2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年11月30日(水)

カツマネ

KAT-TUN全員での 「絶対マネたくなる世界記録」 大好きです~♪
カッコいいのに・・・アホよねぇ~
そして、、真剣(笑)

喜び方がテンション高くて、、、こういうとこが カワイイっ★


隠れハート探し 癒されます~!(前に行った、、、長崎・メガネ橋のハート

6ハート石 1   ハート石 

カツマネ・・・だんだん面白くなってきてるんだけど!?
どうなるんだろ??(←やっぱ限定つうのが気になってます

お昼休みにan an 亀ちゃんgetしてこよっ~♪
あの、、、表紙の艶っぽさに ドキドキ・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月29日(火)

カミスン!

めちゃカッコいい~★(当たり前だけど
歌って踊るKAT-TUN 最強!

そして!そして!亀梨さん!!!
艶っぽすぎる―っ!!!色っぽすぎる―っ!!!
フェロモン・・・溢れすぎ・・・

目元が・・・ホクロ濃くした??
ハットからの視線・・・たまらん!!ドキドキがとまらんくて・・・
つい、、、このハットはどこで買ったんだろ?なんて思ったり(笑)

ちょい(←かなり?)お疲れモード入ってたと思うんだけど・・・
日曜のGoスポ!終わってから朝5時半に起きてカミスン!も深夜だったし・・・
それがまた 艶っぽさを余計に感じさせるのかも・・・

土曜・・・べム梨さんの美・佇まいに見惚れて
日曜・・・Goスポ!でヘロヘロだったりカワイイ笑顔にきゅんとして
昨日・・・また違う 亀梨さん

いったいどれだけの面もってるんだろ??
亀ちゃんって・・・ホント不思議・・・

明日発売のan・an・・・
亀ちゃんの艶かなりヤバイらしい・・・


中居クンの 逢うたびにKAT-TUNが強くなってきてる・・・
嬉しい言葉です・・・





じゅんの~★
HAPPY BIRTHDAY

みんなで誕生日迎えられて よかったネ

端正な容姿なのに(手足長いし・・・)残念なとこのある(爆)じゅんのがカワイイっ~♪
これからも明るいキャラで 入口・出口・田口やりとおしてネっ!

カツマネ・・・
あのウザイ(笑)ゲーム(←大好きです) 今日もやってほしいなぁ~!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

昨日のGoスポ・・・

いつもより遅く始まったうえに・・・
亀ちゃん!5時半起きとか・・・

少しでもちゃんと寝る時間あったのかなぁ

相変わらずのカワイイ笑顔みせてくれて
嬉しく思いながら 心配です・・・・

でも、、、やる!コだから・・・
どのテレビ誌だっけ!?
求められてることをやることが生甲斐とかなんとかってあったような・・・
それにノー。と言わない男ですから!って前にズムサタで言ってたような・・・

Goスポ!のプロジェクトみてても本当に
選手の方との体格差、、、元々の基礎も違うと思うのに
あんなヘロへロになるまで
頑張ってる姿みてると、、、ギュっとしたくなる(笑)

いつから育成選手になった?上田さんが、、、
口にするらいだから どれだけ真摯に真剣に
やってるのか!?ってことが余計に感じられます・・・

亀ちゃんは・・・超アイドルです

だから・・・どこのチームに行っても
可愛がられるし ギュっとされてるかも←特にキング松中選手から・・・(笑)

原監督さん、、、いつも優しい表情で亀ちゃんのことみてくれてるし
感謝です!(つい 母目線・・・)




妖怪人間ベムの第6話の平均視聴率は14.3%
11月26日に放送された日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』の第6話の平均視聴率は14.3%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。
前回より1.9%の下落。第6話までの平均視聴率は16.53%。
主演は亀梨和也。主題歌はKAT-TUN 「BIRTH」。
妖怪人間ベムの第6話は日本テレビ系列にて21:00-21:54に放送された。




今日は、、、カミスンです~♪
ん!!!放送直前に「もうすぐカミスン!」(TBSのみ)って
うち辺り これ放送なしっぽい・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月27日(日)

妖怪人間べム (EPISODE6)

恋するべラねーさんが、、めちゃ可愛い~
そんな気持ちの時って何をしても していても
スキな人のこと想ってしまうもんネ・・・

だから、、、スキな人から
あんなことされたら・・・心が・・・(泣)

そして、、、
それを茶かすベロ・・・義理のお兄さんになるの?←笑っちゃった
そっか!みた目は3人 親子みたいだけど
心情的には・・・兄妹!??

静観してる べム・・・

だけど、、、夏目さんが大好きなんだなぁ~と
思わず嫉妬してしまいそうなくらい(笑)の視線と感情の爆発・・・

あの!!謎の男!!
べム達の近くに来てたし
とうとう夏目さんの前に・・・

あいつ(←憎たらしいから)
人の心の、、、負=腐の部分に とり憑くヤツ???

だからあんな変な色なんだ

べム梨さん・・・
なんで毎回 あんなに綺麗???

特に!!!
背中の線・・・
くびれ・・・
腰・・・
もちょっとでワレメまでみえるんじゃないかと本気で思ったくらい・・・
もしかして・・・みえてる???







★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

いろいろ やったねっ~♪

ライブの詳細でましたっ

嬉しすぎてど―しよっ☆
早く お知らせこないかな!?って思ってて・・・
きっと その思いが通じたんだね

嬉しすぎてワクワクしすぎて吐きそうです←なぜに?(笑)

そして、、、
SOLIOの新しいパンフ SUZUKIの営業さんが届けてくれました~♪
今回 珍しく うち辺りも早く来たんだって!
BLACK&WHITE まさにKAT-TUN


moblog_bd0e5592.jpg   moblog_430ab8b7.jpg ←向きが

moblog_209a166f.jpg   moblog_662dd571.jpg

まるでKAT-TUNのパンフみたい・・・
力!入ってますね。って営業さんに言ったら、、、確かにって
(今のところ・・・あと半年は確実らしい)
めちゃめちゃ カッコいいです~★


そんな嬉しいことがあった半面・・・
うちの洗面所 水浸しになりました、、しました

ちょっと、、、洗濯機の水の出が悪いなぁ。と思って
蛇口から ホースはずしたら・・・
噴水みたいに勢いよく水がでて・・・

蛇口が壊れてとまらなくなって・・・
水道屋さんに電話して やっと落ち着きました(苦笑)

前にも、、、電気系のことでハサミ焦がしたことがあって・・・
娘から なんで母は、、そんなマンガみたいなことばっかするん?と
だってねぇ・・・できそうだったから←これが間違いの素らしい

今度から慎重にしなきゃ・・・

あっ!今、、べムの予告が流れましたっ!!
明日はどんなことが・・・べラの恋??
にしても あの謎の男、、、予告だけでムカつく―!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月24日(木)

昨日、、、

亀ちゃんは楽天のファン感に行ってたんだ~♪
(だから福クンひとりだったのかぁ・・・)

ホント、、、色んなとこに出没(笑)
きっとGoing!で放送されるよねっ!?

この頃・・・
超美な べム梨さんだったり 
めちゃ野球少年 亀ちゃんだったり
KAT-TUNでわちゃわちゃ楽しそうな亀ちゃんだったり

色々な面の亀ちゃんみることできて・・・嬉しくて楽しい~

楽しいけど、、、
でも、、、やっぱ
ライブでのキラキラ・ギラギラの 亀ちゃん・KAT-TUNに逢いたいです・・・

お知らせって まだ来ないんでしょうか??
予定がわかるだけでも 満足するんだけど・・・

そして、、、ドリボのDVDもぜひ~★



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月23日(水)

昨日のカツマネ

♪炭に焼かれていきる~おれたちゃ 焼肉定食なのさ・・・
♪太郎・花子・次郎 普通の人間・・・

昨日のカツマネ
べム・べラ・ベロ3人揃って 餃子食べてるとこみて(←微笑ましいっ
この間、、福クンが替え歌で遊んでるって言ってたのを思いだしました~♪

KAT-TUN全員で
「もしかすると世界一になれるかもしれない!絶対マネたくなる”世界記録”」挑戦!

これ!これ!みたかったのは、、、こんな感じのKAT-TUN!
ヘロヘロだけど、、、真剣だし(爆)
テンションな喜び方がカワイイっ!

亀ちゃんの切手貼ったのほしい・・・

次の挑戦はいつ?

ちゃんと新曲の宣伝&PVも~★
やっぱ 冠って いいなぁ! 
で、、、歌ったりは しないのカナ!?

ふと思ったんだけど、、、
限定っていいながら 判定とか罰ゲーム変わってたし・・・
KAT-TUNのわちゃわちゃ感 いっぱい出てるし・・・
マネ猿さんでてくる時 意外に面白いし(笑)
せっかくのおソロのツナギだし・・・

もしかして、、、時間が変わる??なんて思ってみたり
あんま 何も考えずに楽しも~♪

マキアの亀ちゃん・・・
これまた綺麗です・・・
「ドラマティック」・・・

亀ちゃんと恋をすると大変なのかぁ・・・
天邪鬼っぽいし・・・(でも言ってるだけで実は違うかも!??)
そんな亀ちゃんのこと 見守って大きなを注いでくれてるのは、、、聖かな(爆)

仕事のこと KAT-TUNのこと・・・
本当に色んなことがあって・・・

でも何もないより 学んだこと。ってたくさんあると思います・・・

カッコつけマンの亀ちゃん 大スキです~





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月21日(月)

Going!

やったね
「ホークス!日本一おめでと―!!」
(最後まで緊張しすぎて テレビみながら娘と吐き気してきた。っていいながら応援)
めちゃ嬉しい~♪

そんで、、、Goスポ始まるまで 
亀ちゃんは・・・東京?福岡?どっちにいる?状態で
テレビでみた瞬間 やっと気持ち、、落ち着いたというかなんというか・・・
やっぱカワイイ(江川さんと一緒だとよけいに)

亀ちゃん、、、きっとビールかけ行きたかったよネ・・・
ホークスの選手も来てほしかったかも・・・!?

小窓の亀ちゃん 色々お喋りしてたし
そして、、、いちいち(笑)全部が可愛くて←溺愛

ムネりんの・・・亀の家で飲んだおかげ
この言葉・・・聞き逃さないもんね!
いつの間に・・・(笑)
ホークスの選手と仲良よくてうれしいなぁ~☆


妖怪人間ベムの第5話の平均視聴率は16.2%
【土21】妖怪人間ベム 亀梨和也主演 視聴率 感想 アクセス数歴代一位

昨日 バイトでもべムの話していて・・・
普通にドラマ好きな人達が、、、毎回泣けるよね!べムみてたら。
これって凄くうれしい言葉!

それに 爽やかイケメンの亀梨くん
あの姿に変身するところが ギャップがあっていい!って・・・

謎の男(←あのヤナ奴)がべムの本当の正体になるんだったら
みてないかもって(爆)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月20日(日)

妖怪人間べム (EPISODE5)

またまた泣いた―っ!!!

夏目さんに正体がバレて 立ち去ろうとするところ・・・
妖怪3人の表情が切なくて・・・

あんな切なく 心からの言葉きいたら・・・
泣くよ・・・

夏目さんを助けにいこうと
べラの、、どうせ正体バレてるから派手にやってやろうじゃないか!って
たまらん! おべラ好しっ

妖怪人間の曲で 月夜を駆け抜けるシーン
めちゃめちゃカッコいい!ワクワクした―っ!

夏目さんが・・・
3人をちゃんと受け入れてくれて
鼻 ムギュって

じんわり・・・じんわり・・・
夏目さんありがと・・・

で、、、あの謎の男が
夏目さんみてたっ! 狙ってないよね!?
ムカつく!!ムカつく―っ!!

来週までが長い・・・


そしてなんといっても べム梨さんの美しさ
なんであんなに綺麗なんだろ・・・

べム梨さんの カラダがキレイすぎて・・・
あんなにみせていいんだろうか?(笑)
背中・腰のくびれ・マメチク・・・

満載すぎて萌え死しそう(笑)



ズムサタ!やっぱ最高です!
PVもちょっと(笑)流れたし・・・

エース上重アナ ちゃんと よーかい!つかってるし
PVみて やっぱカッコいい!言ってくれてる

亀ちゃん1人3役(爆)
なんつ―!アホ可愛さ←溺愛

福クン・・・
好きなジャニーズは 関ジャニ&KAT-TUN
一緒に替え歌 歌ってるとこ想像して ニヤけてしまう

2人で喫茶店 行ったのかぁ・・・
どんなお喋りしたんだろ?
なんか 微笑ましい・・・






★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

こんな夜中に・・・

ZIP!リピしてます(笑)
(このとこ残業続きで 変な時間にうたた寝してその後 目が冴えちゃって

べム梨さん 綺麗←いつも言ってるけどネ

ホントに、、、妖怪3人の雰囲気がよくって
亀ちゃんが べムが
また妖怪になりた~い。っていうのわかるっ!

でもべラの人間になりたい、、、寒い服を着なくてすむところ。の答えに
確かに・・・寒いと辛いもんねぇ・・・

超美女とつきあえるなら 妖怪で
亀ちゃんらしい~(笑)

BEM'S キッチン 実現するといいなぁ~♪

夜中にべムの予告が流れました・・・
これ、、また、、泣きそうです

もうご存知ですよね・・・そんなこと夏目さんに言ってた
そして夏目さんがべムを庇うような感じで・・・

ちょっとみただけで 色んなこと想像してます・・・

そして!そして!髪を垂らした・・・べム梨さんが 綺麗すぎっ



明日・・・
ホークスが優勝決めてくれますように・・・






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月17日(木)

一番ソングSHOW

べムの予告ありました~♪
とうとう、、、夏目さんに正体を明かすんだろうか???

ドキドキします・・・
心優しい3人を泣かせたくないよ―っ!

めちゃめちゃ妖怪人間の世界に入り込んでます

そして、、、ごくせん!竜が!隼人が!
何回もみた卒業式のシーン・・・
それなのに すぐ泣ける

亀ちゃん 今もずいぶん細くなって 綺麗さが増してるんだけど・・・

この頃の容姿は 特別!神がかってると思ってます
、、、ワタシの亀の始まりです・・・

色んなところで、、、色んな方が べムのこと・亀ちゃんのこと 
取り上げられてることが 本当に嬉しい!

数字って、、、こんなに大事なんだなと改めて感じて・・・
いままで どれだけキツイ思いしてきたんだろ
そう思うと、、、泣ける・・・

でも鍛えられたとこもかなりあると思います・・・

だから、、、いまの亀ちゃんの輝きは本物

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月16日(水)

入口・出口・田口ゲーム★

カメの正体は、、、妖怪(byじゅんの)

5人兄弟(by聖←この表現 大好き!)のわちゃわちゃしたテンションが・・・カワイイっ~♪
もう、、、ずっとこればっか、、、みときたい~!

このゲームのところ何回もリピして
夜中にめちゃ 笑っちゃいました・・・

たっちゃん・・・爪噛んで短くするんだ(笑)
美容だったら、、、亀ちゃんに聞いたらすごく詳しいと思うよん
このところ さらに磨きがかかって超!綺麗なんだもん!

ホントに、、、ハートの形みると何か嬉しくなります~♪
そんで、、、亀ちゃんみてると 目がハート

来週は 妖怪トリオ★

明日のzipも楽しみですっ!!

聖の言葉にいつも安心します・・・
そして KAT-TUNが大きくなります・・・
聖、、、亀ちゃん食べてないよねっ?

いつテレビで歌ってくれるんだろ?
CMはいつから?

早く 逢いたいなぁ~

昨日は、、、やったねホークス勝利!





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月14日(月)

ヤフードーム・Goスポ

妖怪人間ベムの第4話の平均視聴率は16.7%


11月12日に放送された日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』の第4話の平均視聴率は16.7%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。前回より0.9%の上昇。
第4話までの平均視聴率は17.13%。主演は亀梨和也。
主題歌はKAT-TUN 「BIRTH」。妖怪人間ベムの第4話は日本テレビ系列にて21:00-21:54に放送された。

第1話 18.9%
第2話 17.1%
第3話 15.8%
第4話 16.7%


先週よりUP~★
今回は拘ってるから(笑)めちゃうれしいっ!!


昨日、、、ヤフーに行ってきました
亀ちゃん 遠目からみることできました
あのオーラはどんなに遠くても わかります
なんたって、、、溺愛系なんで(笑)

取材している時もしゃんとした姿勢で・・・
ちゃんとお辞儀も・・・
流石です

勝利の女神の亀ちゃんが 途中で帰っちゃったから・・・
ホークスが
またヤフーに戻ってきて! 優勝の花火みたいっ!!

日帰りで夜にはGoスポ!
爽やか~で 相変わらずカワイイ笑顔

それなのに、、、やってること ハード・・・
やる気満々で 捕手・・・

大事な亀ちゃんに(笑)なんかあったら大変・・・
だから、、、危ないことは上田さんにやってもらおう
でも そうなったら画が・・・・


ドラマで忙しいはずなのに・・・
ホントに野球が大好きなんだなぁって強く感じるくらい

近日放送の亀梨プロジェクト・・・
近日っていつ?って思いながら・・・

楽しみです~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月13日(日)

妖怪人間べム (EPISODE4)

また今度もポロポロ・・・
もう全部がグッときて・・・

反抗期!?のベロをいつもそっと見守ってるべム
その表情が・・・眼差しが凄く優しくて

ベロが出てくよ。って言って
リュックに自分の宝物いれてるとこみて・・・
長女が小さい時 怒ったら自分のおもちゃいれて同じことしたなぁ~。なんて思いだしたり

べムが夏目さんといると
なんか、、、はにかんでみえたり

べラ:ハァ、、何か喋っておくれよ!静かすぎて気味が悪い
べム:最近 寒くなってきたな・・・
べラ:もうすぐ冬だからねぇ
べム:あぁ・・・

すぐ会話が終わっちゃって(笑)
亀ちゃんの声のトーン・・・たまらんくらいスキです

3人で抱き合ってるところ
手をつないで歩いてるところ

じんわり・・・・

とうとう正体みられちゃって・・・
どうなっちゃうんだろ?

来週までガマンできんくらい 早くみたいっ~!

べム梨さんが、、、ますます綺麗で
リピがとまらなくて・・・眠れません(笑)

そして、、今日のオープ二ングは 2番でしたっ☆
3人でテレビで歌ったりとかないのかなぁ?








★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月11日(金)

一昨日・・・

亀ちゃんは・・・宮崎に・・・巨人軍のキャンプに行ってたんだ・・・
ドラマで忙しくて
まさかこっち方面に来るなんて思いもしてなくて・・・
あ―っ!なんか残念っ
(CSの時 ちょい期待したけど)

その想いも抜けてないのに・・・
亀ちゃん!日本シリーズ第2戦に!ヤフーにくる!?
今日から一般発売だったけど・・・
電話もnetも繋がらんし 繋がった時には、、、完売・・・

13日の・・・きっとたくさん亀担さん動いてると思われます(笑)
って、、笑ってる場合じゃなくて ど―しよ―っ
亀ちゃんに逢いたいんだけど・・・

野球も気になるし
とりあえず ヤフーには行こう~♪カナ

テレビ誌etc
亀ちゃんがふわぁ~としてきたアレ(腋毛)から誕生した
小さい亀は、、、どこに行ったらいるんだろ?(爆)

たくさんほし―っ!!!
そして合体させて 大きくする・・・

ベロのおもちゃの中に
カメはもちろん~★ 
黄金バットもあるらしい(←これもスキでみてたっ!)妖怪人間と同じ原作者さんとのこと

本当にどれみても載ってるし
テレビと違って(笑)カワイイ妖怪3人

べム梨さん・・・綺麗すぎ
ハラハラ涙みると切なくなります・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月09日(水)

カツマネ

チャンかめ(笑)・・・おデコ全開 メガネで可愛い~
溺愛系なんで なんでも可愛い

にしても まね猿・・・
膝かっくんとかやるねぇ(爆)
昭和なことやる!?っていう亀ちゃん(←じゅうぶん昭和的なとこあると思う)

亀ちゃんの花束 受け取らないんだ・・・
もし受け取ってたら・・・いくら番組とはいえ 嫉妬の嵐 半端なかったかも
いや、、、どっちにしてもあの場にいることが 羨ますぎっ!

亀ちゃんの花束 
センスあるのか!?そうじゃないのか!?


聖の記録挑戦・・・
みんなでやったら面白かったのに~♪
負けず嫌いなコがいるし

バービー人形の洋服着せ・・・
もし逆で、、、脱がせるのだったら・・・?
そんで 亀ちゃんがやってたら、、、、勝手に想像・・・
でも 指短いしなぁ(笑)

罰ゲームは ストッキング被り・・・


教科書にのせたい
坊主頭のたっちゃんが 凛々しい!けどカワイイ~★

シャンプーのやり方・・・
これしっか実践しよう!!と思いました・・・
(シワとかたるみとか解消されるんだって


祝!入所13周年(11/8)
13年前の この日があったから 
今の亀ちゃんがいて KAT-TUNがいて・・・

成長ぶりがホントに凄くて きゅんきゅんさせられて・・・
そしていつも楽しい想いでいることができます・・・

これからもキラキラの超アイドルでいてねっ

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月08日(火)

BIRTHのジャケ写

J-netにUPされてる~♪
たっちゃんの坊主頭・・・貴重です(笑)

歌番組、、、まだかなぁ?

今日 カツマネあるから・・・
あんまりマネたくなるのないかもなんで
ちょっと 歌とかあっても・・・いいのになんて思うんですが・・・

せっかく5人揃ってるしねぇ・・・

ライブに行きたい・・・
一緒に命(←聖に煽られながら)無くなるくらい(爆)騒ぎたい・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月07日(月)

Goスポ~♪

可愛い・・・とにかく可愛い・・・
大きい方の隣にいると ちっこくて余計に・・・

それに 何か仕草が乙女チックなんだもん(笑)
ニコニコでキラキラの顔でみられたら・・・
男の人でも きゅん!ときそう・・・

福山さん・北村さんから 可愛がってもらってるみたい
(シャンパンだったり ゴルフセット頂いたり・・・)

お兄様方・・・
亀ちゃんにオチちゃいました?
江川さんは 間違いないと思います~

ドラマの撮影で かなりハードだと思うけど
疲れた感じが まったくなくて 
凄く充実した表情・・・そんな風にみえます・・・
(キツイだろうと思うけど ちゃんと結果がついてきてるし!)

そんな亀ちゃんをみることできて 嬉しい~★

*日本シリーズ  
ホークスx中日
亀ちゃん取材とか行けるんかな?

111105_1713377041.jpg ヤフードーム・・・ライトが綺麗です

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月06日(日)

ズムサタ・べム(EPISODE3)

短い指で(笑)おにぎり握る亀ちゃんが・・・可愛い←結局こうなる
そんで 均一の大きさ・・・
やっぱ 上手いなぁ~♪

今度はどんなこと企画してくれるんだろ??
亀P・・・

楽しみです~! ホント ズムサタ最高☆


妖怪人間・・・
切ない想いと、、、でもほっこりした気持ちにいつもなります・・・

3人は 同じ時に誕生したのに・・・
ベロは無邪気で感情をいつもストレートに表して
同じ想いだと思うんだけど

べム・べラは・・・(泣)
今回 (入り込みすぎだと思いながら)オカシイいくらい泣きました・・・

人間より人間らしい感情をもった3人に
幸せになってほしい・・・

そして、、亀ちゃんの涙にめちゃ弱いんです・・・

聖―!遅くなってごめんね

Happy Birthday
おめでと~♪

いつも飾らない言葉で いっぱい色んなこと教えてくれて・・・
そんで亀ちゃんで(笑)
これからも 気紛れだったり駄々っ子だったりする甘えん坊の末っ子のこと
よろしくお願いします・・・

聖 辛くなったら いつでも吐きだしてネ!
ちゃんと受け止められるKAT-TUNヲタだから(笑)・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月04日(金)

女性自身

うち辺り、、やっと発売!
お友達から写メはもらってたんだけど
自分でみると・・・やっぱ、、、たまらん(笑)

艶やねぇ~
あの肩に噛みつきたいっ!
ホクロぎゅーと押してみたいっ!←変な方にいってます・・・いや!いきますって!

自然な色っぽさなのか?意識してなのか?
もう、、どっちでもいいかっ!

楽チンな亀ちゃんに 逢ってみたいと思ったり・・・
妄想はてなく・・・

ホント年々、、、いい男になってる

そんでパナソニックの広告が表参道ヒルズに登場とか・・・
またまた綺麗な亀ちゃんが(写メありがとです~!)

今日は、、、休みだったんで HDDの整理しました~♪
もちろん!べム 1・2話しっかりみて・・・
亀ちゃんの オヘソの位置が高いのか!?
オヘソから下が長いのか? なんてこと思ったり・・・(笑)

そんで、、、CSホークス勝利




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

顔面ラップ~♪

亀ちゃんの顔面ラップみたかったんで

全然 変顔じゃないし・・・可愛かったんだけど←これって溺愛だから?(笑)
それより亀ちゃんの マツゲの長さ 再確認!
うわっ! 長っ!って みた瞬間 思ったもん~★

たっちゃん プレゼンの時のあのわちゃわちゃした感じ
ホント ちょ、、ちょ、、ちょっと!って止めたくなるくらい
誰かが 先に喋ってる(爆)

こういうKAT-TUN 大スキっ~♪
なんで、、、こんな感じのが もちょっとみたいかも・・・

猿まねっていい間違う たっちゃん(笑)

来週は メガネ亀ちゃん~


明日からヤフーでCS・・・
亀ちゃんは 福岡きたりするんだろか???
ドラマで忙しそうだからなぁ

もちろん!私もだけど・・・
ホークスの選手も待ってるかも・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

「BIRTH」収録曲タイトル

J-stormより

<初回限定盤①>
[CD+DVD]JACA-5288~5289 ¥1,155(税込)【CD】<1曲収録>

1. BIRTH
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌
【DVD】
「BIRTH」
ビデオ・クリップ + メイキング

<初回限定盤②>
[CD+DVD]JACA-5290~5291 ¥1,365(税込)【CD】<2曲収録>
1. BIRTH
2. STAR RIDER
【DVD】
「STAR RIDER」
ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤>
JACA-5292 ¥1,260(税込)【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. BIRTH
2. STAR RIDER
3. ACT ON EMOTION
4. BABY B MINE
5. BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6. STAR RIDER(オリジナル・カラオケ)
7. ACT ON EMOTION(オリジナル・カラオケ)
8. BABY B MINE(オリジナル・カラオケ)

※デザインは初回限定盤①、初回限定盤②、通常盤で全て異なります。



11月になりました~♪
そろそろ 歌番組にでてくれないかな・・・
歌って踊ってる KAT-TUNみたいっす

まだまだドラマで忙しいとは思うけど、、、
アルバムとか ライブとか・・・そんなお知らせがくること待ってます~★

今日は カツマネ・・・亀ちゃん顔面ラップなるかな?(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |