2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011年09月30日(金)

いろいろと・・・

ドリボが終わって 寂しいとか思う暇なんてないくらい
雑誌やらテレビやら ホントついてけない(苦笑)
でも、、、これがめちゃ嬉しい~♪
そのくらい 亀ちゃん・KAT-TUN事 充実してるってことだし・・・

昨日 じゅんのが出演してるテレビみてたら
冠のKAT-TUNが!!!
オソロのツナギ&坊主頭のたっちゃん・・・

可愛い―っ
残念なことに、、、録画まにあわんかったけど
ま、、いっか~(笑) 番組始まったら 毎週みれるもんねっ~★
冠 バンザイです~!

FBSの番宣もやっとみて
福くんに 可愛い!って言ってる 亀ちゃんの方がさらに可愛い!と思ったり
べムの、、、妖怪人間の想いが どんな風に展開していくのか 楽しみです・・・

そして、、、(拘る必要ないのかもだけど)
亀ちゃんのガンバリに数字・・・がついていってほしい・・・

亀ラジの
『あなたと過ごす 金曜のひととき こんばんわ 亀梨和也です』
これが聞けなくなったのが 寂しい・・・
新番組どっか 探したら聞けるんかな??


明日のGoing!スピンオフは みれんけど・・・
久々の副音声 地元でも 地上波で放送されます~♪
妖怪トリオ(笑)で楽しそうだから よかった―っ!!!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月28日(水)

Going!Sports&News (76回目)

やっと昨日みました~♪

この数時間前に 千秋楽むかえたんだなぁと思うと
余計に亀ちゃんの笑顔がキラキラで 
凄く自信に溢れてるような気がしました・・・
(ホントは休ませてあげたいけど

それにしても、、、かなり顎のあたりとか
っていうか、、体全体 細くなったなぁ・・・

相変わらず 江川さん見上げる姿 めちゃ可愛いっ

来週は亀ちゃんのプロジェクト!

そんでいつヤフーにきてくれるんだろ?(←来るって決めてる 笑)
ホークスの選手とまたビールかけやってほしいよん~!



未だに、、、ワタシの頭の中じゃ ドリボの終わりがきません(笑)
ロスマイとか 1582とか BAD WORLDとか・・・
好きすぎたから~★

最高の 『DREAM BOYS』でした・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月27日(火)

今日・・・

普通に起きて、、普通に仕事に来て、、、
淡々としてるけど・・・

もう!頭の中じゃ ドリボ延々と再生中~♪
ニヤけたりしないよう気ィつけてます~!

ちゃんと!早く!DVDになってくれないとヤだっ!
病気になるっ!(笑)

きっと亀ちゃんは ゆっくり体やすめる間もなく
次のことやってるんだろ~ネ・・・

べム亀ちゃんは 声のトーン低めかな?

Liveで一緒に騒げるのはいつだろ?



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月26日(月)

亀マニュ

舞台1ヶ月間 本当にお疲れ様でした!

無事に終わって ホッとしたような寂しいような・・・

亀ちゃんの存在が どれだけ大きいものかさらにハッキリしました・・・
ありがとうの言葉は 私の方が言いたい思いでいっぱいです

いつも、、、時計みては 今どのシーンかな?って
想ってたから、、、やっぱり今日もつい時計みてしまいました(笑)

↓↓↓ 帝劇の2階で・・・

moblog_73e86ac3.jpg

これみただけでウルっとしてしまう・・・
息を整える顔が 浮かんできます・・・
亀ちゃんって 本当にプロの塊・・・

そして、、そして 座長としての姿
誰にも真似できないあの深くて綺麗なお辞儀
亀ちゃんだからこそ!できること・・・


来月からは、、、Goingのほかに冠番組 べムも・・・
凄く楽しみです~♪




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月26日(月)

空港から…

moblog_8dbe297e.jpg


東京は…雨です

帰りたくないから!?(笑)

もう 今年は来ることないなぁ…

たまプラから羽田までの 高速バスの窓から インターコンチと観覧車がみえて…
ふと…どっかに弘人がいそうで…

バスに乗る前に
「丸亀うどん」食べました~♪


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月25日(日)

千秋楽

KAT-TUNから3人
(聖曰く 半分以上)

亀の両隣みたらKAT-TUNと言う言葉に…
最高の絆 感じました

ゆっち出演は ジャニーさんに亀がブッシュ(笑)


じゅんの、 たっちゃんの話しもでて

KAT-TUNってホントにたまらんくらい 可愛くて大好き!
早くライブやりたい!そんたこともお喋りしてくれて来年が楽しみ~♪
3人で手繋いで、地声でありがとうございました!って…


最後の最後の亀のホッとしたような
やり遂げた感のキラキラの表情

本当に お疲れ様でした!
そして…Goスポだねっ! ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月25日(日)

マキアより

moblog_17ca354c.jpg
★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月25日(日)

夜幕間

すべてのアクロ綺麗に決まる!

愛しているから 長めに歌う!


気合いの声に泣いてしまった… ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月25日(日)

昼幕間

moblog_699772ce.jpg



今日も回転 8回?9回?

大成功!気合いの入った声 表情!!


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月24日(土)

24日MC

亀、聖、ゆっちの順で挨拶。終わり!?かと思ったら…
亀 笑いをとらなきゃ終わるれないみたいなこと言い出して

いつもは しゃんとしてるから(←ちゃんとより上らしい)話したいって

ゆっちの楽屋 加湿器が既に片付けられてた。
亀の部屋には まだ2台あるから1台貸しましょうか?とかなんとか
乾燥してる。亀、前夜ねていて喉にウッと張りついた

ゆっち 亀の揚げ足とるようなこと言って(笑)
亀がケリいれたら ゆっち防御
スッスッとしてとかスンとしてとか亀語録

ゆっち なんで借金したのかわからない。
聖 なんでボクシングの試合するのか!?
次はブロレスでとか言い出したら 亀もそう思ってた!と二人握手
そんで相撲にしよう!とかになって
聖 国技ですよ。
亀 テレビでみて凄いと思った。

ゆっちが亀に向かって さすが座長とか
次 ドリボがあったら 座長狙ってる風 発言とか

喋りすぎて 袖から玉がころがってきて…
ゆっちジャグリング
亀も←聖曰く負けず嫌いでた!

ゆっち 袖に向かって 可愛くゴメンね。とか斎藤さんとか…自由

亀 隣だれがいてもいい
たとえば田口でもと言っておいて…やっぱ田口はないな(笑)
聖よりだだっ子と言われたり

まだまだたくさん面白いお喋りあったけど
とりあえず



★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月24日(土)

24夜幕間

ユウイチ アジアツアーに備えてコウキに韓国語は?
公園
肩を組んで ウォーオー言う樹にちょっと文句(笑)

樹 ゴメンね~と可愛いく
くしゃみを亀の前でする3人に対して ダメだぞ

3人可愛くゴメンね
亀 更に可愛くいいよ~

もう風邪が治ったと言う樹に普通は すぐに風邪ひかないと 間違え
すぐ治らないと言い直す

妖怪か?
バレたら ベロとベラに怒られる
微妙だぞ!

ベムです!と紹介しながら握手


回転 9回
途中かなりキツそうな感じした


ロスマイは やっぱ最高! ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月23日(金)

べムのHPが、、、

変わってる―っ!

変身した姿も・・・

なんか凄く楽しみになってきました~♪
主題歌も早くききたいなぁ・・・

明日のドンキホーテ終わりにべム亀ちゃんみることできるかな?
とりあえず予約

今日は、、、遅めの時間から上京します
(行く前に やっとかなきゃいかんこと結構あるし

そんで明日の夜から 亀ちゃん・聖・ゆっち・・・
『DREAM BOYS』 の世界をしっか感じてきます


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月22日(木)

昨日、、、

台風の影響で 舞台の幕あくんだろうか?って思ってたけど
大丈夫だったようですネ・・・

舞台観たあとの帰り 大変だったんじゃないでしょうか?
テレビでみてると やっと電車が動きだした。とか
バス停は 凄い行列だったし

長女に確認してみたら・・・
電車 動かないから、、、ごはん食べてる。って(笑)(←ノー天気)
12時前くらいに 家に着いたよ~。って連絡きたから 安心しました・・・

亀ちゃん達も 舞台の上から 心配してたんじゃ・・・
いつも 『お帰りには 気をつけて・・・』 の言葉をかけてくれるから・・・

レポ巡りしてると・・・
相変わらず わちゃわちゃ楽しそうな MC~♪

舞台は、、、ナマモノだから(by ゆっち)
だから何度でも 観たくなる・・・

明日から また東京に行ってきます~♪
長女のとこで 待機(笑)

今度は 重いモノ持たなくていいと思う・・・
この間、、、テレビ台と姿見 買いたいから。って言われて
電車で抱えて帰ったし・・・



★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月21日(水)

べム亀・・・



「妖怪人間ベム」は10月22日より日本テレビ系にてスタート 
毎週土曜日夜9時より放送 初回15分拡大

主題歌がKAT-TUNの「BIRTH」




銀髪なのかぁ~★
やっぱ、、、亀ちゃんの目力すごいっ!
(ちょい ちっこいけど・・・)

そんで変身した姿って・・・特殊メイク!!??
どんなだろ?? 
アニメ版、、、かなり不気味だったし
でも スキでした(笑)・・・

舞台も、、、今日まで入れて後5日・・・
早いなぁ~!

ゆっくり休める時間があるといいんだけど・・・・
きっとそんな暇なんてないんだろうナ

ガンバって! 毎日その想い飛ばしてます~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月20日(火)

わちゃわちゃと・・・

友達に教えてもらったんだけど・・・
昨日の夜公演MC

じゅんのネタで盛り上がったらしく
亀ちゃんは 3時間は話せるって言ったら
聖が、、、3日はかかるって(笑)

たっちゃんの坊主頭の写メが
お昼公演前にだっけ!?
亀・聖・ゆっちに送られてきて 『これみてガンバレ』と・・・(爆)

なんかこんな話聞くと、、、
凄く 微笑ましく感じられるっ~♪
そんだけ KAT-TUNの雰囲気がいいってことなんよね~!

ホントに何回も言ってるんだけど・・・
亀ちゃんの傍に 聖・ゆっちがいてくれるから
凄く安心していられるワタシです・・・

バイトの更新も無事に終わったし
今週末のドリボを楽しみにガンバレル気!?がします~♪

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

Goスポ!とか・・

9月になってから、、、 
毎週Goスポ!で亀ちゃんみると凄く ホッとします・・・
よかった!今日も無事に終わったんだなぁ~って

疲れてるんだろうに・・・
それなのに、、、なんであんなに可愛いいんだっ

守備についた亀ちゃん
これがまた あ”―っとか言いながら 必死な姿が 可愛い(笑)
ホントに プロ野球の世界って厳しい

っていうか、、、亀ちゃんはプロのアイドル

来週は裏方さん
いつも何をするにしても 謙虚で礼儀正しい姿・・・流石です★

舞台もあと1週間程になりました・・・
MCもだんだん長くなってるみたいだし(笑)

楽しくてたまんないんだろうなぁ~♪
そんな わちゃわちゃした KAT-TUNに早くあいたい~♪

亀ちゃんみて泣いて、、、アクロでまた泣いて
とにかく 泣きどころが多すぎて(←ワタシ的に・・・)
でも、、、MCでめちゃ笑って・・・

そして あの凄く深くて綺麗なお辞儀
亀ちゃんの座長として、、、人としての深さの現れだと思います

最高に大好きです・・・



ショック受けた 亀ラジ終了のお知らせだったけど
NACK5で新番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」スタートとか・・・
え―っと ワタシはどうしたらいいんでしょうか?
考えたくないけど 聞けないってこと・・・!!??

Goスポ!のスピンオフだって放送されんし・・・

なんか、、、だんだん、、、ヒガミっぽくなってきた(苦笑)
全国放送にしてくれたら バッチリなのに!ねぇ!!

この間のドンキホ-テ 終わりに
妖怪人間べム・・・あれは べムになった亀ちゃんの影???
(次は ちゃんとみれるのかな?)
楽しみだけど 色んな意味でのドキドキ感もあったりして・・・

♪や・み・に・かっ・く・れ・て・い・きるっ・オレたち 妖怪人間なのさっ♪
この妖怪人間の歌・・・つい口からでてしまう―っ

主題歌は KAT-TUN
でもこの曲じゃないと 思う・・・(笑)

早く人間になりたい・・・
亀ちゃんが言ってるとこみたい~★ ゾクゾクしそ~(笑)

たっちゃんのドラマもはじまるし
この為に 坊主頭になったんだね・・・潔さが カッコいい!

KAT-TUNから ・ドラマに3人 ・冠 復活

テレビから KAT-TUNの曲もよく流れてるし~♪
まだまだ ぐいぐい やっちゃって下さい!(笑)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月18日(日)

今日も

ゆっちは、、、シューイチが終わったら 舞台・・・

亀ちゃんは、、、舞台が終わってから Going!
守備のプロジェクト!?

毎日 MCが凄く楽しそう~♪
なんか 雰囲気が目に浮かぶっ(笑)

今日も無事に元気で・・・

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月17日(土)

亀ラジ・・・

ちょっと擦れ気味の亀ちゃんの声・・・
帝劇の楽屋からでJrのコ達と楽しそうだったから

嬉しいお知らせかな?と思って聞いてたら
終わっちゃうんだ・・・

なんで?急に??

毎週 亀ちゃんの声に癒されてました・・・
楽しそうに色んなこと
経験から!?(笑)とか思うこと お喋りしてくれて
そんで たまに 歌ったり ← これがめちゃ可愛くてっ
素っぽいとこも垣間見えたり(聞けたり)して
ラジオの声のトーン 大スキで・・・

今は舞台中で 10月からドラマ・冠はじまるし
野球選手(笑)としても・・・!!??

なんか、、、忙しくなりすぎちゃったのかなぁ???


いちばん最初のラジオの日
梅芸に行ってたこと思いだしました・・・

そんで絶対に忘れられないことがありました・・・
メールも・・・

またいつか、、、ラジオやってくれたらいいなぁ・・・

今は、、、 毎日の舞台 ケガとかなく無事に!!その想いでいっぱいです

オリスタ買ってきました~♪
写真 みただけで泣ける(笑)
そのくらい ハードなアクロと 聖・ゆっちとの絡みが嬉しかったりで・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月16日(金)

大丈夫かな??

亀ちゃん!右足ひきずってた・・・
レポ巡りしてる時に その言葉みて心配でたまらんくなって・・・

でも、、、その後は大丈夫だったみたいで
ちょっとだけ ホッとしました・・・

毎日 あのアクロやるのって 相当 キツイと思う・・・
それにべムやったり Goスポあったり
亀ちゃん ゆっくりできる時間ってあるのかな??

絶対キツイとか嫌だとか 言わないのが亀ちゃん
だから 余計に心配だったり 逆に超甘くなったりするっ!(笑)

なんか、、、アッという間に 半分くらい終わったんだなぁ・・・
MCもいつも楽しそう~♪
ホントに この3人の ドリボでよかった~★
絶対 DVDになるよねっ

「Marching J SPECIAL MOVIE」の配信がスタートしました。
亀ちゃんのポンパがカワイイ~
アカペラでの 「勇気の花」 凄く癒される・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月14日(水)

SOLIOカタログ

SUZUKIの営業さんから ↓↓

moblog_c3a1dce7.jpg     moblog_f8cf362b.jpg


SOLIOのカタログもらいました~♪
まだ、、、何かあるみたいで!? また来ます。って
なんだろ??? 楽しみにしとこっ~!



亀ちゃん・・・
毎日 アクロも無事に 元気そうでよかったぁ~★
ついつい、、、いつも時計みてしまう(笑)
今から始まるんだ!とか 今どのあたりのシーン!?とか
その場に居なくても 気持は帝劇に飛んでます←自分で言うのもなんだけど 乙女です(笑)

昨日は 愛しているからの歌詞間違えたとか・・・!?
想像するだけで カワイイ~

デヴィ夫人 観劇にきてあったとか・・・

そんで べム姿の亀ちゃん 早くみたいなぁ・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月13日(火)

Going!

2公演後とは思えんくらい可愛いスマイルの亀ちゃん

舞台の前も後もホント忙しそう・・・
合間に妖怪人間になったり
冠番組も始まるし・・・

大丈夫かな?
でも亀ちゃんの表情みてたら、、、
充実してるみたいで いらん世話する必要ない気がするっ~★

そして!!!
松中選手の提案・・・・

亀梨VSソフトバンク打線

いやぁ、、、ホークスの選手
確かに、、、亀ちゃんのこと可愛がってるなぁ~♪
亀ちゃん愛されてるなぁ~♪っ感じてたけど・・・(笑)

そうきましたか
まだまだ先になると思うけど(←今は毎日 舞台の無事を祈ってます)

MCでも HR打てなかったから来年こそ・・・みたいなこと言ってたし
亀ちゃんが福岡に来るのを楽しみに待ってます

肩のスタミナかぁ・・・

舞台が始まって 随分 顎とか細くなって
体重も落ちてるんだろうな・・・

でも上腕と胸の筋肉 盛り上がりが凄くて・・・
どれだけあのアクロがキツイのかが感じられて・・・

思いだすと、、、泣ける・・・

傍に気心のわかってる 聖・ゆっちがいてくれて
本当によかった!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月12日(月)

帰ってきました・・・

9日と10日の夜公演を観てきました

亀ちゃんのキラキラオーラと頑張りに
なんか大変なコ スキになったなぁ。としみじみ・・・(笑)
あっ!いい意味でだけどネっ

今回は聖・ゆっちが一緒だから 凄く安心!

10日のMCで
中 丸 亀 梨 うどん食べてなんか縁とか絆とか言ってたら・・・
聖が拗ねた感じになって(笑)
そしたら ふたりして 作ってる人が田中さんだからとか
そんな3人の雰囲気がかなり可愛くて・・・

今までのドリボだったら
桟橋・公園・天国のシーンでかなりアドリブがあって
それも毎回 楽しみだったんだけど
今回は、、、殆どそれがなくて
でも その分ショータイムでのお喋りが長くて 長くて・・・(笑)
ゆっちがどんな風に暴走!?するんだろ?っていうのもあって
KAT-TUNの感じまんまで 凄く楽しかった~♪

1幕が終わると・・・
亀ちゃんのロスマイに やられて
バンジーアクロで ハラハラ・ドキドキして
かなりぐちゃぐちゃの顔になってました・・・

お喋りしてる時は
わちゃわちゃなんだけど

やっぱり亀ちゃんが 座長 ということで
そこは ちゃんと聖もゆっちもそんな感じでいて

亀ちゃんと聖のあ,うんの呼吸とか
ゆっちの暴走してるようで ちゃんとみんなみてるんだなと感じるとこ

本当に KAT-TUNが大好き!




★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月10日(土)

終了

MC今日もめちゃ長く
わちゃわちゃお喋りが
楽しかったよ~♪

ゆっち 相変わらずはしゃぎ気味
でも ライブがない今年
KAT-TUNは こんな感じだよって知ってほしいからって

亀ちゃんのお辞儀 深くてさすが綺麗

ちょっと 右脇にアザが ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月10日(土)

10日夜1幕

樹にハタカレ可愛いく痛いよ~と亀

公園 お前達もベム?
妖怪は 俺だけ!?

子供達に20になったらアオキのスーツよろしくって

回転8回大成功

とりあえず

亀ちゃんにアザが… ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月10日(土)

9月9日

昨日のいちばんは、なんと言っても 本人達の口から直接〓冠〓番組が始まる話しが聞けたこと!
真似したいことブレゼンしてジャッジしていくバラエティー番組
バツだったらバツゲームあるとか!?
そしたら亀ちゃん
毎日 パンツはくことって言いながら可愛い仕草
ちなみにチラみえたおパンツの色
亀ちゃん 黒←定番!
ゆっち 赤←勝負パンツ(笑)聖 わからんかった
毎週 テレビでみることできます~♪
残念なことに 田口も…って聖

1幕
Next Dream歌い終わって
ユウイチ さぁ、次はアジアツアーだ
コウキに言葉覚えよう!っていいつつ 韓国語は?タイ語は?コウキ タイ語って言われて思わず困った笑い
カズヤは みんなの方 向かずに話し聞いてたけど
明日はない。今日が最後だ。そして解散
撮影シーン
キラキラのマント!!でもそれを脱いだカズヤの方がもっとキラキラ!!パンツぐい下げなし…
桟橋でユウイチ…カズヤと言ってそのあと台詞噛む
球場でカズヤが歌ってるとこに樹が来て
いい歌だねといいつつカズヤの肩 リズムとる感じでトントン 会話中 樹も噛んだ(笑)
普通だねと 樹 カズヤの胸辺りペチ
ベンチに座ってる子供との会話で もしかして妖怪?俺だけか…
そんで 段々 場慣れしてきてる子供達らしく最近の子供は凄いねぇ
ボールがセットのどこかに当たった!?らしくスタッフ~言いながらはける
ロスマイ!仮面とタクト棒のセット、そして亀ちゃん!!最強すぎる!!
バンジーアクロ!!呼吸整えながら、回る度に聞こえる気合いの声
迫力に圧倒されまくり
何もかも…で1幕終了
2幕
最初の亀ソロ Bad Dream
これもめちゃ好き!カズヤ、マダム、マコトさんの歌での掛け合い
病室でのコウキ、樹、ナカマルの思い
天国のシーン もう全部 見応えありで
母です!って言う亀ちゃんの表情が綺麗
3人てフライング
ショータイム、MC!?
ワンオンで ゆっち めちゃお手振り 聖にも(笑)
で、ゆっちのボイバが長くなってるって
ジャニーさんがゆっちのボイバ聞いて時限爆弾の音って言ったとか(笑)
とにかくゆっちが自由すぎるー!
それを 亀ちゃんと聖が抑える感じ~♪

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月09日(金)

終了

MC(笑)にて冠の話しあり

今までいちばん長いって

聖挨拶で噛む

中丸氏呼び亀

中丸 超重要

亀 聖紹介で田中きゅんって ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月09日(金)

9日一部

亀のオーラ半端なく
超キラキラ
桟橋で中丸噛む

球場で樹噛む

子供に妖怪か?
ベソ ベチ
子供のボールどっかいって亀ちゃん 頭はたいてスタッフ言いながらはける

バンジー7回転

とりあえず!! ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月09日(金)

またまた(笑)

ドリボ行ってきます~♪
なんか この間よりドキドキしてます

やっぱ ちょっとは変わったりしてるのかなぁ?

そんで!そんで!おめでと―っ!
めちゃ嬉しい~☆
その話しもでるかな?

昨日は じゅんのが来てたみたいで…
冠決まったから KAT-TUNみんな揃うといいなっ


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月08日(木)

昨日の今日感テレビで

駒井さんが ドリボのこと話されてました~★

・史上最高の【ドリーム ボーイズ】
・聖・樹くんの兄弟共演のこと
・息づかい ハァ ハァ = 亀梨和也が エロい!!
話の途中、、、駒井さん
亀ちゃんの 裸(←上半身)がでてきた途端 言葉とまってるし(笑)
確かに あれは息を飲む キレイさだし エロいもんネっ!

雑技団技の時 亀ちゃんの地声が聞こえる
それは ウっ!だったり ハっ!だったり・・・

亀ちゃんは 負けず嫌いだから たった20日間でここまでできた
上腕・腹筋・背筋の力でやってるetc

ホントに気合い・迫力が凄かったもん!

亀ちゃんの・・・帝劇100周年記念公演にかける思い・・・
ホントに 亀ちゃんだからできること・・・

それにKAT-TUNから 3人だから
今までとちがって 結成から10年間の 
舞台と重ね合わせて感じることができる!って・・・

ライブが、、、5大ドームツアーが、、、
延期になったけど
これは 来年だってできるもんねっ

でも 帝劇100周年公演は 今年だけのもの!!
その舞台に凛として 立ってる亀ちゃんが
聖が、、、ゆっちが 最高にカッコいい~★

明日また ドリボ行ってきます~♪
今度は 飛行機どうなるんだろ?の心配はいらないみたいです(笑)




★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月07日(水)

毎日・・・

ウォ~♪ ウォ~♪ 
【NEXT DREAM】が頭から離れずにいます・・・
その時の亀ちゃんの顔も・・・
思いだすと ついウルっとくる
あ~ぁっ、、、 相当 重症な亀恋病です・・・

そんで亀ちゃんのことに関しては 
頭が意外と覚えていてくれるみたいです(笑)

ロスマイ・・・
曲が流れてきたとたん 鳥肌がバ―っとでました
これ!これ!って呟きも

ライブのドラキュラvrより やっぱこっちがスキかな!
あんなにタクト棒をエロく感じるなんて
赤い ライトに、、、ソソラれる!? ←何を?ってネ(笑)
ダンスも圧巻! 

1582・・・
こっちでも また鳥肌!
艶すぎるっ! 白い肌が なんかヤラシイ~(笑)
亀ちゃんが この姿で
キング松中選手のとこいったら・・・
絶対 危険だと思う(←いらん世話かぁ・・・)

雑技団技が・・・
手握り締めてみていて痛くなったくらい
胸もなんか苦しくなったし・・・

それを・・・
亀ちゃん 毎日やってるんよね!?

体 大丈夫かな?
終わってから ちゃんとマッサージしてるかな?
なんか日毎に 亀ちゃんが 痩せていってるんじゃなかろうかと・・・

つい いつも 今日も無事に!と 時計ばっかみていて・・・
心配症で 超溺愛の自分がいます・・・

9日・10日にまた 亀ちゃんに会いにいきます~★
変わったところとかあるのかなぁ?

亀ちゃんは ますます、、、キラキラになってると思う!!
早く 逢いたいなぁ~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT