いスキだし
アホみたいなことでもみんなで楽しそうだし(←カツマネで実証済み!)

このギャップも魅力なのに・・・

ホントに・・・
みれないのが多すぎて

今年は、、、あんまりそんなことがありませんように・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月02日(月)

あけましておめでとうございます。

今年も、、、亀でいきたいと思います~♪
どうぞよろしくお願い致します!

テレビでみてたカウコン!
髪を切った亀ちゃんがめちゃ可愛くて
それに歌ってる時の仕草も!

アンダルシアの時
チラッとしか亀ちゃん 映らんかったけど
それでも やっぱ亀ちゃんのダンスは誰よりもキレがよくて
ターンもキレイで
思わず、、、テレビ覗きこんだけど みえないってネ(苦笑)

早くライブに行きたいっ!
KAT-TUNみてたら余計にそう感じました・・・

可愛くてカッコいい亀ちゃん
わちゃわちゃKAT-TUNに早く逢いたいなぁ~★


朝から、、、
ZIP&ズムサタのSPで 亀梨総合P登場!
亀ちゃん!チャン亀?とか言いつつ
ひとり劇場やってるのが可愛くて

1年の終わりと最初に亀ちゃんみれるなんて
元旦早々、、、縁起いいなぁ~(笑)

でも残念なことに うち辺り深夜のKAT-TUNの番組がない・・・
遅れてでもいいから 放送してくれないかなっ・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |