2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011年12月31日(土)

今年もありがとうございました・・・

早いもので2011年もあと半日程になりました・・・
年々1年たつのを早く感じています

昨日の中居くんの年表で
ドリボの亀ちゃん・修二・KAT-TUNの映像がちょっと(笑)流れて
それだけで嬉しくなりました~♪

あっ!そして福くん・杏ちゃんともんじゃ焼き食べてるとこも

今年は、、、べム梨さんに後半 全部気持ちもってかれました
それくらい ハマり役で・・・
(もちろんべラもベロも!)

ライブは延期になったけど 色々な状況を考えると・・・
立派な決断だったな。と思います

冠番組、、、またいつか始まる!?と強く願ってます

亀ちゃん Goスポ!舞台・ドラマと凄く忙しい1年だったんじゃないかナ?!
でもいつも全力で
そんな姿にどれだけ元気もらったことか・・・

今日は、、、しっかテレビ前で カウコンみます~★
で!で!、、、来年9月 ドリボ決まったようで
また座長として凛とした亀ちゃんに逢えます
つうか絶対!逢いたい・・・

来年もまた 亀ちゃんへの想い
言葉にできたらいいなと思っています・・・

なんか、、、言葉にすると自分の中で元気になれるっていうか
自己満っていうか そんな感じです

そして、、、ここを覗いて下さる方に感謝です
本当にありがとうございます!

よいお年を・・・・

                             byゆうこ





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月28日(水)

昨日のいいともに・・・

福くん出演~★
亀パパは、、、テレビみてたか?(笑)

亀ちゃんとべムスタッフさんから
↓↓
moblog_3cdf07a3.jpg

錦戸くんからのお花も並んでたけど・・・
(亀ちゃんとべムスタッフさんいれたかったから

亀ちゃんには、、、繋がんなかったけど・・・
いつかは出てほしいなぁ・・・

カツマネが先週で終わっちゃったんで
なんかテレビみててもつまらんくて 早く寝ました←ふて寝!?

そんでフツフツと思うのは・・・ドリボのDVD化は???
今年なんのDVDもでてないから・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

今年最後のGoスポ・・・

遅い時間からの始まりだったけど・・・
もちろん!しっかみました~★

亀ちゃん!めちゃ髪伸びてるっ!←エロいから!?
(べムくらいに伸びてもいいんだけど・・・)
そんで、、、歌番組とかでハーフアップにしてるの大スキです

相変わらず負けず嫌い 発揮してます~♪
プロ選手の方とは体の大きさも体力も違うのに・・・
でもそんなとこが可愛がられるんやろうねっ!

原監督 厳しいんだけど、、、亀ちゃんに優しい。っていうか甘い感じする(笑)
なんか、、、江川さんと同じ匂いが・・・

メジャーに行く 和田選手・・・
寂しいけど 応援してます!!

亀ちゃん・・・
べムみてて思ったけど 凄く演技に磨きがかかっていて
(まだまだべムの余韻は全然抜けてないけど・・・)
次はいったいどんな役やってくれるんだろ? って楽しみでもあります~★

MCもGoスポ!でちゃんと タイミングみて話し始めたり
それになんてったって 声がいいっ!!!
笑顔が最高

アイドルだけど・・・
何でも やってやる!そんな 中身も外見も超男前な
そんな亀ちゃんを ずっとみていたいなと思ってます・・・






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

妖怪人間べム最終回

涙と鼻水がズルズルとまらなくて、、、ティッシュ1箱 空になってました
こんなに切なくて でもなんかほっこりした気持ちになれるとこもあって

凄くステキなドラマだったなぁ・・・と 

緊張した面持ちで写真に写ってるべムたち(笑)
人間になれたら 色々なことを重ねていけるって夏目さんに話すべム

コンサート会場でウキウキしてチケット手にしてる3人が可愛くいじらしくて・・・

妖怪の姿になってでも守ろうと・・・
何回も何回も撃たれながら それでも動かなかった3人の姿に号泣・・・

あんなに人間になりたがってたのに
悪の心だけは 許せなかった3人・・・

きっとどこかで 
食べられそうな野草探しながら・・・
そんで、、、また口元にくっつけて(笑) 
ベラにほら!って言われてるべムとベロがいるんじゃないかなぁ~★

助けを求めてる人がいたら
颯爽と月夜を駆け抜けてそう・・・・

夏目さんの肩を掴んだのはべム・・・!?
姿はみえないけど 見守っていそうで・・・

出演者・スタッフの皆さま・・・
本当に3ヶ月間 心に沁みるドラマをありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

またね、、、3人に逢いたいなぁ・・・



★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月24日(土)

番宣etc...Mステスーパーライブ

ZIP!・・・あんまりじゃね??
妖怪人間で来てるのに、、なんでミタ!?
やるんだったら 3人がいない時にやってよ そう思ったもん!
やっと、、、クランクアップして疲れも残ってると思うのに・・・
そして!!
福くん ホントだったらまだ寝ててもいいのに頑張って朝からきてるのに!
やっぱこれスキになれんわぁ・・・

面白いとか言われてたけど 
私は、、、ミタの面白さがわからなくて観てないクチです・・・

スッキリ!!テリーさんの
たくさんの方に観てもらえて嬉しかったね!(←この言葉にウルっときました)
たくさん話ふってくれて 
スッキリ!があってよかった~★

亀ちゃんはここまでだったけど
あとの番宣も 杏ちゃんと福くんで微笑ましくみてました
亀ちゃん撮影の写真も優しさがいっぱいで!

福くんのピザでゴー!もう可愛いくて
観て下さい!も無邪気にストレートでまた更に可愛い~♪
それをみてる 亀ちゃん・杏ちゃんの表情がめちゃ優しくて
仲のいいのが凄く伝わってきました


Mステ!やっぱKAT-TUNのオーラ半端ないねっ!!
物足りんかったけど・・・かなり!
これは、、、ぜひ!ライブで発散させてもらわなきゃ
だからで帰ってきてよ――っ!

ズムサタは なんか安心してみれる~♪
朝早くからべム梨さんのあの美・・・


最終回、、、待ち遠しいけど 3人に逢えなくなるって思うと寂しいなぁ・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

今日まで、、、

ライブの申し込み・・・
毎回 思うことは同じ・・・

どうか!になって帰ってきますように!
亀ちゃんに逢いたい~★

マキア・・・
亀ちゃんって ホントに深いコなんだな。と思いました・・・
だから いつも新鮮でスキな想いが大きくなってく

もっとじっくり読みます・・・




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

カツマネ最終回

あらっ?ホントに最終回??
そんな感じで呆気なくって・・・

だから、、、よけいに、、、絶対なんかありそう。と
勝手に勘ぐってます(笑)

「KAT-TUNの反面教師」(TBSで来年1月1日(日)深0:45)があってからカナ?って
相変わらず うち辺り放送 ないです・・・。

昨日も面白かったぁ~♪
世界記録に挑戦・クイズ中丸くん・入口、出口、田口ゲーム・・・
予告で亀ちゃんとじゅんのゲーム対戦とか ほかにも色々流れてたのに
そこ、、、放送なくて(←なんてもったいない!)
昨日の分だけでも未公開シーン いったいどんだけあるんだろ?

亀ちゃん めちゃめちゃ絵が上手くなってる!!!!
ビックリしたもん(爆)

そんで!トナカイのカチューシャ似合う男子 そうそういないと思う~★
なんつう・・・可愛いさ←溺愛ですから(笑)

今度はどんなこと始まるんだろ?
なんかあるハズ!って信じてます



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

TORE!・深イイ話・・・

妖怪3人は 問題を出す方だったんだ・・・
べム梨さん、、、 怪しいもんです
なんか スベらずにおもしろいこと言ってる~(笑)

次は亀ちゃんにもチャレンジしてほしいけど・・・
でも、、、あんま張り切りすぎて うまくいかんかったりするしなぁ・・・

深イイ話に 福クンひとりで・・・
(カワイイけど さすがしっかりしてる!)
パパ亀は 心配だったんじゃ・・・

学校でやってる 妖怪人間ごっこ
べム福くんは 亀ちゃんの真似してるカナ??

でた!妖怪マツコ(爆) 亀ちゃん狙ってる・・・
福くんに守ってもらおう~!

今日で カツマネ終わってしまう・・・
けど、、、実は!とかの話にならないんだろうか??




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

昨日のGoスポ!

亀ちゃん、、、前髪パックリで あんまセットしてなくて
ギリギリまで撮影だったのかなぁ?
でも、、、可愛い~←なんせ溺愛系なんで(笑)

落合監督の話聞いてる時の亀ちゃんの表情
すごく真剣で なんかコワイくらいだった・・・

笑顔は相変わらず最高です~♪

来週は 亀梨プロジェクト★
ホントに プロの選手の方とやっていて
あんなちっこい体で
ケガすることなく やってるのが不思議なくらい・・・

今日のTORE! 
べム達は 参戦するのかな??

深イイ話には 福クン!
どんなことお喋りしてくれるんだろ??

で!で!
女性セブンの 亀福ショット・・・

亀ちゃんが、、、パパっていうよりママみたい
眼差しがね・・・優しい・・・

きっとふたり いつもベタベタなんやろ~ネ(笑)

これみてたら いいことありそうな気するっ~!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

妖怪人間べム (EPISODE9)

まさかの、、、あの謎の男・・・
実体がなくて そして べム達と同じ細胞から生まれたけど
悪の部分・・・

人間になるためには、、、融合!!??

べム達は どんな選択をするんだろ?
人間にはなりたいけど かなり辛い想いもしてきたけど
あんなにキレイな心もってる3人だから・・・

難しいなぁ・・・
様子をみている夏目さん・・・

べムの表情が切なくて
べラの複雑な想い
ベロの訴えるような言葉

泣けた・・・・

そしてエンディングで今までのシーンが流れて・・・
胸がいっぱいになって

そしてそして、、、ギリギリで進んでるんだなぁって・・・

亀ちゃんが やっぱキレイで
キレイな体で・・・

布!?にくるまってる姿が
連れにいきたい(笑)

とうとう来週で終わってしまうんだなぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月16日(金)

予約しなきゃ~♪

「妖怪人間ベム」の世界をBlu-ray Box&DVD-BOXでもう一度!
最終回は12月24日(土)15分拡大で放送
最終話の撮影も進んでるみたい・・・

なんかちょっと寂しい気持ちします
ずっとべムの世界に浸ってたから・・・
3人をまだまだ みていたい・・・
だから 映画になるしかないねっ!←めちゃ希望します!!

明日のべム・・・
あいつ!あの謎の男から 緑のをかけられる!?
アレはなんだろ?
気になって 気になって・・・

明日もまた・・・きっと・・・泣くなぁ・・・


アルバム予約しなきゃ~★
それに ライブの振込みも・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月15日(木)

今朝・・・

ZIP!をつけてたら・・・KAT-TUNが~♪

ZIP!って

ベストアーティストの時の衣装だったから 
この時に撮ったのかな?

録画できんかったけど(苦笑)
朝から なんか嬉しくなって、、、しっか残業でありました・・・。

昨日の夜、、、娘と流れ星みてました~★
ライブに行けますように・・・
そんな願い間に合わないくらい 早かったけどネ



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月14日(水)

スタドラ&カツマネ

福クンと一緒の亀ちゃん・・・もうパパみたい(笑)
ふたりとも凄く楽しそうな笑顔
ほのぼの親子っぽくて 思わずつられてテレビ前でほっこり~♪

妖怪マツコ!亀ちゃんにくっつきすぎ!
食べられちゃうんじゃないかと思ったくらい
デカイ・・・

そりゃ福くんもビックリするって
いつも綺麗なパパ&ママ(っぽいけど・・)=べム&べラと一緒だからネ~★

亀ちゃんが 福をカッコよく撮ってくれたんで満足!そんな感じのこと言っていて
ホントにパパ・・・父性が溢れてるもん
福クンも 亀ちゃんと一緒だと安心しきった表情
可愛い親子

そんで、、、予告が流れて、、、
いったい!どんな展開になるんだろ???

あの謎の(憎たらしい)男 妖怪マツコやっつけて―っ!


カツマネの5人が・・・
ちょガキで 面白すぎっ!!! 
聖のブリーフ仁王立ち姿 妙にしっくりきてるし(爆)
変わった世界記録に挑戦して 非公式ながら・・・
記録更新した時の あのハシャギっぷり
なんつ―っ 可愛さ

入口・出口・田口ゲーム 楽しい~♪

それなのに、、、来週で終わりとか
テンション高そうな様子が流れたのに・・・

これさ、、、絶対なんかあると思ってるんだけど・・・
どうかなぁ~??

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

Goスポとか・・・

Goスポ・・・
亀ちゃん ごめんネ あまりの遅い時間で リアタイ断念しました・・・

録画してるのみたら、、、
いつもみたいに可愛い笑顔

江川さんと澤村選手に挟まれて、、、ちっこくて(笑) 
ふたりの間でにこにこの亀ちゃんが・・・可愛い

まきちゃんアナ おめでとうございます~★
最後の挨拶で、、、KAT-TUNの『PROMIS SONG』が流れて
思わずウルウル・・・
お幸せに~♪

ヤフーに亀ちゃんと一緒に取材に来てたなぁ~と
思い出しました・・・

そして、、、澤村選手&まきちゃんアナ 江川さん&亀ちゃん
2組のカップルにみえた 私は変??


今日は 福クンと一緒に 『スタードラフト会議』
妖怪みたいな(苦笑)マツコに ふたりが襲われませんように・・・

そんで カツマネもあるし~♪

来週のTORE!・・・ミタ&妖怪人間 乱入??
亀ちゃんは、、、でるのかナ??

そうだ! アルバムも予約しなきゃ~♪

なんか、、、またうち辺り 放送されない番組多々あるみたいで
ど―にかしてほしいよ この差・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月11日(日)

妖怪人間べム (EPISODE8)

もう始った時から ウルっときました・・・
予告 何回もみてたからかなぁ・・・

夏目さんが、、、べム達が思ってた 信じてた人でよかった!
唯一 存在を認めてくれた人だから・・・

代わりに自分が。って・・・
そんなべムの想いに胸が痛くなりました
今まででいちばん泣いたかも・・・

本当に 毎回 深くて切なくて・・・
色んなこと考えさせられます・・・

あの謎の男!兄弟!??
同じ細胞から生まれたってこと??

アイツは、、、どこで変異した??(色が違うもん!)

来週まで待てないよぉ―っ
どうなるんだろ??
3人には、幸せになってほしい!
そして、、、あと2回で終わってしまうのが凄く寂しい

そしてそして・・・べム梨さんが 最強に綺麗で
段々 綺麗になってる~★

ムダ毛がなくて(笑)

女性セブンの見出しが気になって立ち読みしてきました
なんてことなかった・・・



★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月10日(土)

8話予告・・・

・夏目さんに何をした!

・あなたの為だったら、、、ただの妖怪になっても構わない

・俺たちの何を知っている!?

すでにこれだけで、、、ウルっときてます・・・

夏目さんは?
べムたちは? どうなる??

ホントにあの謎の(←変な色の!)男 むかつく―っ!!


やっと TVぴあ買いました~♪
表紙の3人 いい表情 ほのぼの親子みたい(笑)

亀ちゃん・・・
パパだったり 和子だったり 可愛いなぁ~





★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月09日(金)

カツマネの・・・

クイズ中丸くん! ツボにはまってしまいました・・・
あれから 毎日リピして癒されてます 笑ってます・・・

亀ちゃんが、、、正解しても不正解でも
ムキになってるとこが 可愛いっ

中丸くんのことは 全部知ってるから
間違えるワケない・・・。
そんな感じの亀ちゃんが 可愛いっ

ハイテンションな・・・田口ゲーム(←省略 笑)
本当にKAT-TUNの仲良しっぷりがよくて めちゃ笑える~♪

明日のべム どうなるんだろ?
毎週 気になってしかたないっ

うちの次女が、、、
この間 友達とファミレスに行ったら・・・
お隣の席で べムのことお喋りしてたらしく
思わず 聞き耳たててしまったんだって(笑)

そんな話 聞くと嬉しくなります~★
私は、、、いつもバイト先でべム話してます

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月08日(木)

やっと・・・

昨日、、、うちにも青い封筒が届きました~♪
この遅さ 慣れっこです(笑)
もし、、、逆にめちゃ早かったりしたら ビックリだけど

そして、、、当れ!の願かけて 申し込みしなきゃ・・・
宝クジが当ったら、、、たくさん参戦したいとこだけど
そう上手くいかないしねぇ~(苦笑)

亀ちゃん・KAT-TUNに逢いたいです・・・

バックステージ・・・もちろん!応募したけど
宝くじに当るのとどっちが 厳しいんだろ?

希望の お願いします!(←誰にお願いしたらいい?)


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

シングル17作連続1位!・カツマネ


6日発表されたオリコン週間シングルランキング(12日付)によると、アイドルグループ「KAT-TUN」の17枚目のシングル「BIRTH」(11月30日発売)が、発売初週で19万4000枚を売り上げ、初登場で1位となった。KAT-TUNは06年3月発売のデビュー曲「Real Face」以来、全シングルで首位を獲得。また、本作では、前作「RUN FOR YOU」(8月発売)の初週売り上げを4万2000枚上回った。

 「BIRTH」は、メンバーの亀梨和也さんが主演する日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌。初回限定盤(2)や通常版に収録された曲「STAR RIDER」は、同グループが出演するスズキのCM「ソリオ BLACK&WHITE」のタイアップソングとして使用されている。

 同グループは12年2月11日から、約2年ぶりのライブツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」をスタートさせ、同月下旬には6枚目となるニューアルバムの発売を予定している。(毎日新聞デジタル)




やったね 
もう、、、素直にうれしい~♪ それしか言葉がでてこない・・・

べムも安定してるし 
今年、、、ライブ延期になったのに 
それでもちゃんとKAT-TUNみんな頑張ってきたから・・・

次のライブめちゃめちゃ盛り上がるネっ!
楽しみすぎる~★

カツマネ・・・
このコ達って、、、なんかアホやん(爆)っていうか面白すぎっ!!
始まる前まで 『STAR RIDER』のPVみていて
がっつり踊る KAT-TUNに酔ってたから・・・
(これ!何回みても カッコよくて

このギャップがね・・・たまらん~!
5人で わちゃわちゃ楽しそうなのが凄くスキ!

何があっても 平気!そう感じてます・・・

めちゃ面白くなってきてるから・・・
期間限定で終わるのは 絶対もったいないっ!よね!?



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月05日(月)

Goスポ

亀ちゃんが、、、いつものようにめちゃ可愛いかったぁ~★

スーツ姿も立ち姿もバッチリ!
そんで、、、クルクルっとしてないせいか 髪伸びたなぁ~!

がちゃがちゃウルサイ人(笑)がお隣にいたせいか・・・
余計に亀ちゃんの声のトーンが聞き易くて

亀ちゃんプロジェクトの総集編・・・
投げる・捕る・打つ それに裏方さんのお仕事も

ホントに、、、どれだけのことこなしてるんだろ?
(他にも違う仕事あるのに・・・)

昨日も疲れてると思うのに 遅い時間まで笑顔できっちり・・・
そんな亀ちゃんを 絶対リアタイでみなきゃ!眠気に負けないもんネ!?

月曜日の日課・・・
12月3日に放送された日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』の第7話の平均視聴率は14.9%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。
前回より0.6%の上昇。第7話までの平均視聴率は16.30%。主演は亀梨和也。

裏に色々 ぶつけてくるのがムカついたりするっ!
でも、、、安定してると思ってます~♪

MJ・・・歌だけ!? ちょい拍子抜けしたけど
カッコいいから!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

亀マニュ

ドラマ前にファミレスからのUP・・・
そんな亀ちゃんが可愛くて~

きっとパパみたいに福クンのお世話してたんだろうなぁ(笑)

べム・・・
オープニングは3番☆

3人、、、手つないで歩いてるとこみてなんかほっこりした気持ちになって
べムの口から いったい何回!?夏目さんってでてきたんだろ?
大好きなんだナ・・・

べム梨さんの妻楊枝になりたい・・・
そう思ってみたり

あ―っ!ナイフ・・・
思いだすのは 弘人・・・

いつものように冷静だったり ちょい可愛い笑顔のべムだったり・・・

夏目さん、、、ホントに優しい人
だから 一緒にいると安心した表情のべム・・・

切なくて 深いべムの言葉・・・

とうとうあの(ムカつく!)謎の男がべム達の前に!!
来週どうなるんだろ???

気になって気になって仕方ないよぉ―っ!

夏目さん・3人に何もしませんように・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月03日(土)

Mステ

またまた ハット被って 髪 結んでる亀ちゃん カッコ可愛い~
目元のホクロ・・・強調してるんかなぁ~?
スキですけど!

そして、、、このハットはどこで買ったんだろ?とすぐ思ってしまう

何回みても ホント飽きない・・・
あのカッコよさ・・・
わちゃわちゃしてたり このギャップがたまらんかったりします・・・

亀ちゃんの お気に入りは・・・福クン
アルバムだっけ?作ってあげるのかな?
なんか、、、子供の成長記録してる おと―さん。みたい(爆)

寝る時間、、、殆んど無いと思うんだけど
疲れた感じがあんまりしなくて・・・

ますます綺麗度がUPしてるみたい・・・

今週って、、、すごく充実した KAT-TUN週間
 
今日のべム、、、
あの変な色した謎の男が また夏目さんの前に・・・
べム達の前にも?


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月01日(木)

an an・ベストアーティスト

劇的に・・・亀ちゃんです←意味不明(笑)
あの 赤いルージュのぽってりとした唇・・・視線
誘われてるようで 綺麗・・・
あのコ・・飾っておきたいっ~★

ananときたら、、、脱ぐ!か絡む! どっちがくるんだろ?
そう思ってたら メーク・・・

ホントに亀ちゃんて、、、中性的っていうか
並んでるページみたら・・・どっちでも・・・いける・・・

求められることに 完璧に応えるのが亀ちゃんの仕事の姿勢・・・
そんで 凄く充実してる。っていうのが感じられます

ますます、、、綺麗になってるし カッコいいし・・・
もっともっと キラキラになってほしい!

ベストアーティスト
髪!ちょん!って結んでるのが これまた可愛くてスキです!
福くんと一緒の時は お兄ちゃん!? いや!お父さんみたいで(笑)
ふたりの笑顔 よいなぁ~★

キプフェ! きた―っ!炎が足りない!
BIRTH カッコいい~!!!!

まるもりダンス 福くんと一緒に踊らせてほしかったなぁ・・・

PV・・・あんなカッコいいのに・・・
メイキングみて・・・
うちの娘 ポツリ・・・
うるさくて アホよねぇ~と笑いつつ
何回もリピしてます(笑)





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |