2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月31日(月)

妖怪人間ベムの第2話の平均視聴率は17.1%


10月29日に放送された日本テレビ系ドラマ『妖怪人間ベム』の第2話の平均視聴率は17.1%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。前回より1.8%の下落。主演は亀梨和也。主題歌はKAT-TUN 「BIRTH」。妖怪人間ベムの第1話は日本テレビ系列にて21:00-21:54に放送された。



このままずっと維持していってほしい・・・
今回、、、拘ります(笑)

亀ちゃんの・・・廻りの方の・・・想い
絶対!無駄にしなくないもん!

昨日、、バイトだったんだけど
べム率が高くて!! めちゃ嬉しくなりました~♪
そんで 面白い!って

録画 忘れた―って人がいたんで
もちろん!私がダビして渡します

Going!・・・
ホークスの選手 
亀ちゃんの真剣さ・努力を理解されていて
またまた 嬉しい~☆
ありがとうございます!(←母みたい 笑)

江川さん・上田さんといると
亀ちゃん・・・しゃん!としてるんだけど
無邪気な笑顔 たくさんみることできて ホント可愛いなぁ~




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月30日(日)

妖怪人間べム (EPISODE2)

今日もべム梨さんにきゅんきゅん惚れ惚れ

それに、、、声のトーンも憂いを含んだ表情も最高です

無邪気なベロに対して
べム亀ちゃん、、、厳格なお父さんみたい(笑)

でたっ!べラの鞭さばき(←もっとみたかったけど)
さばさばした口調 大好きっ!

人間だろ・・・何にでもなれるだろ・・・
今度も深いなぁ・・・

夏目さんといる時 楽しそうなのに
助けたのに・・・
べム目線が切ない

またまたジーンときて 泣けました・・・

にしても!あの謎の男はなんだろねぇ!?
めちゃ不気味
べム達に何もしませんように・・・

そして、、、予告だけでまた来週も泣きそうです・・・


やっとupされた亀マニュ~
怪言葉遊び・・・可愛いっ
凄く忙しいと思うから 体調には気をつけてネ
風邪ひいたりしませんように・・・

綺麗な夕陽ありがと~★

明日のGoing!ホークスの選手の食事会 後篇
亀ちゃんのホームランプロジェクトについての話もでるみたい


★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月29日(土)

ズムサタ・・・特技見せ

なんて芸達者な 妖怪トリオ~☆
ほのぼの~とした感じが ホント伝わってきます

でも 喉が痛くなってきても激戦区を闘うためには ガマン!←さすが総合Pのお言葉(笑)

やっぱ ズムサタ最高です~♪
まだまだ 色んなことやってくれそう

そんで数字がいいと力の入れ具合も変わってくるかも。なんて思ったりも・・・
数字が全てじゃないけど、、、このまま好調の波 崩したくないっ!!

今日は仕事なんで(←ただいま 仕事中
朝から 闇にかくれて~♪ ぼそぼそ歌ってたら(笑)
それ!知ってる!(←オリジナルアニメの方)って人がいたから  
しっかドラマの番宣しときました・・・

お友達から 亀ラジで BIRTHフルで流れたよ―!との
お知らせもらいました

早くテレビで歌ってるとこみたいなぁ~♪
妖怪トリオの歌も


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

待ち遠しい~♪

明日のべムが めちゃ待ち遠しいっ!
もう1話、、、リピして覚えちったくらい(笑)

面白い!ってひと言で終わらせるにはもったいないくらい・・・
そして 切なくて 深い・・・

妖怪トリオ・・・本当にみんなバッチリ嵌り役だと思います

たっちゃんのドラマもハラハラさせられて面白かった~!

そんで、、、次女の病院でもべムかなり好評みたいです



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月27日(木)

まいにち・・・

べム梨さんにきゅんきゅんしてます(笑)

亀ちゃんて、、、
こうフっと影のある感じとか切ない表情とかがホント似合うなぁ・・・
時に鋭い眼差しだったり・・・

ストーリーも もちろん!面白いから 余計に
みる度に ギュ―と心もってかれてます・・・

今年は、、、怪物くんの映画だけど・・・
来年は きっと べム よねっ~♪

来年。っていったら、、、
帝劇公演 ・1月「新春 滝沢革命」(主演・滝沢秀明)
     ・2~4月 「Endless Shock」 (主演・堂本光一) 
     ・秋にも既存舞台の1カ月公演を予定←なんだろ??めちゃ気になるっ!
     (既存・・・ドリボ?)
亀ちゃんの凛とした座長をまたみることできるんじゃないかな?と密かに思ってます
     ・11~12月に新作ミュージカルを上演

そして 初めて 光一くんの舞台が博多座で公演されます・・・
1公演だけ観にいきます~♪

いつか、、、亀ちゃんの舞台もここであるといいなぁ~★



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月26日(水)

カツマネ

毎週、、、KAT-TUNに逢える幸せ噛み締めてます・・・
あのわちゃ~♪とした雰囲気が可愛い~★

そんで限定で終わる気しない!!←絶対!!
何かありそう、、、あると思う!!
亀ラジみたいな感じで 次からは。ってネ~★

あたしゃ(←誰? 笑)強くそう思ってます

罰ゲーム・・・亀ちゃん 親不孝って言ってたけど
本音 亀ちゃんにやらせたい
どんな顔になるのか みたいっ!!

写真の撮り方、、、ちょいやってみたいかも・・・
紅茶、、、時間あったら(笑)

、、、にしても ツナギ姿いいなぁ~♪



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月25日(火)

「めちゃくちゃうれしい」



人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが24日、主演を務めるドラマ「妖怪人間べム」(日本テレビ系、毎週土曜午後9時放送)が、初回平均視聴率18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切ったことについて「たくさんの方々に見ていただけたこと本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです」と喜びのコメントを発表した。亀梨さんが主演を務めた連続ドラマでは最高の滑り出しで「個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、みなさんの心に残るドラマを目指して、気持ち、気合を入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」と呼びかけている。




こちらでも、、、めちゃ嬉しい言葉
テンメイのRUN&BIKE

亀ちゃんのめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔が浮かんできて・・・
凄く幸せ気分~♪


★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月24日(月)

<妖怪人間ベム>好スタート!! 

<妖怪人間ベム>亀梨和也主演ドラマが初回視聴率18.9%の好スタート 瞬間最高は22.9%

オリコン
スポニチアネックス

数字は気にしない。そう思ってはいても・・・
やっぱり気になるし、、、
現実 求められるのが・・・亀ちゃんのいる世界・・・

このニュース見たとき 飛び上がるくらい嬉しくて!!!
あ―っ!!もう泣きそう―っ!!!!

ホントに周りに面白かった!っていう人がかなりいて(←予想に反してだって 笑)
次もみるよ~!って
それだけでも大満足なのに・・・

妖怪チームの努力の賜物


★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月23日(日)

妖怪人間べム

面白かった―っ!!
ほのぼの感もあって
あっ!という間に終わっちゃった・・・
そんで、、、ちょい切なくてホロリ・・・

べム梨さん・・・妖艶で あの抑えた声のトーンがめちゃスキっ!
        言葉少なく 表情?目?で表現そこがまた
        亀ちゃんの涙 たまらん・・・(上半身裸の姿も)

ベラ杏ちゃん・・・ぴったり!←他に思いつかんくらい(笑)
         バシバシ鞭ふってほしい~!
         
ベロ福ちゃん・・・無邪気でカワイイ~!

ホントに2011版 妖怪人間・・・

すでにまたリピしてます~♪

来週も楽しみです

うちの次女・・・
夜勤中にべム録画してる?って
当たり前やん!って返したら、、、わかってたけど念の為だって(笑)






★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月22日(土)

ズムサタ

亀ちゃん…朝早くからお疲れ様でした!

そして やっぱり可愛い
総合P最高っす~♪

妖怪トリオの雰囲気

ホントにめちゃいいなぁ☆

ベムが楽しみすぎます
今日 会社行事で疲れたから
早く ベムで妖怪トリオで癒されたーい!


ベム梨さんからの
たまらんくらい可愛いすぎるっ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月21日(金)

明日からべム~♪

おはよ~かい♪

すごくすごく楽しみでっす!あんまりワクワクしすぎて吐きそうなくらい(爆)
それなのに、、、WS番宣めちゃ撮りこぼしてます(←っても うち辺りあんまないけど・・・)
でも、、ま、、いっかぁ~もう始まるしネっ!!
この開き直り具合 いつも感心される(笑)

明日のズムサタは先週から予約してるんでこれは大丈夫
どんなネタ仕込んでくるんだろ?

それにちょこちょこ出てくれそうな気するし~☆

やっぱ冠とかドラマ始まると嬉しくてついウキウキしてしまいます(笑)
闇に隠れて生きるっ♪ ・・ このテンポよいなぁ~☆

思うんだけど、、、カツマネ 時間帯とかが変わるんじゃ???
なんて勝手に決めてます!!

限定じゃもったいないから
10時くらいから1時間でお願いしたい・・・。って要望だしてみました
何かせずにいられなくて・・・

AOKI・・・
情熱祭のCMも流れてるし~☆
天神駅前の画面で3DスリムCM放送企画進行中らしい。とか・・・
いつからだろ???




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV☆

ちょ!ちょっと―!!
初っ端から、、、12月まで 限定10回・・・ってなに????
試用期間みたいなもん!?
だったら、、、そこで終わらせるワケには いかん!!

この日をどんだけ待ったことか・・・

この時間帯が限定で その後から時間とか曜日が変わる。とかだったら全然いいけど・・・
わからん・・・
とにかく10回だけとかヤダ!!って
じゃんじゃん希望・要望出してみます
「絶対マネたくなる」ものにも何か投稿しよ~♪


おソロのツナギが可愛くて
そんで面白かった―っ!!

まね猿さん いい味だしてる~♪
ゆっちに 無茶ブリ
亀ちゃんに 体当たりとか
そりゃ、、、誰だ?お前?っていわれるよ(爆)

(1)中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”」
ゆっち、、、苦手なハズなのに頑張ってたし
でもこの克服法・・・確かにマネたくないかも(笑)

(2)亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”」
モグモグ食べてる亀ちゃんが可愛くって
お箸もってる指・・・短かっと娘と言いつつ
またいつもの如く カワイイ~連呼・・・

ん、、、どれもあんまり・・・やってみたくないような・・・(苦笑)

亀ちゃんの顔面ラップ みたかったんだけど
でもねぇ、、、あんなに可愛いお願いポーズ!?みせられたら・・・
「マネたい」になるねっ~☆

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月18日(火)

いよいよ!今日から~♪

『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』スタートです!!
毎週火曜23:58~24:29放送←この毎週っていうのが・・・めちゃ嬉しい~♪

おソロのツナギでわちゃわちゃ・がちゃがちゃ
想像しただけで・・・たまらん(笑)

今日は、、、教科書にのせたいSP⇒ラストマネー⇒カツマネ
いやぁ~♪ テレビが楽しみすぎるっ!

ワタシ、、前髪が、、、変にウネッて気になってるけど ど―でもいっかぁ~(爆)

・検索キーワードランキング
1位 亀梨和也
2位 KAT-TUN

・アクセスランキング
10位 妖怪人間べム

聖たんも、、、もうすぐなんかお知らせあるみたい
早く言いたくてたまんない感じするっ


亀ちゃん・・・
副音声のお仕事 お疲れ様でした
本当に大変だったと思います

監督さん・選手の方にインタビューするのって
その時々の様子に合わせて言葉 選んで・・・

それをちゃんと踏まえながらしっかりやってた亀ちゃん・・・
真面目でなんていいコ。って(わかってたけど!)しみじみ しみじみ・・・

そして、、、亀ちゃんに逢いたい病が・・・





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月16日(日)

スタイリッシュな海賊

ホントにね―っ!! 可愛いっ
亀ちゃんがでてきた瞬間・・・
娘とふたり 可愛い―っ!どんだけ連呼したか(笑)
だって、、、他に言葉がでてこない←きっぱり!!

3連勝☆
先輩差し置いてとか言いつつ
ガッツリ食べてるとこよいなぁ~♪
(かなり細くなってるから・・・)

ウマいって・・・いや!亀ちゃんの方がウマそうっす

べムもいよいよ来週から・・・
凄く 凝ってる映像でかなり楽しみです

シューイチでも べム&カツマネ・・・

亀ちゃんの副音声・・・
今日は バイトだったんで録画したのちゃんと確認しよっ!

Going!もあるし
こんな毎日みたいに亀ちゃんみることできるなんて

明後日からはカツマネ・・・
嬉しい忙しさです~♪







★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月15日(土)

ズムサタ・・・

べム亀ちゃん・・・ホントに綺麗
最初、、、えっって思ったのが(笑)ウソみたい
来週は 生出演~♪
いよいよ始まるし なんたって総合Pだもんネっ!

ネタが命・・・(爆)
どんなこと!?考えてくるんだろ?
これから 出演してくれることも多くなりそう~☆
だからじゃないけど・・・ズムサタ好きです

妖怪しましたっ!指がちがう(苦笑) ← すでに無駄につかってます

妖怪トリオの3人・・・妖怪なのに カワイイ

どこの どの現場にいても 亀ちゃんは
周りをちゃんとみて明るい雰囲気にもってってくれる・・・

そんだけプロとしての意識が凄く高いんよね・・・

亀ちゃんのNEWSについてのコメントみました
ちゃんとした言葉で 大人なコメント・・・
そんな風に言える亀ちゃん
今まで 自分が経験した中からの言葉だと思います
じゃなきゃ 普通にでてこないんじゃないかなぁ~?

たくさんの辛いこと・キツイこともちろん楽しいことも経験して
本当に心身共に逞しく凛とした大人になってきてるんだなぁ・・・
だから 亀ちゃんの発する言葉にはブレがないといつも感じています

デビュー前から 
KAT-TUNをもっともっと進化させていきたい! 
そう言ってた亀ちゃんが 自分のことだけ考えるなんてありえんし!
そのことをキッパリ!口にしてくれたのが 嬉しい~!

聖ちゃんが・・・
またまた連載で ごめん。浮気・・・って亀ちゃんだしまくり~(笑)
そんな聖がカワイすぎるっ!

今日は、、亀ちゃんが 嵐の番組に~♪ 楽しみです・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月13日(木)

酔って・・・

聖に電話かける亀ちゃん・・・
想像しただけで 可愛いっ

そんで きっとめちゃ嬉しそうに相手してる聖
(あまりのカワイさに ホント抱きたい気持になったんだろうなぁ~笑)
こっちも想像して 

もう・・・ふたりとも可愛すぎっ!!!
ふたり一緒にギュっとしたい~☆

ドリボ中 3人でご飯行って
亀&聖 手繋いで トイレ行った話とかもあったし

聖、、、連載で亀ちゃんの名前よくでてくるし・・・
ふたりは、、、ラブラブなん??(笑)

聖がねぇ、、、また亀ちゃんに甘いから(爆)


舞台でも しっかアイコンタクトとってたし・・・
本当に凄くいい関係なんだと思います・・・

今のKAT-TUNの雰囲気が最高にスキです~♪


ところで、、、亀ちゃんは野球CSでヤフーに来たりするかな??
今 かなり忙しそうだからなぁ

昨日、、、
『笑ってこらえて』に杏ちゃんが出ていて べムの映像が流れましたっ!!
妖怪なのに・・・キレイすぎる



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月12日(水)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

HPが~♪
アシスタント:マネ猿(まねざる)

体をはっての罰ゲームありか・・・いいっすねぇ~(笑)
罰ゲームでギャ―ギャ―騒ぐKAT-TUNみたい!!

来週から、、、やっと、、、
ずっと 心待ちにしてた 冠番組が始まります・・・ 
も――――っ!!めちゃくちゃうれしいっ

個々でも すごく忙しそうで・・・でも充実してるみたいで
それがすごく感じられる・・・
(本当に この1年5人でガンバってきたもんね

まだまだ 色んことがありそうでワクワク感でいっぱいです~♪

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

Going!裏方さんプロジェクト

亀ちゃん・・・ホントにいつもキラキラしてる (アイドル王 by聖 笑)
そんで どんなことに対しても真摯な態度&憶えるのも早いし~!
だから亀ちゃんに教えて下さる方(←どこに行っても)
厳しいけど 笑顔になってると思います・・・

亀ちゃんには なんか、、、不思議な力があるんかな?
(江川さん いつもニコニコしてるし 笑)

ユニフォームはもちろん!作業着もポロシャツもバッチリ似合ってる~♪
Myトンボ 準備してもらって嬉しそう~!

Goingで、、野球には たくさんの方の地道な努力・力があって成り立ってるんだ!って
改めて感じています
そのことを 自分で経験して伝えてくれる亀ちゃん・・・
だから言葉のひとつひとつに重みがあって 頷きながら聞いてます

ハードなスケジュールこなしてるんだと思うけど
生放送のおかげでその日の亀ちゃんにあえます
元気そうでよかった~☆

来週から 冠番組&べム
めちゃ楽しみです~!

チーム妖怪で 『妖怪人間ベム』テーマ曲 歌うんだっ!
亀ちゃん どんな感じのトーンで歌ってるんだろ???

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

世界一受けたい授業SP

べムチームに亀ちゃんがいない!?
予告の亀ちゃん(べム)が、、、なんか凄いっ!
(相変わらず綺麗な体・・・)
めちゃ楽しみ度 UP~♪

亀ちゃんは KAT‐TUNのTVチームに~!
小窓で髪 結んでる・・・可愛いっ

Going!もだし 
亀ちゃん3チーム・・・

聖・ゆっちと 怪物くん踊ってるのがこれまた可愛いすぎるっ!!
HEYでのマルモリダンスも可愛かったもんなぁ~
なんであんなに可愛いんだろっ??

みてると つい顔が、、、ニヤけてしまいます
、、、可愛い!ばっか言ってる(笑)


AOKIのCM みることできました~★
CMみたうちの次女・・・はぁ、、亀ちゃん!カッコよすぎ!だって





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月08日(土)

この時期・・・

毎年、、、ひと恋が凄くみたくなって やっぱみてしまいます
大好きですもん♪

でも今、、ちょっとべム亀ちゃんが気になって 気になって
早く人間にじゃなくて(苦笑)、、、みたいよぉ―っ!

このプレゼント・・・たっちゃん編
亀ちゃん1ポイントget
ハットが亀ちゃんかな?なんて思ったんだけど・・・

たっちゃんが決めるまで
きっと、、、わちゃわちゃ騒がしかったんだろうなぁ~(笑)←特にゆっち!!??
そんな KAT-TUNに逢える冠番組まで あと少し・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月06日(木)

ベストジーニスト2011

そんな時期になったんだ・・・
去年 亀ちゃんが無事に殿堂入りを果して
もう1年たつのかぁ・・・

発表までドキドキしたの覚えてます~♪

ドリボ チャンプの座を密かに狙ってたふうのゆっち!
ベストジーニスト狙ってたかも(笑)・・・

今年は、、、相場クン

AOKIのCM・・・東山さんvrをテレビでみましたっ!
ということは、、、亀ちゃんのも流れるよねっ


雑誌に全くついてってません(苦笑)
マキアだけは 年間購読にしてるんで大丈夫なんだけど・・・
でも、、、それすら チラ見

次のカツン事に備えて・・・資金稼いどかなきゃ・・・
地道に500円玉貯金・・・継続中(笑)

あ―っ!HDDの整理もしないと!
録画時間があんま残ってなかったような・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月05日(水)

はやく・・・

新宿地下のべム亀ちゃん お友達より頂きました~♪


moblog_380a1f76.jpg     moblog_71a73a8e.jpg

銀髪のべム・・・最初 ん!?って思ったけど(←なんせ アニメかなりみてたから 笑)
これがカッコよくて はやくテレビで動いてるとこみたいっす!

亀ちゃんの声のトーンは もちろん低めよねぇ~??
ツンとした表情とか めちゃ冷たい視線とか
そんなとこみたい・・・(笑)

可愛い亀ちゃん もちろん大好きだけど(←これは Goスポ!と冠でみれるし~★)
真逆の亀ちゃんも大好きなんです・・・

切ない表情とか 泣いてる顔とか・・・きゅん!がMAXになります
ギュっとしたくなる(笑)


遅れちゃったけど
っちゃん Happy Birthday

いきなりの坊主頭・・・でも凄く似合っていてドラマ楽しみです~♪
充実した1年でありますように・・・

そんで、、、みんなからプレゼント もう貰ったかな?



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月03日(月)

世界まる見えに

東山さんとじゅんのがでていて・・・

コントで東さんが、、、行け!亀梨!
そしたらじゅんの 田口です!って(笑)

そんで またまた冠のおソロのツナギKAT-TUNが・・・

じゅんの番宣ガンバッテルなぁ~♪

始まるのが待ち遠しいよん~!


CD予約完了



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月03日(月)

あっという間に・・・

9月 終わった気がする
毎日 毎日・・・ドリボのことばっか考えてました(笑)

すぐ、、、亀ちゃんのべム KAT-TUNの冠はじまるし~♪
楽しいことが続きます・・・

Going!スピンオフも 今日!やっと!初めて放送されたし
これからも 放送されるといいんだけど・・・

副音声の妖怪トリオ
福くんが 無邪気で可愛くて・・・
(私にとっては、、、亀ちゃんがいちばん可愛かったんだけどっ)
ドラマが待ち遠しい~★

なんかホントに・・・いい雰囲気の中で 亀ちゃん
大好きな野球に関わる お仕事できてよかったなぁ。と思います・・・

江川さん 亀ちゃんに甘いっ!
しっか 番宣やってくれてるし(笑)
昨日は まさかのべム亀ちゃんが映るし

愛されてるネっ・・・

そんで 亀ちゃんのプロジェクトは、、、来週・・
、、にしても 本当に細くなったなぁ・・・
顔が ちっこい・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

亀ラジ・・・

本当に終わっちゃったんだ・・・

亀ちゃん この3年半お疲れさまでした
いつも亀ちゃんの声のトーン大好きでした・・・

めちゃテンション高かったり エロかったり(笑)
モノマネだったり 歌ったり しんみり相談にのってあげたり
その時々の亀ちゃん 感じることできました

そんで、、え―っと どこで新しいラジオ聞けるんだろ??

AOKIの新CM HPでしっかみました~♪
魅せつけろ。 って、、もうどんだけ魅せられてるか・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

KAT-TUN新曲「BIRTH」11.30発売決定



KAT-TUNのニューシングル「BIRTH」が11月30日に発売決定!KAT-TUNの通算17枚目のシングルは、
亀梨和也くん主演ドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌で、 「誕生」をテーマに、
"出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!"と歌うKAT-TUNからの応援歌。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3タイプのリリース。

・初回盤1は、「BIRTH」1曲収録で、
同曲のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き。

・初回盤2は、「BIRTH」「タイトル未定A」の2曲収録で、
「タイトル未定A」のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き。

・通常盤には、「BIRTH」「タイトル未定A」「タイトル未定B」「タイトル未定C」の4曲と
カラオケトラックが収録されます。




初回限定盤1・2にDVDが付くんだ~!
ゆっち&じゅんのがロケにでたっていうのも!?

また、、、わちゃわちゃしたKAT-TUNみることできるっ!
楽屋でのアホっぷり(笑)可愛いとこたくさんかな??

冠も始まるし 新曲の詳細もでて めちゃ嬉しい!!
ジャニWebも ゆっち・じゅんの・聖3人UPが並んで 
毎日 更新してくれるじゅんのが可愛いっ~♪

そんで、、、ドリボのDVDも早くでてくれること願います・・
脳内再生だけじゃ もったいない・・・

いつもGoing!のスピンオフみることできなかったのに
初めて!!!放送されます(10月2日(日)16:05~)

全力放送やってくれるじゃん!(笑)

だって、、、ホークスと亀ちゃん 今年 相性いいもんねっ!←そんな気がする


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |